GANGSTA. 第9話

GANGSTA. 第9話「SIBLINGS」



【公式動画検索】

GANGSTA.動画一覧TOPへ

コメント欄

GANGSTA. 第9話 コメント

  • 匿名

    くぎゅううううううううううううううううう

    +0
    -0
  • 匿名

    作画が…

    +1
    -0
  • 匿名

    関智一きたああああ
    なにげにすげぇメンツだな

    +1
    -0
  • 匿名

    コンバットナイフで手首から切り落とすとか骨の硬さ舐めてるの?
    やっすい表現しちゃってw
    マルコの武器はヘルシングのウォルターのパクリだし
    9話はブラックラグーンの双子回

    ほんと酷い作品だな、いろんな作品からネタパクってツギハギしてるよw
    それにしても作画ヤバイ

    +1
    -0
  • 匿名

    ブラッドラッドの主人公だよなあ、どう見ても

    +0
    -0
  • 匿名

    作画やばーー笑

    +0
    -0
  • 匿名

    ダメだ、どうしてもロレッタがFate遠坂凛になってしまう。口調、あの分析力も全く一緒。

    +0
    -0
  • 匿名

    一話で何回キャラの顔変わるねん・・・
    ちゃんとした顔がワカランなったわw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ今回の作画仕事してない率ドイヒ

    +0
    -0
  • 匿名

    作画作画言うつもりはないけど作画ひどくないかwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    9.5話って、最近頻発の・・・orz

    +0
    -0
  • 匿名

    作画作画うるせーよと思ってたが今回は確かにひどい…
    ニコの上着があったりなかったり

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトル的にFakerはjgですか
    Midじゃないのが以外ですね(LoL)

    +0
    -0
  • -#-

    これは擁護できない作画レベルになってきた・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    作画の崩壊はなぜ起こるのでしょうか。
    作品の雰囲気が好きなだけに残念だなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >コンバットナイフで手首から切り落とすとか骨の硬さ舐めてるの?
    やっすい表現しちゃってw

    あの人も人間離れした黄昏種という設定なんですがそれは・・
    しかもたしかB級だったようなきがする
    エア視聴者かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    作画なんとかならないのか?
    酷すぎて全く集中できないんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    作画最低でワロタわww

    +0
    -0
  • 匿名

    作画で面白かったww

    +0
    -0
  • 匿名

    作画よくこれでOKだしたな
    場面場面で違いすぎだろw
    もうちょっと頑張れないもんかな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ステージで花束を受け取ってる
    アレッちゃんのスタイルが…

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    未だにこの程度で作画どうこう抜かしてる基地外がいるなんて驚きだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    作画よりストーリーがダメだろう。

    何回相手を捕まえて、何回逃がすんだ。

    ストーリーに成っていない、見る気無くした。

    +0
    -0
  • 匿名

    パクリはネタ元がバレにくいのが前提で、見てすぐにソレとわかるようなのはパクリとは言わない。
    ヒラコーだってその手のリスペクトは沢山やってるよ。

    作者が好きなものを全部ぶち込んでるんかなと思って楽しく見てるけどね~。

    メガネのオ○パイ姉ちゃんは立ち位置がセラスっぽくてそそられるから、もっと活躍してほしいわw

    今回は作画修正する時間が全くなかったのかね。
    下請けに良い原画・動画マンがいないとしたら、作監は大変だなあ。
    アニメの絵が好きだから、この先ずっとこんな調子だと辛い…。

    +0
    -0
  • また、脱皮の皮とボクサー野良じゃないか的が無いから野放しって花火って支援要請かよ、1チーム真面目にやればBぐらい相手デキるだろ、ポークだな

    +0
    -0
  •  

    幾ら何でも酷過ぎる
    作者かわいそ

    +0
    -0
  • 匿名

    >ニコの上着
    途中で脱ぎ捨ててましたよ、分かりづらいけど。

    最後の方、チャドさんのたばこ、はじめから煙出てた気がするのに、更に火つけることってあるの?

