アクエリオンロゴス 第9話

アクエリオンロゴス 第9話「晴らせ!誘(いざな)いの影」


【公式動画検索】

アクエリオンロゴス動画一覧TOPへ

コメント欄

アクエリオンロゴス 第9話 コメント

  • -#-0135

    さて、観るか。

    +0
    -0
  • 匿名

    舞亜、正式に荘厳と決別した。
    しかも、『1万2000年』という単語が出てきた。
    舞亜にはなにか秘密がありそう・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    舞亜のバディはやはり陽だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    OPに出てきた謎の女が登場

    +0
    -0
  • 匿名

    舞亜が初めて自分の意思を語った瞬間

    +0
    -0
  • 匿名

    覚悟ってなのは

    +0
    -1
  • a

    エバンゲリオンまんまwww

    +0
    -0
  • 匿名

    まいやの人格成長開花?一応成長が一段進んだな、すべてが発狂する日が来るな

    +0
    -0
  • 匿名

    総、指を切った。
    同時に舞亜との関係も切れたかも

    +0
    -0
  • 匿名

    七夕=ベガとアルタイル=ヴェーガとアルテア
    ってことでEVOLとの共通項が出てきたが、
    マイアが自問自答だけでソーゴン裏切るってどーなの
    今作は登場人物の人間関係が希薄だから
    そうせざるを得ないだろうけど
    ジンがユノハと出会って経験した混乱や葛藤みたいなものが
    今作には何もないなー

    +0
    -0
  • 匿名

    舞亜の運命は1万と2000年前から決まっていたんだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう話はもっと早くやるべきだろ
    まあ2クールあるから余裕持ってできんだろうけどさ

    ほんと何でこんなのに2クールも掛けんだろう
    2クール掛けるならもっと気合入れて作れよ

    +0
    -0
  • 匿名

    へ?これマジで2クールもあるの?
    うしとらに1クールくれない?

    +0
    -0
  • 匿名

    最初っから1万2000年ネタ入れとけよ!今更かよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか新たなベクターマシンとか出てきそうな予感がする。

    +0
    -0
  • see

    この子供は自分を援助してもらう代わりに戦ってたのかよwこんな小さいのに
    ずいぶんと汚れてるなw

    頭の中の声は洗脳だろw
    荘厳様何も言ってないしw

    荘厳様の命令は無視かよw今までの縁や恩をすべて捨てて主人公側につくのか。いいのかこれで。

    総集編を兼ねてるのかこれ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.