実は私は 第8話

実は私は 第8話「世界を救おう!」


【公式動画検索】

実は私は動画一覧TOPへ

コメント欄

実は私は 第8話 コメント

  • 匿名

    はじめてのいち

    +0
    -0
  • うちはん

    後半、力尽きたか

    +0
    -0
  • 匿名

    おぉーたまたま見たらうぽつでーす!
    実は私は3

    +0
    -0
  •  

       
         4th実は

    +0
    -0
  • 匿名

    実は私は5

    +0
    -0
  • 匿名

    実は私の運命も1ヶ月

    +1
    -0
  • 匿名

    実は私は円盤予約ずみ

    +0
    -0
  • 匿名

    実は私は萌えケイアニメ嫌いである

    +0
    -0
  • 匿名

    実は私は過去に借金ある

    +0
    -0
  • 匿名

    実は私は10万円の価値

    +0
    -0
  • 序盤のMINMI消化に草

    今回あまりにも酷いなw
    脚本家はクスリでもキメてたんだろうか。
    あと最後のクイズ、女でも駅を飛ばすことはあると思うぞw(つまり答えは両性g・・・)

    +0
    -0
  • おはよーっ。

    実は私は朝ご飯を今から作る

    +0
    -0
  • 匿名

    止め絵多すぎだなあ
    もうアニメじゃなくて紙芝居でいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    逸れ方わろた

    +0
    -0
  • 匿名

    話のタイトル間違ってない?

    +0
    -0
  • 匿名

    イキオイだけで乗り切りやがったな!

    それにしても0系とは(w

    +0
    -0
  • 匿名

    今始めこの作品の粗筋見たんだけど、すげぇデジャブ

    小さい時に見た90年代後期の2巻程度の漫画で

    魔界に住んでる魔族の色んな種族を人間界に送り込んでる学校で人間界の常識を学んで合格してやっと日本で人間のふりしてる生徒が居る学校で、吸血鬼?なヒロインの正体を知ってしまった主人公のラブコメで

    最後主人公は大けがしたとヒロインの力で回復するも人間やめる事になったみたいなのがあった

    +0
    -0
  • 匿名

    でだその90年代のその漫画のタイトル忘れたんだが

    誰か知らんかの?

    +0
    -0
  • 匿名

    >第8話「記憶は過去のらせんを描いて…」

    白雪じゃねえか。

    +0
    -0
  • 匿名

    うしおととらのOP歌詞をコメントした奴w

    優勝w

    +0
    -0
  • 匿名

    「何があったんだろう…?」
    正解は、あったのではなく、
    『エロがなかった。』www

    あ~、後、上の方で釣してるの、ロザバンは基本設定として、学園が魔界にあることになってるからwww
    ダブミーでスレ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ときめきトゥナイトか?

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、放送出来ないとかwww

    +0
    -0
  • 真実の声

    元ネタ 某グルメアニメ(幸満グラフィティ) と隕石が衝突する
    某・洋画だと思う。

    +0
    -0
  • You

    実は私は、最近「くーるびゅーてぃー(笑)」が頭から離れない・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    本気出せば何でも出来るだろうにw
    なんで付き合っておとなしく耐えてるんだ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだったんだ今回は?

    +0
    -0
  • 匿名

    男性と新幹線は駅(液)を発射するもんな

    +0
    -0
  • 匿名

    今回面白かったわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと原作の良さが出た

    実は私は校長好き

    +0
    -0
  • 匿名

    ・・・凛ちゃんの悪魔殺しの妙薬は?

    +0
    -0
  • see

    またいつもの面子か。

    角に刺さったw

    また変な音楽が流れ出したww

    そういやこのめがね女も異常者だったな…忘れてたw

    校長やばすぎw

    校長実力で戦えよ。何で隕石にそこまでこだわるw

    +0
    -0
  • Comments are closed.