おくさまが生徒会長! 第10話

おくさまが生徒会長! 第10話「猿渡さんの真夏のプレゼン」



【公式動画検索】

おくさまが生徒会長!動画一覧TOPへ

コメント欄

おくさまが生徒会長! 第10話 コメント

  • 匿名

    面白カッたです

    +3
    -0
  • 匿名

    猿渡さんカワイイです。メス顔最高。

    +1
    -0
  • 匿名

    倫ちゃんコレクションほしいてす。

    +0
    -0
  • 匿名

    クリたっててワロタwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • この作品は良かった。

    5コメ

    +1
    -0
  • 匿名

    抜けねーよ
    やりなおし

    +0
    -0
  • 匿名

    短編じゃなく30分構成を希望w

    +0
    -0
  • うちはん

    道に迷ってるのかと
    思ったぞ

    +0
    -0
  • 倫ちゃんフォルダの中身を全部下さい

    スジはあかんやろw
    入浴シーンでは心なしか○輪も見えていたような・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は面白かった。
    ちっこいキャラは愛嬌があっていいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    短編じゃなく30分構成を希望w

    こういうアニメは30分やると長すぎって言われるもんだよ
    でも確かにもう少し長くやってもらいたいな

    +0
    -0
  • 匿名

    おすそわけ。

    俺にも分けて下さいお願いしますw

    +0
    -0
  • -#-

    >>短編じゃなく30分構成を希望

    短編じゃなかったら単なるクソアニメだろこんなの。何言ってんの

    +0
    -0
  • 匿名

    何となく幸せ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>短編じゃなく30分構成を希望

    短編じゃなかったら単なるクソアニメだろこんなの。何言ってんの


    5分で抜けるソーローとみた

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も30分は辛いな、耐えれるけど。

    15分なら頑張れるかも。

    +0
    -0
  • 匿名

    ・・・具!具なのん!

    +0
    -0
  • Comments are closed.