ドラゴンボール超 第8話

ドラゴンボール超 第8話「悟空見参!ビルス様からのラストチャンス!?」


【公式動画検索】

ドラゴンボール超動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール超 第8話 コメント

  • 匿名

    「北の界王の所にいたサイヤ人より楽しめた」はベジータがカカロットを映画と同じで超えたということでいいんだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴハンの顔がひどすぎる件

    +2
    -0
  • -#-1235

    ピラフ一家がドラゴンボール盗みだしたり
    トランクスとマイの恋話とか入れれば尺稼減るのに
    やらないんだなw
    結局ビルスとベジータが戦ってウーロンとのジャンケンで
    今回は終りかw

    +1
    -0
  •  

    潔い引き伸ばしジャンケンでした

    +0
    -1
  • 匿名

    予告でネタバレしすぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    クソみたいな回だったな
    何の伏線もないただの引きのばしにもならん

    聲の形とかをさっさとアニメ化しろ

    +1
    -0
  • 匿名

    ゴミみたいな回だったな
    何の伏線もないただの引きのばしにもならん

    聲の形とかをさっさとアニメ化しろ

    +0
    -0
  • 匿名

    あのネコなんで志村けんの最初はグー知ってんだよ?

    +0
    -0
  • やばい 面白いいいオリジナル回

    +0
    -0
  • 匿名

    話の展開が遅すぎてくっそつまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    ベジータのグミ撃ちが見られたから満足

    +1
    -0
  • 匿名

    昔の引き伸ばしはこれに比べたら全然ましなんだよな。
    今時はこのレベルでも引き伸ばしひどすぎるけど。

    とにかく新たな展開が1話毎にしか起きなくてウンザリだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は完全な茶番回だろw

    +0
    -0
  • 匿名

    映画と同じ結末だったら笑えない

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャリック砲が見れただけで嬉しいけどさすがに話進まなさ過ぎだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    最近自己中のガキが増えたから仕方ないわな・・

    十分おもしろかったよ今回の回!
    プーアルがウーロン叩くとことか何十年ぶりやろプーアルがこうやって瞬間でも目立ったの・・

    ベジータ強くなったなぁ愛する者の為とはいえ悟空でも赤子同然の相手に善戦したな

    来週はいよいよスーパーサイヤ人ゴッドかぁ待ちきれんなぁ来週が・・

    +0
    -0
  • 匿名

    そうそう、昔のドラゴンボールの引き伸ばしって、ホント酷かった。
    それでも高評価だったのは時代なんだよなあ。
    今はいいアニメが沢山あるし、質も上がってるから、このままダラダラは悪い流れだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    今の子供はイラついてチャンネルを変える、この引き伸ばしの無駄アングルこそドラゴンボール!

    +0
    -0
  • 匿名

    スポンサーからすると
    劇場版の流用でコスト抑えられるし、
    映画の動員人数を実績と考えれば、
    ある程度の視聴率が見込めるから
    この流れは自然な気がする。
    新たな黒歴史確定か?
    2作目見てないからわからんけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    引き伸ばしひどすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    色々と設定が滅茶苦茶だけどGTのがまだ面白いと思ってるのは俺だけじゃないはず
    GTのはまだ敵の強さとか恐怖多少は感じられたけどビルスからは何も感じない
    特に地球破壊もぶっちゃけ今更感あるしだいたいの敵ができると言うか実際ブウに破壊されたしな
    もう少し敵に魅力を持たせて欲しかったなが感想

    +0
    -0
  • 匿名

    予告で全部ネタばらしかよ・・・
    スタッフ無能すぎるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    作画はまともになってたじゃん。

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいや引き伸ばしとか関係なくつまらんからZとか再放送(改がくる前に)引き伸ばし含めて楽しめてたけど今回のは敵に魅力がなさすぎるにつきる

    +0
    -0
  •  

    緊張感ないし
    ただの映画の焼き増し

    +0
    -0
  • 匿名

    何この引き伸ばし
    ピラフのシーン必要?
    そもそもピラフ一味はストーリに深く関わるから出したんじゃないの?

    無駄な引き伸ばしなくしての超新規作成じゃないのかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    展開ダラダラ、キャラの魅力が妙に感じられない。
    まさに全員平和ボケし過ぎた感じで刺激が無い。

    戦闘規模がショボイ迫力無い。
    この描画だけなら、初のゴクウVSべジータの方が何倍も強く感じる

    +0
    -0
  • 匿名

    ピッコロとかヤムチャとか
    セリフ2言3言しかないのに毎回よばれて大変だな。
    まとめて収録してたとしてもせいぜい知れている。

    +0
    -0
  • 匿名

    GTのはまだ敵の強さとか恐怖多少は感じられたけどビルスからは何も感じない

    神の気だからな。神にしかわからんのだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    映画ビルス編が尺足りなかったから、アニメでそのやりたかった事をやってるって何回言ったら分かるんだよww

    俺もビルスに魅力感じないし他の新しい敵出して欲しいけど、一応楽しんで見れてるぞ。

    未だに文句言いながら観てる奴は、ワンピ厨のガキかバカのどっちかか。

    +0
    -0
  • 匿名

    映画の内容を繰り返しやる意味がどこにあるのか????

    引き伸ばしも凄いし 

    +0
    -0
  • 匿名

    子供が~とか言ってるけどここに書き込んでる奴の大半がおっさんなんだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな違法地帯に低俗な文句書いても何にもなりません。

    +0
    -0
  • 匿名

    映画ビルス編が尺足りなかったから、アニメでそのやりたかった事をやってるって何回言ったら分かるんだよwww
    そんなみんな知ってる事をドヤ顏で言われてもな
    みんな知ってるけどその増えた部分がただの引き伸ばしでかつ戦闘も神と神と同等いやそれ以下だから文句言ってんだろ
    特に増えた部分が今の所ベジータの家族旅行、無意味なジャンケン、悟空がノーマルから戦闘(いや金髪からだっけか?)くらいなんだからそりゃ文句も愚痴も言いたくなるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    不満ばっかりだ。鳥山明は完全なオワコンだねえ。これを機会に1からストーリーを書く勉強をし直したらどうだ?
    ワンピースを教科書にしたらいいと思うよ

    +0
    -0
  • 匿名

    文句言ったら他のアニメの信者呼ばわりか。ワンピ信者もたち悪いがドラゴンボール信者も似たような物だな。
    後上の方で引き伸ばしでもZのは高評価だったのを時代が~言ってるのいるけど違うぞ
    Zの時の引き伸ばしはその後のが気になりかつ面白かったから高評価だったけど今回のは後が映画と同じな為にある程度分かりかつその後も何の面白みもないから低評価ってだけだ
    今回のを今回見たいに映画やった後にZの時代に同じようにやってもほぼ確実に低評価になるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    効果音へんだろ、昔と同じでいいから戻してくれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    文句ばかり言うなら昔のアニメ見ればいいだけだと思うが?

    +0
    -0
  • 匿名

    それじゃなんの魁傑にもならんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここで評論家ぶっても解決しないんで直接作ってるところに問い合わせしてくださいな

    +0
    -0
  • 匿名

    来週ゴットでの戦闘まで行かなかったら見るのやめよう

    +0
    -0
  • イルボン速報@名無しさん

    ビルス様がかわいく見える回だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    愚痴言ってんだったらみなくていいじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    愚痴ほざくんなら何で見てんだよ。意味が分からん
    池沼か?

    +0
    -0
  • Comments are closed.