GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第9話

GATE(ゲート)自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第9話「箱根山中夜戦」



【公式動画検索】

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり動画一覧TOPへ

コメント欄

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第9話 コメント

  • 匿名

    わーい!
    これから見るぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    最高に面白かったです。

    +1
    -0
  • 匿名

    みんな仲良く温泉最高

    +1
    -1
  • 匿名

    来週で日本編おわりか。

    +1
    -1
  • 匿名

    5かな

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロイン達の洋服姿カワイイ

    +0
    -0
  • $$=$$

    7かな?

    仕事が早くて助かりますb

    +1
    -1
  • 匿名

    アグネスがアップを始めたようです

    +0
    -0
  • 匿名

    マジリアルの戦闘すごいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりアメ公だったか
    ホモ漫画は芸術なのかw

    +1
    -0
  • 匿名

    特殊部隊同士の戦闘ってこんな感じなんだろうなって。
    ただ次週の絶望ってのが不穏すぎる・・・ネタバレに注意しないとな・・・。

    +1
    -0
  • 匿名

    特地にも腐った女いるんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    神官様えろい。

    +1
    -0
  • 匿名

    クリ・・・・隊長の事好きなの?。なにげ酷いこといってるの笑えた

    +0
    -0
  • 匿名

    アメリカの脅迫こわ・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    自衛隊の特選群かっこいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    余りにも酷い。

    原作者涙目だろ

    立ちんぼで無能にしか見えないのに強い事になってる特戦群
    堂々と隠す意図も考えずフラッシュライトを使うし

    短時間とか言ってたが、あんな長い時間点灯してたら十分反撃の弾丸飛んできてるぞw

    脚本も演出もダメダメだわw

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁそうだよね…。
    徴兵制ガーと叫ぶけど現実味が無さすぎるよね。こんな中に素人が入って行っても足引っ張るばかりで無意味だもの。
    徴兵制=赤紙。的に煽ろうとしてるから無理が生じる。

    そもそも万が一、徴兵制を採らなければならない程、追い込まれる頃合いには既に国土は壊滅して手遅れ。

    そして、そんな状況下におかれる前に降伏を決めざるを得ないし、徴兵制ガーと煽る一派の想定するような過去の世界大戦的な状況には至れないよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    絶対ロゥリィに返り討ちに合うじゃんw

    +0
    -0
  • 匿名

    あの指令だしてんのは幕僚長?だとしたら文民統制は……

    しかもいきなり米兵が日本でドンパチ(自衛隊と)しちゃまずいでしょ。戦時法無視以前に……。まぁ駄メリカならやりかねねーけど少なくとも嘘っぱちの大義くらいかかげんだろ

    別にアニメでどんな表現しようがかまわんが、この内容でエンドロールの取材協力→防衛商、自衛隊はさすがに背筋が凍る。完全に戦争プロパガンダアニメじゃねか……

    右の人にどうこう言うつもりねーが、アニメの表層のぬるま湯に浸かって手放しに喜んでるキミら、もう少し良く考えよな

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの敵がアメ公w
    中国だと思ってました。中国のみなさんすんまそんw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか急につまらなくなったな

    +0
    -0
  • 匿名

    Fateかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    引きに定評のあるアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    はぁ~
    小説読んだせいなのかな?
    アニメの内容がものっすごく薄く感じた。
    どうせ炎龍倒すとこまでいかないだろうし、もういいかな
    2クールもしあるならもっと内容を濃くしてほしいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    三日夜(三日同衾すれば夫婦扱いになる特地の風習)
    ついにレレイが伊丹の妻に…

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲートの日はコメ公開放置プレイと決めているのか管理人さん

    +0
    -0
  • おはよーっ。

    生殺しコメ湧き過ぎて、面白かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    いつだって食う寝る遊ぶの三連コンボ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここで終わりかい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ロゥリィ無双は来週かよ~
    運営もいいところで切りやがって~~
    来週が楽しみだな
    おい

    +0
    -0
  • SUN

    一瞬アウトブレイク・カンパニー臭がしたな…。^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    来日してから一気に陳腐な内容になったような気がするわ…
    いちいちツッコミどころが多すぎる
    日本編はいつまで続くん?

    +0
    -0
  • 匿名

    GATE?FATEの匂いが一瞬したが?

