アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd  第7話

アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd  第7話(20話)「“Sweet”is a magical word to make you happy!」


【公式動画検索】

アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd 動画一覧TOPへ

コメント欄

アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd  第7話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    アーニャが自分で決めたことならぁぁぁぁ!!何も言わずに見守るぉ、加蓮も笑顔で居れてるし満足(´・ω・`)

    +1
    -1
  • 匿名

    1期ではそこまで思わなかったけど…
    本田!貴様!

    +0
    -0
  • 匿名

    本田さんが活躍する話は面白い法則です
    本田さん大好き

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこの展開・・
    やめてくれよ
    あと本田が相変わらずで嫌になる

    +1
    -0
  • 匿名

    ニュージェネは一度各々活動して一人一人の力を伸ばすとか
    そういうアレでしょ?

    +0
    -0
  • 匿名

    良くも悪くも未央ちゃんらしく動いてるなと思う
    その点卯月はもっと前に出るというか
    自分を出していってほしいんだけど・・・
    残り話数少ないしこれからかな

    +0
    -0
  • 匿名

    いきなり高いカードばかり出すな(唯以外

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃんみお~~~!
    何かを決意した目応援してるからね

    +1
    -0
  • 匿名

    グループでじゃなく一度個人で力つけようぜっていう
    ワンピースの3D2Y的なアレだろ(適当)
    そうなるとしまむー大丈夫かね

    +0
    -0
  • 匿名

    しぶりん→新ユニットで活動してみる
    ちゃんみお→ソロで活動してみる

    じゃあ卯月はどうすんの?ってのが次回かね

    +0
    -0
  • 匿名

    未央が凄い可愛く見えてきた
    最後のよろしく!の声色が決意に満ちてる感じが凄い伝わってくる演技で凄いと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    本田は笑かしよるwwwアホかあれ

    +0
    -0
  • 匿名

    ラブライカのくだりで感動してたのに
    本田のせいで・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    先生はガチャガチャに忙しくて打ち合わせに来れません

    +0
    -0
  • 匿名

    加蓮が倒れる回ないのかな?

    +0
    -0
  • 未央ちゃんの決意も相当だろうな
    Pと未央ちゃん話できてたみたいで良かったです
    アーニャもしぶりんも新しい挑戦ですか
    しぶりんが掛け持ちする以上未央ちゃんのソロもおかしい話ではないですね
    あくまでも舞踏会のこと考えてそうです
    ここから置いてきぼりな雰囲気のしまむぅがどう乗り越え、成長するか
    なかなか先が読めないくてドキドキしますね

    +0
    -0
  • 匿名

    本田がまた炎上してまう。。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の話で面白かったのはアーニャが自分で決断した事。しぶりんも然り。
    以前から主体性がないって言われてきた島村さん。
    彼女はどうやら自分で考えることが苦手のようだ。
    そこにしぶりんのTP加入の話でひと波乱。
    ちゃんみおに意見を求められた時もわかりませんというだけだった。
    恐らくこれから島村さんが一人で物を考えどの道に行くのかを決断するような展開でクライマックスに向かうかと思うが島村さんはきっと覚醒してスーパーしまむーとして進化してくれると信じている。
    島村さんは落ち込んだ顔より笑顔が一番だ。
    本当に応援しているよ島村さん。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントで未央ちゃんをいじめないで欲しい。
    まだ15歳の女の子だからそういうこともある。感受性が豊かなだけだぞたぶん。

    +0
    -0
  • ・・・・・・・・・冒険 勇気 進むこと恐れない・・・・・・・・・・・笑顔 二人とも行ってらしゃい・・・・・・・・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    本田の件は沈静化しそうだったのに
    再び活性化させるような展開やめいwww

    +0
    -0
  • 匿名

    文香出たよ!そして喋った!
    顔色悪くて泣いたけど…前髪で顔に影ができてるって事にしよう…うん(自己暗示)

    本田のソロ誰得だよww

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、いや、島むーが先だろ。

    本田は最後だろ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    勝手にソロ活動を始める本田△
    途中、美希のそっくりさんがいたような・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    しまむーは蘭子みたいにソロ活動になるんか?