    非喫煙者だから分からんけど、必要ないよねぇ…
    一瞬で捨てて次のたばこ出して咥えたのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑faker jgワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    叩くとこないと作画しか言えない語彙力なのね全員

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらねネタバレ厨とあら探し厨か
     おまえら在日だろ 糞くってる奴はクソだな

    +0
    -0
  • 匿名

    >あの人も人間離れした黄昏種という設定なんですがそれは・・
    しかもたしかB級だったようなきがする
    エア視聴者かな?

    いや重量が軽い得物で人の骨斬れないだろってはなしなんだけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    作画擁護する方がおかしいだろ

    まあBDでは流石に修正するだろうけど、次週総集編なら、今回総集編にすべきだったと思う

    総集編を乗り越えて作画回復させてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    >いや重量が軽い得物で人の骨斬れないだろってはなしなんだけど・・・

    紙で割り箸切れるの知ってる?
    普通に勢いあれば斬れるんだよなぁ・・

    つーかニコラスのジャンプ力とかの方が物理的に無理があるだろ
    やっぱツッコミどころがエア視聴者ですわ

    +0
    -0
  • 匿名

    作画が安定するために皆で貢ごうw

    +0
    -0
  • 匿名

    エリカ…!エリカ好き!やヴぁい!

    +0
    -0
  • ブタ赤ちゃん

    今回も面白かった! でもこの回は好きだったんで、やっぱり作画を頑張って欲しかったです・・・。
    もしBlu-rayがでたら改善されるんですかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    >いや重量が軽い得物で人の骨斬れないだろってはなしなんだけど・・・

    そんな事言う奴は「アニメ」「特撮物」見る資格無し

    ルパンの五右衛門はもっとすごいぞ、ここで突っ込む程度なら見た事ないんだろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで異能力者はみんなタグつけてんの?

    義務化された世界としても服の下とかポッケに隠せばええのに
    そんでヤラれてりゃアポとしか……

    +0
    -0
  • 匿名

    エルガストルムで戦争起きるのかなー

    +0
    -0
  • 匿名

    >いや重量が軽い得物で人の骨斬れないだろってはなしなんだけど・・・

    もういいよキミ、エア視聴者かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    エネルギー=速度×質量の二乗だからな
    得物の重量は重要だが、それを補うスピードがあれば何も問題ない

    +0
    -0
  • 匿名

    >なんで異能力者はみんなタグつけてんの?

    身障は身障者手帳持ってたほうが融通が利くでしょ
    それと同じじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    作者可愛そうとか微塵もおもわねえよ
    視聴者がかわいそうだよな。なんだこの作画wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +1
    -0
  • からあげ

    作画厨きめぇwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    はぁ、9.5って・・・作画云々より中途半端入れんなよなー

    +0
    -0
  • Sardine

    違法アップロードされたアニメ作品を見てる人がいなくならない限り作画は改善されないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうコメント欄を見る度に
    人類にネットは早過ぎたと思うわ

    +0
    -0
  • 匿名

    お決まりの「乳でけー」に吹いたww

    +0
    -0
  • 匿名

    昔のアニメの作画は例えるならパック寿司、高級寿司でキチンと分類されてたのに、今時はパック寿司の値段で高級寿司が食えるようになってるからなぁ…それが普通と思ってるのは年代の違いじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    >いや重量が軽い得物で人の骨斬れないだろってはなしなんだけど・・・

    こういう事をいちいち持ち出してくる奴ってさ、病気だよね

    +0
    -0
  • 匿名

    ブラックラグーンの双子も物理法則無視してただろ
    なんでこれに対して今更?

    +0
    -0
  • 匿名

    >マルコの武器はヘルシングのウォルターのパクリだし
    元ネタはもっと前だよ
    何でお子様は自分が初めて知ったものを原典だと思いたがるのか…

    +0
    -0
  • 匿名

    >マルコの武器はヘルシングのウォルターのパクリだし
    元ネタはもっと前だよ
    何でお子 様は自分が初めて知ったものを原典だと思いたがるのか…

    +1
    -0
  • Comments are closed.