Go!プリンセスプリキュア 第30話

Go!プリンセスプリキュア 第30話「未来へ!チカラの結晶、プリンセスパレス!」


【公式動画検索】

Go!プリンセスプリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

Go!プリンセスプリキュア 第30話 コメント

  • -#-1235

    未だにOP出てるから何かあるとは思ってたけど。。。
    結局、必殺技は倒したり浄化するわけじゃないのね
    それにしても時間の長い新技だなぁw

    +0
    -0
  • 匿名

    劇場版みたいな作画、素晴らしかったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    アクションシーンでの3Dの使い方がうまい。更に引きの画を多用したスケール感、劇場っぽいのはこのせいか?全体的に男前キャラだったのもポイント高し。

    来週はクローズさん復活か。楽しみ❤

    +0
    -0
  • 匿名

    神回が続いて、やば過ぎ
    ストーリーもいよいよ終盤ですね

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず作画が素晴らしい

    +0
    -0
  • 真実の声

    ブラボー! ロックが反逆し王になる
    野望を抱くと言う展開は予想できました。

    しかし…あの戦闘シーンは凄く時間が
    かかっていたし かなり苦戦していたけど最後にやっとの事で新たな力を持ち ロックを倒すと言う達成するまでがハラハラしました。

    今度の敵は…彼が再び蘇る

    作画が素晴らしかった!
    製作者スタッフの皆さんが気合を
    入れた成果ですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ロックにふっとばされて
    他の二人と同様、壁にたたきつけられるかと思いきや
    クルっと回転して着地するフローラさん男前

    +0
    -0
  • はるかちゃんナイストライ!!

    なんだねこのコモドオオトカゲは
    ??

    +0
    -0
  • Comments are closed.