食戟のソーマ 第21話

食戟のソーマ 第21話「未知なる既知」



【公式動画検索】

【myvi検索】

食戟のソーマ動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 第21話 コメント

  • 匿名

    華麗に1げと

    +2
    -1
  • 匿名

    2bann

    +1
    -0
  •  

    さっちゃんて新戸ヒサコのこと?

    +0
    -0
  • 秘書子かわええ

    田所ちゃんの勇姿に感動。
    ひよっちと後藤さんの安定感はさすがw
    EDの最後がホワイトカレーにwww

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁

    +0
    -0
  • 匿名

    貞子シェフ

    +1
    -2
  • 匿名

    OP曲も聞きなれるとロックしてるし格好いいな。銀魂のOPも毎回いいが

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も安定の面白さだったわぁ~
    ていうかEDの貞塚も浄化されてたしww

    +0
    -0
  • 匿名

    またもや秘書子に完敗

    +1
    -1
  • 匿名

    ピルルク、ピルルクたそ~(ここじゃ秘書子)
    (σ´∀`)σゲッツ!!

    きたぞ劇場版selector destructed WIXOSSのPV
    ヒルルクタソガン泣きやん

    続きはツベで
    https://www.youtube.com/watch?v=fmWckf6wNPk&feature=youtu.be

    +0
    -0
  • 匿名

    ワタモテのもこっちに似てた笑

    +0
    -0
  • 匿名

    EDが浄化されとるw

    +1
    -0
  • 匿名

    エンディングに麗がいたぞw
    肉魅とのツーショットとか珍しい

    +0
    -0
  • 匿名

    歌詞的にはさっちゃんはエリナか秘書子っぽいけど、特に決まってないんじゃね?
    想い人の名前として適当にさっちゃんにしたんじゃね

    EDは最初から最後までストーカーEDだったのに今回やっと気づいた

    Fullで聞くとED曲って凄い不気味なんだよな
    田舎から都会までストーキングしてるんだけど、セクシーカレーの具材ってもしかして…ね

    +2
    -0
  • 匿名

    日高里奈の媚びた声はいいトークの声も基本同じやし
    超絶かわいい(自称)アキラッキーのルリグだったから同じことを言わせたのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    OPはヴォーカル変えてくれたらいいけど、
    今のは下手すぎるからイマイチ感が否めない

    +2
    -0
  • 匿名

    し、し、し、し白カレーだと、、、、!?
    白さっちゃん可愛いじゃないかっ!

    +0
    -0
  • りぶ@

    貞子可愛いな
    まあ、ナキリアリスのほうがかわいいけどww

    +0
    -0
  • 匿名

    田所ちゃんすっごーい、批判した奴とっと帰れ~(`Δ´)文句言うなら自分に足りない部分を補えよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    破れた服が戻ってるwww

    +0
    -0
  • gっfx

    デイリー20話じゃん、ちゃんとリンク
    貼れよバカ管理人b

    +0
    -0
  • 坂田さん

    続きが気になって、珍しく終わった時に「畜生」と思った21話でした
    来週はよ来い

    +0
    -0
  • 匿名

    緋沙子おねぇさまwww
    貞塚と同じところでときめいてしまった…

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディングでも白ヴァージョンになっていた。

    +0
    -0
  • 匿名

    カレ~はいい

    +0
    -1
  • 匿名

    秘書っ娘可愛いな。
    次回が楽しみです。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作だと微妙な出来の選抜編だけど面白くできてるな
    JCスタッフさすがだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    裏食医といえばやっぱりシャンの五行導師やね
    でも食医って本当にいたのかな?
    長寿の皇帝のほうが少なそうだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの貞塚はどれも50M以内な気がするw

    +0
    -0
  • 匿名

    あ。間違えたジャンやった
    終わった漫画だからアニメ化はないけどおもろいで

    +0
    -0
  • 匿名

    Aパートで田所ちゃんに感動してたのに、
    Bパートの緋沙子に全部持ってかれた

    緋沙子かっこよすぎ。

    +0
    -0
  • 匿名

    秘書子が、かっこよかった・・
    そして貞塚(白)可愛い・・

    でもくさやは食べたくないよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    まさか白貞塚に再び会えるとは…

    +0
    -0
  • 匿名

    ソーマ以外の話ってつまらんな

    +0
    -0
  • 暗黒大光

    >ソーマ以外の話ってつまらんな2015/09/06 | – #-
    ↑薙切えりなと幸平創真が絡めば学園がひっくり返り面白い
     マンガの現状は学園が揺れている。
     アニメの今の段階は、大波を起こすための状況設定に過ぎないだろう。

    アニメでは ただタダ
     無能が餌を作っているだけの話だから。

    +0
    -0
  • 匿名

    EDが白さっちゃんになってるwwww

    +0
    -0
  • akagami

    点数は別に興味はないが、6点を叩き出したモブキャラは一体どんな品を出したのか、それが気になる

    +0
    -0
  • Comments are closed.