    +0
    -0
  • 匿名

    卯月ってみおりんより年上なのに
    頼りない感じ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    まさか開幕、しおみーとありすと文香が出るとはビックリしたぜwww

    そして三代常務がまさかの強キャラ引き抜きwww

    アナスタシアと文香達の掛け合いも良かった!

    そして最後は未央のソロデビュー発言www
    卯月はどうなるのか今後も気になる!

    +0
    -0
  • 匿名

    プロジェクトクローネのメンバーはクール系の人が多いな
    そして美城常務自身もクール系
    ・・・なるほど、そういうことか

    +0
    -0
  • 匿名

    本田意味わかんねーwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかここで文香が出るとはww
    これで追求編とのクロスオーバーが成立したね!

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで見といて切ろうかと
    また考えさせられたけど
    トンボのバック飛行の勢いにやられた
    本田絡みで笑ったのは初かもしれん

    +0
    -0
  • 匿名

    >じゃあ卯月はどうすんの?ってのが次回かね

    ぜひそうして欲しい
    二人のゴリ押しはいい加減食傷だから
    そろそろ大天使卯月を活躍させてほしい

    +0
    -0
  • ガトリングゼロ

    常務のおかげでスゲー面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    本田ァアァァァァァァァァ

    +0
    -0
  • 匿名

    本田は死んだ!!!

    もういない!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでアマチュアに毛が生えたような二人がなにかを感じたんだとかでかいこといってんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず馬鹿ばかりで草植えときますね

    +0
    -0
  • 匿名

    メンバーに何も相談せず突然ソロ活動のほうがよっぽどひでえw未央の扱いひどくねw

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームでもそうだが文香が死にそうな位、顔色悪いなw
    病気持ちか?と思うレベルだw
    だがそこが良い!良く分かってる!GJ!

    後、文香って言うとシゴフミ思い出すww

    +0
    -0
  • 匿名

    個人あってのグループ
    チャレンジでイイじゃん!

    +0
    -0
  • 匿名

    支援はしないが口出しもしない・・・
    口も出すし手も出してくるBBAうざす

    +0
    -0
  • 匿名

    本田ァ!!コノヤロー!!!wwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    本田のコメ稼ぎっぷりは異常

    +0
    -0
  • 匿名

    未央の話になるととたんにレスが伸びとるやんけwwwwwwwwwwww
    さすがに笑えるわwwwwwwwww

    OK!!!未央っち頑張れ!!!!
    どう転ぼうがまじ大☆活☆躍★期待してるゾ!

    +0
    -0
  • 匿名

    本田嫌ってる奴ら頭悪すぎてww

    +0
    -0
  • 匿名

    本田をしきりに叩いてるのって例外なくリアガキでしょ
    周りが虐めてるの見てそれに便乗するのって中高生にありがちだし

    +0
    -0
  • 匿名

    島村さんの顔を曇らせやがって(可愛かった)

    +0
    -0
  • 匿名

    本田は元から嫌いだったけど凛の事も嫌いになったわ
    もう卯月しか好きなキャラがいない

    +0
    -0
  • 匿名

    鬱村さんが見れそうで興奮してきた

    +0
    -0
  • 匿名

    それぞれのキャラクターを立てないといけないから話の不完全さが目立ってたけど、物語として観れるレベルになってきたな。

    +0
    -0
  • 匿名

    皆さんが本田さん大好きそうでひと安心しました
    凄い人気…(驚き)

    +0
    -0
  • 匿名

    本田嫌い
    本田を嫌ってない奴の「俺はまともだから」みたいな自惚れもっと嫌い

    本田ばかりだして卯月しゃべらさないのがほんと駄目

    +0
    -0
  • 匿名

    今の萌豚にシリアスとかいらないんだよな
    全部立てないと発狂するのが豚

    +0
    -0
  • 匿名

    未央ちゃんの気持ち考えたら、しぶりんにああ言うのはしょうがないと思う。けどそこでマイナスを引きずらないでソロ活動っていう新たな挑戦をするところはすごい成長だと思う。未央ちゃんもしぶりんもニュージェネに良い影響を与えると思う。あとしまむーが覚醒してくれたらだな

    +0
    -0
  • 匿名

    嫌よ嫌よも好きのうちに入る
    総合的に本田が人気なのは頷ける

    +0
    -0
  • 匿名

    あんなことしたら本田叩きが加速すんだろ!

