空戦魔導士候補生の教官 第9話

空戦魔導士候補生の教官 第9話「必勝の方程式」



【公式動画検索】

空戦魔導士候補生の教官動画一覧TOPへ

コメント欄

空戦魔導士候補生の教官 第9話 コメント

  • いち

    いちこめ

    +0
    -0
  • 匿名

    ユーリのストーカー男が登場。

    ユーリの嫉妬心がますます向上しているように見える。

    +0
    -0
  • 匿名

    クソ歌氏ねよ

    +0
    -0
  • 全てが薄っぺらい
    稀にみる酷いアニメだが魔法戦争みたいに突き抜けた酷さでもない
    要するに記憶にさえ残らない駄作
    誰だよこんな糞ラノベのアニメ化決定したドアホは?

    +1
    -0
  • -#-0215

    この天界じゃトーナメント始まるのは
    12か13話ごろになりそうだなぁw

    +0
    -0
  • Takafee

    レクティは安定の可愛さだな!

    +0
    -0
  • Takafee

    レクティは安定の可愛さだな!

    +0
    -0
  • カナタエイG

    まだかよランク戦www

    +0
    -0
  • 匿名

    >>>全てが薄っぺらい
    稀にみる酷いアニメだが魔法戦争みたいに突き抜けた酷さでもない
    要するに記憶にさえ残らない駄作
    誰だよこんな糞ラノベのアニメ化決定したドアホは?

    薄っぺらいコメだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    風船割る以外になんかねえのかよwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    もう作品じゃなくてコメントで楽しむ事にしてる。
    …ので、個人的には寝かせても死亡しないnosubにコメが溜まって欲しい。。。

    +0
    -1
  • 匿名

    『俺たちのトーナメントはこれからだ!』エンドになりそうだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    レクティだけまとも他の女子が残念すぎ
    最後はなんで負傷したユーリ持ってきただけであの扱いひどくね

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    ここまで見て未だにこのアニメの楽しみ方を分からん馬鹿がおるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    レクティほんとかわいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    何で文句言う人は9話まで見ているの…?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>>全てが薄っぺらい
    稀にみる酷いアニメだが魔法戦争みたいに突き抜けた酷さでもない
    要するに記憶にさえ残らない駄作
    誰だよこんな糞ラノベのアニメ化決定したドアホは?

    薄っぺらいコメだな。

    おまえもなwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今日はクッソ寒い口癖無くて良かった

    代わりに裏切り裏切りウザかったけど

    +0
    -0
  • 匿名

    喫茶店以外になんかねえのかよwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >>>全てが薄っぺらい
    稀にみる酷いアニメだが魔法戦争みたいに突き抜けた酷さでもない
    要するに記憶にさえ残らない駄作
    誰だよこんな糞ラノベのアニメ化決定したドアホは?

    薄っぺらいコメだな。

    おまえもなwwww
    ↑エロ見てシコシコしてろボケナス

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ好きな人
    何人かいたんだね

    凄いなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    松岡さんが声優やる時の敵約って何故かゲスとかキモイ奴しかいないの何故だろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    悪くないアニメですね

    +0
    -0
  • 匿名

    喫茶店

    風船割り

    試合中止

    喫茶店

    風船割り
    ↓←いこココ!

    +0
    -0
  • 匿名

    世界観からストーリまで似てる鋼殻のレギオスってアニメは2クール試合もを煽っておいて、結局試合せずに終わった伝説のアニメがあるからな

    +0
    -0
  • 匿名


    そこまで言われちゃ引き下がれねえじゃまいか

    +0
    -0
  • 匿名

    他のアニメにならってそろそろ総集編の出番じゃね?(錯乱

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ、総集編?
    そういう案も確かにありましたねー
    ええ、それで実際、少しまとめてもみたんですけどね
    そしたら、キャラ紹介あわせても10分に収まっちゃってw
    総集することもないなーって
    あはは あはは あはははははは

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回はそれまでの話の約250倍の速さで話が進んでいき、最終的にはもう全てが終わってちゃんちゃかちゃんに違いない

    +0
    -0
  • 匿名

    総集編でやることねえだろ
    試合もやってないし
    登場人物もまだ6、7人くらいだ

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ無しだと只の苦行だなこれ…
    こんなのにすら信者が沸くのか(困惑)

    +0
    -0
  • see

    なんか急にテンポが悪くなったな。

    のんびり訓練したりトーナメントをしたり緊張感なさすぎだろwおまけにストーカーめがねまだ引っ張るのかよ…

    これあと3話でどこまで進むんだ?w

    裏切り裏切りって何があったのか早く説明して欲しい。どうでもいいけど。

    +0
    -0
  • Comments are closed.