実は私は 第9話

実は私は 第9話「水着に着替えよう!」



【公式動画検索】

実は私は動画一覧TOPへ

コメント欄

実は私は 第9話 コメント

  • 1

    1太字の文

    +0
    -0
  • あれ?

    1げとかな?
    わーい

    +0
    -0
  • うちはん

    原作もこうなのか、
    やけに話が薄い

    +0
    -0
  • 楽しいアニメだ

    委員長可愛すぎ///
    今期一番お気に入りのキャラだわ。

    夜のプールのシーンで流れたのは、ホログラム -黒峰朝陽ver.-かな。
    いつも無理矢理ねじ込んでる感があるけど、今回はすごく自然で良かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    頑張ってるのはわかるんだが、キャラデザが原作に似てないのと予算の低さでファンアートにしか見えないんだよなあ…

    +0
    -0
  • 匿名

    実は私は6月まれである

    +0
    -0
  • 匿名

    実は私はこのアニメみてない

    +0
    -0
  • 匿名

    実は私はてこ入れ回だいすき

    +0
    -0
  • 匿名

    実は私は9月で終わる運命

    +0
    -0
  • おはよーっ。

    今週は、甘酸っぱかったな。

    ごちそうさまでしたっ。

    +0
    -0
  • 匿名

    で、嶋田はドナドナされてったっきりなのか?(w

    +0
    -0
  • 匿名

    学校プールの水面の高さがカットごとに腰上や胸とか変わっている。クオリティーが低い。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作絵はやたらとがたいがよすぎてちょっと

    +0
    -0
  • [射つべし} L ( º д´)= |) ~ »-› ◎

    う~ん…。
    ん?

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんなかったわけじゃないがただのラブコメ話だと微妙なんだよなぁ
    突き抜けたギャグがやっぱりこの作品には欲しい

    +0
    -0
  • SUN

    最終回かと思った…。^^;

    +0
    -0
  • 真実の声

    今回は青春ものぽくて良かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    懐かしい感じで嫌いじゃない
    昭和テイストというかw

    +0
    -0
  • うちはん

    モン娘が80年代なら
    実わたは70年代テイスト

    +0
    -0
  • 匿名

    モン娘が80年代なら
    実わたは70年代テイスト


    お前70年代、80年代の何知ってるんだよwww
    70年代にも80年代にもこんな設定のものないだろうよ。ちょっと古臭いようなことすると、みんなよくそんな例え方するけど生まれても知ってもいない年代の話を見てきたかのように言うなよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    モン娘が80年代なら
    実わたは70年代テイスト


    お前70年代、80年代の何知ってるんだよwww
    70年代にも80年代にもこんな設定のものないだろうよ。ちょっと古臭いようなことすると、みんなよくそんな例え方するけど生まれても知ってもいない年代の話を見てきたかのように言うなよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いいねぇ
    ニヤニヤしてしまったw

    +0
    -0
  • 匿名

    いいな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    25mプールで12.5mでも20mでもなく
    15m地点に立てる人間。
    てか15m地点であれだけ水面から体がでるって
    小プールなのか、巨人なのか。

    +0
    -0
  • see

    今回つまらなすぎw

    だんだん途中で流れる音楽が良く感じてきたw

    なんちゃって関西弁吸血鬼の設定が全く生きてないから話が面白くない。

    前回みたいにギャグ回のほうが面白いから残り全部ギャグ回にして欲しい。

    +0
    -0
  • Comments are closed.