    +0
    -0
  • 匿名

    くりりん失礼杉

    +0
    -0
  • 匿名

    栗林さんのステキおっp

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメで力説してるやつってバカなの??
    これだから軍事オタは・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    何度もいうが原作厨は原作だけ楽しんでろよ
    俺も好きな小説が映画化ドラマ化されて内容ksなのわかってるけど、原作者は一切文句を言わないスタイル
    それはそれって割り切ってる
    むしろ映像化されて興味持ってくれて原作読めば、原作のすごさがわかるんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメと現実をごっちゃにして屁理屈こねてるバカが多い。
    エンターテイメントという言葉をよく理解しろよ。
    娯楽だろうに、もう少し考えてからコメントしろよ。
    アニメに関しては、漫画のきゃらでざがアレではまずいということからか変えてきたな。
    ただやっぱり演出が物足りないなぁ。音楽の方ももう少し何とかならんかったのかが悔やまれる。

    +0
    -0
  • ネトウヨ連呼厨撲滅運動

    未だに必死な基地外が粘着してやがる

    +0
    -0
  • 匿名

    アメリカ中国ロシアが来てるよ

    つか、最後あそこで切るとは予想外だったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >あの指令~

    ↑みたいな半端な頭でモノを言うやつは恥かくから注意な

    +0
    -0
  • 匿名

    自衛隊は「じゅうよじ」って言わない。
    「ひとよんまるまる」って言うんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>堂々と隠す意図も考えずフラッシュライトを使うし
    >>短時間とか言ってたが、あんな長い時間点灯してたら十分反撃の弾丸飛んできてるぞw

    おいおいこいつ何者なんだよ。いったいどれだけの死線を潜り抜けてきた猛者なんだ。
    あ、それと、隠す意図って表現は間違ってますね!
    この場合は「堂々と隠そうともせず」
    もしくは「堂々と」だけで事足りるかと存じます!

    +0
    -0
  • 匿名

    うんー。今週はオバロの勝ちだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    これからどうなるんや?

    +0
    -0
  • 匿名

    ロゥリィたんprpr

    +0
    -0
  • 匿名

    少なくともこんなところでする話では無いが、憲法改正(徴兵制)へのコメントで俺と似たような意見の人が居た。こんなところで同志に会えるとは。いやだって、誰に言っても「戦争したくない」としか答えないからさぁ。そもそも憲法9条解釈を変更するだけじゃ徴兵は出来ないんだよ。11だか12にもある『人権保護』の解釈変更もしないと。

    と、右翼が喚いておりますよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおいおいおいおいおい
    来週までおあずけとか風邪ひいちまうだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    Fate自衛隊かよ

    +0
    -0
  • 匿名

    栗林ってうざくね?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>おいおいおいおいおいおい
    来週までおあずけとか風邪ひいちまうだろ

    おいおい、その「Model Nr. C1ST」しまえよ

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    日本の軍隊なんて米軍の余禄だろう?
    いつか独立したいねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    たしかに今回の演出は酷いな
    全然アンブッシュしてないし
    青春サバゲーアニメかと思ったわ

    +0
    -0
  • 飴ポチの朝敵ネトウヨは日本の癌細胞

    他国の政府を盗聴して英連邦に情報ばら撒くのが英米スタンダードだわな
    山本太郎が国会で演説してる米兵の戦争犯罪は保守派の議員も傾聴してるよね

    +0
    -0
  • 匿名

    何クール?

    +0
    -0
  • 匿名

    自衛隊が中東などの米軍支援へ派遣されて、戦闘へ巻き込まれて死んじゃった場合、戦死なくて殉職扱いになるらしいな。特例で遺族へは一億円位出るらしいけど、靖国へは入れない。特例無しの通常殉職だと数百万円くらいしか出ないらしい。米兵は戦死扱いで、勲章もらえて一千万円弱みたいだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    帝国の文明が中世やローマ帝国あたりがモチーフなら、同性愛に関してはすごく一般的だろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑そういう話いらない

    +0
    -0
  • 匿名

    嫁が言葉理解できるのが変だな
    ロゥリィの変な宣言も分かってしまう

    +0
    -0
  • 匿名

    fateと一部パクリか?

    +0
    -0
  • 匿名

    fateと一部にてるよな?