    さてはスタッフわかっててやってるな?

    +0
    -0
  • 匿名

    本田の出るシーンだけコメみたら爆笑したわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    デレマス面白くなってきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    新田さんと本田の器の差がw

    ウザい上に何だかんだ言って自分もしまむらさん捨てるとかまた本田叩きが加速するな。

    +0
    -0
  • 匿名

    未央はどこか心にひっかかりはまだ当然あると思うし、完全な前向きな判断ではなく前を向こうとした行動だと思う。しかしヤケになってた昔に比べ、自分なりに頑張ろうとしてるのが見え成長している。今後自分なりの答えにたどり着いて欲しい。

    凛とアーニャは仕方ない。
    特に凛は公式でニュージェネという枠から始まりトライアドというトリオに発展した。言わば運命力がある。それが出れば引かれるのは仕方ない。

    今回は未央の判断した行動から未央がどういう答えを自身で得るか、卯月が自分で考え行動する事が出来るのか。試される件だと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    器の差って・・・ストーリーなーんも見てないのな

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の件での未央叩いてる人意味わからん。
    あれ凛のトライアド参加認めるしニュージェネは諦めない。凛が他で成長する間自身もソロで鍛えるという気持ちに切り替えた結果だろ。

    それぞれ鍛えて結果的にニュージェネを進化させたいって未央なりに出した答えだと感じた。今後の展開そういう方向じゃないの。

    +0
    -0
  • 匿名

    大学生と高1一緒にするなよ
    器が小さいのはむしろ見ていて許せねーとか言ってる奴だ

    自分は立派な人間だとでもいうのかねえ

    +0
    -0
  • 匿名

    一方にわかロックさんは

    +0
    -0
  • 匿名

    どうもここでは
    協調>自立(自律)が評価軸の方が多いね
    凛・本田頑張れ!

    +0
    -0
  • 匿名

    本田さん成長したと思っていたけど
    全然だめだわ…。
    凛さんはめちゃくちゃ悩んで反対されるのをわかってて きちんと3人に打ち明けたのに なに?本田さんは
    勝手に一人で飛び出して 勝手にソロ活動をきめるってありえないよ
    そこはもう一度3人で話し合って決めるところでしょ
    凛さんは 個人的に新しいことを挑戦するのは良いことかもしれないけど やっぱり しまむーと本田さんの3人でやってほしかったなって思うことがある
    でも今回一番悪いのは本田さんだな
    自分勝手すぎるよ 
    本田「悩むところじゃなくない?」
    はぁ?悩まずにさっさと一人でソロ活動をすることを決める人に言われたくないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    劇の流れで言えばグラグラの凜を悪者にしないため・・かな。
    一番最初にデビューして、「エース格」扱いの凜はNGで相談したようなしゃべりをあの場でしては話が転がらない。CP解散エンド以外持っていきようがなくなる。
    NG一旦止めるのは私のせい。私はこういうキャラだから!と
    「トリックスター末央」をセルフ役振りしましたってところ。
    で、時間がないから動揺から立ち直れていない卯月を巻き込めない(あるいは卯月を信用していた?)。

    そして・・・
    卯月闇落ち→卯月「どうしたら?」で引き籠り→凜・末央「このまま進んだら迷子になっちゃうかもって」→卯月「信じているから」→凜・末央「待ってるから」→「ただいま」
    というどこかで見たドラマwww

    +0
    -0
  • 匿名

    むしろあそこで反対しないならどうした本田って感じだしあれでいいと思うんだけどなー
    ソロ活動報告前に凛にメールするぐらいの描写はあっても良かったと思うけど

    +0
    -0
  • 匿名

    トライアド派の俺は見てて全然
    つらくならない
    いいぞもっとやれ!

