Classroom☆Crisis 第9話

Classroom☆Crisis 第9話「歓喜なき勝利」



【公式動画検索】

Classroom☆Crisis動画一覧TOPへ

コメント欄

Classroom☆Crisis 第9話 コメント

  • 匿名

    早く終わってシドニアの3期こーい

    +0
    -0
  • -

    専務、ざまぁww
    見ててスカッとしたわ!!

    +0
    -0
  • うちはん

    なんの前ふりもなく、こんな話
    されてもなあ、はあ・・・としか
    ダメすぎるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    プロのゲッターがやる気無くすコメの少なさだな

    +0
    -1
  • 匿名

    吉野裕行の演技凄かったな、あの演技なかったら渚の兄貴の失望感は伝わらなかったかも

    渚も罪悪感は十分感じてるみたいだな。

    結末は渚が社長就任?それともエーテック解体阻止?どっちだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    1ゲット?

    +0
    -0
  • うちはん

    渚も花子も人情派になったり
    冷酷になったり忙しいなおい

    +0
    -0
  • 匿名

    いいね!

    +0
    -0
  • 匿名

    なにより妹がイイ
    いい作品だな
    マジで妹キャライイね

    +0
    -0
  • 匿名

    糞メガネの専務ざまあああああああwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずしょっぱい展開だったな

    作者無理すんなw

    +0
    -0
  • 匿名

    誰にも感情移入出来ないし、全体的なカネの流れも適当だし、専務も小物過ぎて爽快感の欠片も無いし
    何この・・・何?

    +0
    -0
  • 匿名

    てめえらの採算も気にしていなかった連中が
    選挙報道、しかも公示前の鞍替え報道に
    テレビに釘付けになるほど興味を持っていたとは驚きだわwww

    ほんのちょっと、嫌々関わった議員がいただけで
    選挙にのめりこんで後援していたわけでもないのにね
    部長転校生が関わっていたことを知った後ならわかるけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    大臣まで勤めた与党議員があっさり鞍替えとか軽いなー
    つぎ込んだ15億はパーだし、鞍替なら返しておかないと後々面倒だぞ
    しかも一週間前じゃポスターも作れねぇ

    しかしホント、このアニメは何がやりたいんだか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    9話まで見といて批判してるやつらは相当な暇人なんだろうなw

    +0
    -0
  • うちはん

    取材とかしないで、ニュースや
    既出のドラマや小説を参考に
    作ってるの丸見えなんだよね、
    だから薄っぺらいこと、このうえない

    +0
    -0
  • 匿名

    吉野が無能やると本当に無能に見えるね

    てかナギサとか生徒はそれぞれ頑張ってるけどさ、カイトもどっかで見せ場来るんだよね?
    まだ一度もカイトの格好いいとこ観て無いぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん…悪くはないんだが…

    これ残りの話数でイリスの過去とか回収できるのか?
    クラスメートサイド蚊帳の外になりかけてるし…

    +0
    -0
  • 匿名

    うん。丸戸先生が偉大なライターなのは周知の事実だと思うし、僕はこの作品も好きだけど、エロゲ畑出身ならではの表現の広域性、独自性を前に押し出したような作品が良かったかな、とは思う。
    けれども、ライターとしての地力の強さみたいなのは流石です。ただ、今までの丸戸作品と比べてキャラごとにスポットが当たらないのがさみしくは感じますが….。

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな駄作が流石とかww
    あ、皮肉かスマン

    +0
    -0
  • 匿名

    霧羽ユウジ、左遷。そのせいで自暴自棄に堕ちる。あの様子だと、転属先で相当荒れるでしょうなぁ。

    霧羽ユウジの声っている人って・・

    ・アレルヤ・ハプティズム(機動戦士ガンダム00)
    ・ガリナ(夜ノヤッターマン)
    ・イノセ・ジュンヤ(ガンダムビルドファイターズ・トライ)
    ・霊屋 ユウスケ(革命機ヴァルヴレイヴ)
    ・プラントSHIN-MEN ニョキ(クレヨンしんちゃん)
    ・西條 拓巳(カオス;ヘッド -CHAOS;HEAD-)
    ・池田 空(ストラトス・フォー)
    ・ヒビキ・トカイ(ヴァンドレッド)
    ・遠野 四季(真月譚 月姫)
    ・白虎のガイ(セイントビースト)

    声を思い出して書き込んでみました。
    結構いろいろと出てますなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    この時間にやってるアニメなんて馬鹿がテキトーにしか見てないんだから政党とか組合がなんたらとかそんな話に興味もつわけねーのに

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ終らないのか
    早く終わらないとシドニアの3期が始まらないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    って言うかコメ少ねっ
    もう打ち切りでいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    米欄久々に見たら稚拙な米多くて引いたわ

    1クール作品でよく配分考えてると思うんだけどな

    政治内容が浅いとか、出来事が重要なんであって掘り下げるべき箇所ではないだろうに

    別に次作品の放送開始日は決まってるんだから、disりながらわざわざその日まで御丁寧に視聴して頂かなくて結構ですよ

    俺も稚拙ですまん

    +0
    -0
  • 匿名

    少ない話数でテンポよく作れてる良作品

    出来ることなら会社の裏事情よりも
    A-TEC側の話を掘り下げて欲しかったかな。

    ところで……

    主人公ってカイトだよね?w

    +0
    -0
  • 匿名

    歌がひどいよ歌が..わかばガ-ル見習え。歌手じゃなく歌が音痴..字余りとかひどい...

    +0
    -0
  • 匿名

    なかなか、良いアニメだと思う
    9話分、一気に見た

    +0
    -0
  • see

    この議員に次はないだろwというか何のアニメだこれ…

    村上議員は離党する必要なかっただろwそうすれば比例復活できただろw

    15億の不正会計の件はどうなったんだ?w

    +0
    -0
  • Comments are closed.