ワカコ酒 第9話

ワカコ酒 第9話「かにみそ」



【公式動画検索】

ワカコ酒動画一覧TOPへ

コメント欄

ワカコ酒 第9話 コメント

  • あああ


    がち酔いwww

    +0
    -0
  • 匿名

    半分は甲羅酒でね

    +0
    -0
  • くま

    『もう飲めないから他のものは食べられない』

    酒より食の僕には到底理解できない考えだなぁ。
    僕ならここから間違いなく、お茶と一緒に、ご飯もの頼むけどなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ワカコなら口内写生で白子汁をしっかり吸ってくれそう
    彼氏が頑張ったタンパク質を飲み込まない女のなんと多いことか

    +0
    -0
  • 匿名

    2杯目でもう飲めないってw
    かわいいやないかーい

    +0
    -0
  • ちびちびが良いんだよ、ちびちびが

    酒好きだけどあんまり強くはないのね、ワカコさんw

    +0
    -0
  • 匿名

    かにみそは燗の鼻に抜ける酒の匂いを麻痺させちまうから飲み過ぎてやばい

    +0
    -0
  • 匿名

    今頃の毛ガニは内子がいて美味いよね。毛ガニは夏の方が美味い気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    平日に日本酒(しかも熱燗)は翌日が怖いやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    たぶん家に帰って食べるんだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    女はわからんが男でポン酒だけを2合飲んだくらいで二日酔いになるのは普通なのかな?
    そりゃ個人差はわかるけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    日本酒は米だから主食なのです(混乱

    +0
    -0
  • 匿名

    たぶんほろ酔い気分で抑えてるんでしょう。
    ちゃんとお酒の飲み方をわかってる大人の女性って思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    カニ味噌と熱燗だけでわざわざ居酒屋行く気持ちが分からん
    居酒屋のカニ味噌って瓶詰じゃん
    スーパー寄って瓶詰の買って
    家で日本酒チンしてろw

    おっといけねぇ
    家で飲めってのは禁句だったな
    アホなオッサンが又怒り散らすか
    まぁどうでもいいか

    +0
    -0
  • 匿名

    家で呑むときもちょっと凝ったおつまみでいただきたいと思ってきた・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ゼンブタベテヤルカラナ!w

    +0
    -0
  • 匿名

    飲みたい様に飲み、食べたい様に食べる。理屈じゃないんだよなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    どうでもいいかとか言う割にやけに長文アピールしてるという矛盾

    +0
    -0
  • 匿名

    オイラは自分を客観視できてますもんね
    というアピールのつもりなんだろうなぁ
    かなり恥ずかしい有様になってるよね

    +0
    -0
  • Comments are closed.