俺物語!! 第21話

俺物語!! 第21話「俺と手紙」



【公式動画検索】

【myvi検索】

俺物語!!動画一覧TOPへ

コメント欄

俺物語!! 第21話 コメント

  • 匿名

    好きだ!!

    +3
    -0
  • 匿名

    2だぜ

    +1
    -2
  • 匿名

    3かな

    +1
    -0
  • くま♪モン

    4番

    +0
    -0
  • 匿名

    めんま

    +0
    -0
  • 匿名

    スナが良い人すぎて泣きそう

    +0
    -0
  • 匿名

    西城おおおおお好きだあああああああ!!
    天海か・・・ま、いいのかもしれないが
    天海ね~

    +0
    -0
  • 匿名

    今のアニメは

    季節全く無視して放映してるが
    これ基本的にありえない

    +0
    -1
  • 匿名

    そうなんだよねー
    焼けたかな、の一歩手前で止めないと
    焼けすぎになっちゃうんだよ、クッキーってやつは

    +0
    -0
  • おはよーっ。

    横井さん、出て来たっ。

    +0
    -0
  • 匿名

    スナアアアアアアアアアアアアアアア

    +0
    -0
  • 匿名

    スナァアアアアアア

    +1
    -0
  • -#-

    >今のアニメは

    季節全く無視して放映してるが
    これ基本的にありえない

    あちこち同じこと書きこんでるお前のそ〜いうとこ好きよ

    +0
    -0
  • 匿名

    これからどうなるん

    +0
    -0
  • 匿名

    たけお面白いwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    思った以上にアニメでやったことに驚いた…

    前半だけだとほのぼのしすぎだから、後半で怒涛の展開詰めてきたのかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    今のところアマミさんを好きになれないな
    手紙のためにずぶ濡れになったたけおにお礼も言わずに第一声が渡せないとかないわー
    砂が見てたら終わってたね

    +0
    -0
  •  

    円盤買ってその季節ごとに視聴すりゃいいだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆきかちゃんのエピソードは原作読んだときすごい琴線に触れたシーンがあってアカンかったなぁ
    ネカフェで泣く羽目になって・・・個室でよかった

    +1
    -0
  • SUN

    久々に新鮮な回だったね。^^

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー甘酸っぱい青春していますね

    +0
    -0
  • 匿名

    砂は西城とお似合いだと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    タケオも砂もイケメンだなぁ…。

    世の男子もこの二人くらいイケメンならって思うけど、砂がいまだ彼女いないってことは「タケオ(友人)の悪口言わない」って最低条件をも満たせない性格の悪い女子が多いからなんだろうし、どっちもどっちなんだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >今のアニメは

    季節全く無視して放映してるが
    これ基本的にありえない

    このアニメ2~4話で1か月だし問題ないやん

    +0
    -0
  • イタチ

    >めんま

    おれが好きなアニメに茅野ちゃんが声優として出る率が上がってる気がする

    凪のあすから、あの花は絶対見てほしい作品です!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでメガネがコロコロかわるんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    夏のエピソード縛りしろってこと?

    アホなのかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >今のところアマミさんを好きになれないな
    >手紙のためにずぶ濡れになったたけおにお礼も言わずに第一声が渡せないとかないわー
    >砂が見てたら終わってたね

    たしか噂で、タケオのせいで手紙が落ちたとか聞いたことがあります

    +0
    -0
  • 匿名

    砂、実は。。。

    猛夫が好きなんだろ?

    認めちまえよ。。。

    ガチホモだとw

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーカー女怖い。
    でも結局付き合わないだろうね。
    タケオがメインの話だし。

    +0
    -0
  • 和菓子

    いらないいらない!!!
    スナの恋愛編とかいらないから!!!!!

    +0
    -0
  • 武夫が・・キューピットに・・・

    +0
    -0
  • ストーリーには満足。
    ただ,アマミサンの髪の色に違和感あったな~

    +0
    -0
  • waka

    境界の彼方の不愉快です!のヒロインに似てる!
    砂と付き合いそうだね^^

    +1
    -0
  • 匿名

    付き合わないっぽいね

    +1
    -0
  • 匿名

    天海ちゃん原作より可愛いやん!

    +0
    -0
  • 匿名

    正直天海ちゃんは地雷くさいと思ってるからなぁ;;
    あと髪の毛の色とかメガネとか性格仕草顔すべてが相まっておばあちゃんっぽい気がするww

    +0
    -0
  • 匿名

    かやのんか

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか砂とあの子は微妙
    たけおの事好きだった女の子の方が合いそう

    +0
    -0
  • 匿名

    絶対砂にフラれると思う
    こういう子は合わないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    や、うん
    スナはいい男だからいい子捕まえて欲しいとは思うけど、スナが選ぶならスナにとってそれだけの魅力がある子でしょ

    別に相手はあの子がいいこの子がいいとは思わないなあ
    それっぽい立ち位置の子西城さんしかいなかったからそっちのカップリングが今後の展開中にあるか?とは思ってたけどねー

    +0
    -0
  • 匿名

    >なんか砂とあの子は微妙
    >たけおの事好きだった女の子の方が合いそう

    >絶対砂にフラれると思う
    >こういう子は合わないわ

    砂川「誰でも、友達の悪口いう女とつきあいたくなくね?」

    +0
    -0
  • 匿名

    天海編が一番微妙なエピソードだからなぁ

    +0
    -1
  • 匿名

    天海さんと砂川君は、最終的に良き友達で収まってほしいけど、
    この甘酸っぱい感じはすごくいいなー

    +0
    -0
  • 匿名

    ≫天海編が一番微妙なエピソードだからなぁ
    原作読んでるけどこのエピソードは好きだよ。
    個人の感想を一般化するのはどうなの…。

    +0
    -0
  • 名無し++

    ≫個人の感想を一般化するのはどうなの…。
    そんなこといったら何も言えなくなるわ。その発言自体も個人の意見に他ならないからな。

    +0
    -0
  • 匿名

    細かいことを気にする奴もいたもんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    天海さん私は結構好き。

    でも砂に彼女はいらない。
    砂はタケオの砂でいてほしい。

    +1
    -0
  • ★ユキちゃんは兄弟がいなくて免疫が無いのバレバレだな。しかもメガネっ娘だから腐女子だし。

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら青春してるかぁぁぁぁぁぁあ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーカーとくっつく話流すぐらいなら西条さんのオリジナルな話流してくれ
    (懇願)

    +0
    -0
  • __

    これさぁ…砂が女子だったら
    タケオの事好きになってたよね。。
    何かなぁ…切ない。

    砂に彼女はいてもいいと思うけど、
    砂が心から本気で好きなった人と
    付き合ってほしいわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.