    後、ストーリーがもっとつまらないものかと思ったら思ったより先が読めない展開になってきてよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    何話からかは覚えてないけど、途中からモヤモヤしっぱなしだわw
    なんとなく見続けるんだけど、Pが前に出ないから結局話すのが後になって混乱させてる感じがなw

    んで、また波乱があると思いきやソロ活動しますw?(Pとあの後何を話し合ったのだろうか。)、色々凄いことになってるけど、いい感じでまとまってくれると嬉しいですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    何にも言わない分からないしまむーにイラッ

    +0
    -0
  • 匿名

    本当に本田の暴走は卯月の天使度の引き立て役だなwww
    いいぞもっとやれwww

    +0
    -0
  • 匿名

    見てて超面白い俺得
    本田の頑張りは周りに強い影響を与え飛躍をもたらしくれる
    良い意味で彼女なしではデレマスは盛り上がらない
    いいぞいいぞ本田未央トップに立てよ

    +0
    -0
  • 匿名

    普通にしぶりんが最低だと思った
    ちゃんみおはがんばれ

    +0
    -0
  • 匿名

    関ジャニ∞ファンのワイ、「兼任の難しさ」の例えで、錦戸君が出てきて歓喜

    +0
    -0
  • 匿名

    本田嫌いって人はもう少し作品全体を観れば好きになれるんじゃないかな?全部肯定してとんとん拍子に話が進むより、対立・迷い・すれ違いが経て、最後に一つにまとまるのが面白い作品の王道だと思う。本田の作品上の役割を考えれば、うまいことキャラたたせてると思えるはず。まぁ、嫌いって思えるほどアニメに没頭できてるならそれはそれで楽しみ方ではあるとも思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    本田は自分もソロやることで
    凛の選択を認めたんだと思う。

    ただ卯月にだけは一言あってもよかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    次回が待ち遠しい
    明日か

    +0
    -0
  • 小並

    必死になる未央ってかわいいと思ったんだけど
    結構かわいくない?

    +0
    -0
  • 匿名

    元々トラプリファンだし嬉しいんだが、一方でニュージェネがどうなるのかって事でメチャクチャ複雑な心境だ···

    +0
    -0
  • 匿名

    NG崩壊させるなら最初からTP出さないで欲しかったわ
    TP嫌いじゃないけどこれだと常務の手先として渋谷攫ってっただけじゃん
    あとグループに関わる事なのに何も言わずに結論だけ出して理解を求めた渋谷にモヤだしあの言い方だとNGはもう十分みたいにも感じ取れるじゃん
    どいつもこいつも言葉足りなさ過ぎるんだよ腹立つ
    「別グループもやってみたい、二人には負担かけないようにするしNGを蔑ろにもしない」くらい明言して欲しかった

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱパーカーってゴミだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなんでゴミって言ってる奴が1番ゴミだわ
    馬っ鹿じゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    頭キレてるのもうアイマス見るのやめればいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんだみおウザすぎ。
    うずきはどうすんだよ。
    ぼっちとか可哀想。

    +0
    -0
  • 匿名

    必死に叩き口肯定取り繕っても醜く憎悪にまみれた者には敗北しかない

    +0
    -0
  • 匿名

    凛はあれだな、順番違うよ
    まずNGの二人に相談してから決めるべきだったのに。あんな話の切り出し方されたら卯月もちゃんみおも取り乱すわ

    +0
    -0
  • 匿名

    未央の涙に涙した

    +0
    -0
  • 匿名

    かれんが自分の事しか考えてなくてうざったいな
    もし自分が凛の立場だったらって考えてから発言しろよ

    +0
    -0
  • シャーク

    ちょっとまてお前ら卯月に謝れ。

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな子供だね

    +0
    -0
  • 匿名

    年齢低さにかまけて常識外れてるやつは駄目

    +0
    -0
  • 匿名

    流石に本田ks
    卯月はどうすんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    Pが可哀想、自分の見つけたアイドルが常務に取られた。それでもアイドルを応援するPは立派だよ。
    凛にはちょっとガッカリだな、最初の仲間である卯月・未央<加蓮・奈緒だもんな。
    未央はゴミだな、こいつにリーダーの資格は無いぞ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.