    +0
    -0
  • 匿名

    裏取引が出来てるなら普通に飛行機載せればいいのに戦闘シーン作りたいから拉致するのかwwあれの何処が招待なんだww

    +0
    -0
  • zyonn

    だんだん面白いなと思い始めた

    +0
    -0
  • 匿名

    >嫁が言葉理解できるのが変だな
    通訳してるに決まってるだろ
    描写なくてもさすがにそこは察しろ

    +0
    -0
  • 匿名

    >> あの指令だしてんのは

    こいつ、これマジで言ってんのか………

    +0
    -0
  • 匿名

    釣りを楽しもうとしたら、手に終えないのが釣れちゃって、しかも不祥事盾にどうしよもなくなって、末端の護衛に丸投げw
    てか、流石にアメ公をよぇーするのやめろよw

    +0
    -0
  • 匿名

    実戦経験豊富なアメSF相手にヒャッハーできるくらい表向き実戦経験皆無の自衛隊って凄かったんですね感動しました取材協力ありがとう自衛隊の皆さん(棒)

    +0
    -0
  • 匿名

    広域マッピングしてくれるオペーレータ付きで待ち構えている狩場に迷い込んだ工作員なんて、所属関係なく的(まと)にしかならんわな
    地の利というやつやね
    ヨルムンガンドでもなければ、賓客への面会は無理やろ

    +0
    -0
  • 匿名

    >嫁が言葉理解できるのが変だな
    通訳してるに決まってるだろ
    描写なくてもさすがにそこは察しろ

    描写されてるところだけで判断するのが普通だ、通訳云々はお前の妄想だろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    無知のヒャッハーご臨終

    +0
    -0
  • 匿名

    >実戦経験豊富なアメSF相手にヒャッハーできるくらい表向き実戦経験皆無の自衛隊って凄かったんですね感動しました取材協力ありがとう自衛隊の皆さん(棒)

    こういうの書き込んでる糞ガキマジでウザいわ。フィクションとノンフィクションの違いすらわかってないとかあほらし・・・
    ガキはネット禁止にするべきだな

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメと現実の区別がついてない奴っているんだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    この番組はフィクションであり、実在する法律、人物、団体、名称とは関係ありません。
    って懇切丁寧に表示されてるだろ。現実とごっちゃになってるやつ大丈夫か?
    テロップ読みなおした方が良いぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >描写されてるところだけで判断するのが普通だ、通訳云々はお前の妄想だろ?

    お前の「普通」が妄想だわ
    ゆとり怖ぇえな

    と(通訳:レレイ)

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメなんだからアメ公とは互角の戦いをしてほしいんですが・・・
    そうしないとなんか弱いの来たって感じになっちゃうじゃんw

    +0
    -0
  • 匿名

    >広域マッピングしてくれるオペーレータ付きで待ち構えている狩場に迷い込んだ工作員なんて、所属関係なく的(まと)にしかならんわな

    つまり、そんなところにノコノコ乗り込んでくるヤツ、バカでつかえねー使えねーってことかw

    +0
    -0
  • 匿名

    と。

    +0
    -0
  • 匿名

    自衛隊を貶めるのが目的だろコレ

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん、アメリカ弱い。
    それとスキャンダルと汚職を山盛りにしながら、「歴史に名を残さねぇとな」とかかっこつけられてもかっこ悪い。

    +0
    -0
  • 匿名

    結局さばげ部のパクリか

    +0
    -0
  • 匿名

    汚職で歴史に名を残すなら、目指してるところは角ちゃんか登ちゃんかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    さばげ部ってパクられるほど有名なのか?(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒャッハー君はお笑い韓国軍の人だから
    韓便してやれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら勘違いしてるようだが

    ロゥリィエロすぎだろおおおはぁはぁはぁはぁ

    みたいなこと書く場所だぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    行間を読めないなら、創作物の鑑賞に向いていないよ。

    読み取る力が足りない。

    +0
    -0
  • 匿名

    誰も言わんから敢えて言うが,この元嫁は最低だな.
    義務を果たすため任地に赴く兵士に対して何故行くのかと訊くのか?何も解っていないのはお前だろう.そうだ,お前は小学生以下の寄生虫女に過ぎない.お前の唯一正しい判断は離婚したことだ.
    周りの女共は皆そのように考えているのだろう.言葉を失ったのはそのためだと思いたい.

    +0
    -0
  • 匿名

    全サーヴァントに告ぐ
    聖杯は満たされた笑

    +0
    -0
  • Comments are closed.