ONE PIECE ワンピース 第707話

ONE PIECE ワンピース 第707話「自由へ!ロー注射(インジェクション)ショット炸裂」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第707話 コメント

  • 1

    1ばn

    +0
    -0
  • zz

    1getあ

    +1
    -0
  • びおら

    決着の時はそう遠くない・・・だと?

    +1
    -1
  • 匿名

    今回の引き伸ばしはひどい

    +0
    -0
  • -#-1200

    ルフィも偽ミンゴとの戦いは無視して
    最上階の闘いに参加した方が良いんじゃない?
    話が台無しになるけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    引き伸ばすなー

    +0
    -0
  • 匿名

    トリバゴ邪魔すぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    長げ~、いつまで引っ張るんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント承認待ちしてるんだ、管理者さんたいへんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    退屈回

    +0
    -0
  • 匿名

    Dailymotion の広告うぜえ

    +0
    -0
  • 匿名

    「決着の時はそう遠くない」
    めちゃめちゃ遠いだろw
    尺稼ぎがすごいからな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンピースほどの大作アニメとなれば1話の放送だけでも1000万の金が動くからなぁ・・・1話でも多く伸ばせば1000万の儲けになるわけだ。だから1話でも多く・・・原作に追いついたら終わりだから何としても追い付かずに現状維持をどこまで続けられるか?それが制作スタッフの力量が試されているのだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    あらためて声優陣がありえない程豪華だな…。

    +0
    -0
  • 匿名

    何一つ戦局が変わらない回

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の尺稼ぎ酷いな
    開幕と最後のロー&鳥のやり取りだけ見ればOKなレベル

    無駄な引き伸ばしをカットしたテンポのいい編集版の円盤が欲しいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    さて、次回は腕ちょんぱなわけだけど
    このご時勢表現できることやら

    +1
    -0
  • 匿名

    最後の3分だけ見ればおk
    むしろ見なくてもいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ルヒーたちはドレスローザに着いてから一日も経ってないという事実wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今更キャラ紹介とか何なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    引き伸ばしすぎ そろそろうんざりする

    +0
    -0
  • 匿名

    op ed+ラスト1分の3分アニメで収まる内容

    +0
    -0
  • 匿名

    進まねぇ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    注射ショット炸裂・・・してないね。
    一発しか打ってない。笑

    +0
    -0
  • 匿名

    炸裂の意味を調べたほうがいいよ君

    +0
    -0
  • キヨネ

    前回のあらすじでコラソン瀕死、ロー泣き叫ぶ辺りでまた涙線が……。

    すげー悲しいわww

    +0
    -0
  • 匿名

    引き伸ばし炸裂ですね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    全員満身創痍ってゾロは余力ありまくりだろ。いつまで遊んでんだって感じ。
    まあゾロでないとピーカを止められそうにないし、ピーカを止めないと戦線が一気に崩壊しそうだが。
    でもナミがピーカ全体に落雷するのが一番な気もするがw

    +0
    -0
  • 匿名

    最近つまんねー

    +0
    -0
  • 匿名

    ローのパンチがミンゴに一発当たります

    一行で終わる内容だな

    +0
    -1
  • まだこのくそアニメやってたんだ

    引き延ばしがひど過ぎ

    カス過ぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    イトイトって鍛えたら固くなるもんじゃないだろ。
    それなら針金の能力あったら被るだろ

    なんか最近むりがあるなー

    +0
    -0
  • ...naga

    回想シーン多すぎです。

    +0
    -0
  • 匿名

    長かった回想が終わって、ようやく話が進むかと思ったら、現状説明回でした。
    はー。

    +0
    -0
  • Comments are closed.