英国一家、日本を食べる 第17話

英国一家、日本を食べる 第17話「すしの源に」


【公式動画検索】

英国一家、日本を食べる動画一覧TOPへ

コメント欄

英国一家、日本を食べる 第17話 コメント

  • 匿名

    ごち

    +0
    -0
  • 匿名

    サバは痛みやすいから京や内陸へ運ぶには〆るしかなかったんだよな
    酢も昆布も竹や柿の葉もみんな防腐処理だからね

    +0
    -0
  • 匿名

    Toshiコーナーの歌www

    +0
    -0
  • うちはん

    ただのフラッシュアニメかと
    思ったら、やたら凝ってる

    +0
    -0
  • 匿名

    本編があの内容でなんでトシさんコーナーが江戸前LOVEになるのかわからんw

    +0
    -0
  • 匿名

    今日はバッテラ買って帰ろう・・・

    +0
    -0
  •  

    由理さんの歌声がたまらんわ~

    +0
    -0
  • 匿名

    鮫皮おろし回がベストだったな。トシコーナーは特に・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    鮒ずしは 
    オマソコの臭いと味
    のようなきがす

    +0
    -0
  • Be

    本編は面白かったな
    タイトルの由来がわかって、納得したわ
    でも、糞ラップwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった。
    毎回勉強になるわ~。

    +0
    -0
  • s

    オープニングの曲とさいごのコーナーの下手くそなうたの差が笑える。

    +0
    -0
  • 匿名

    前半は実によかった。某悪徳企業とは思えないほど。

    後半は見なかったことにしよう。

    +0
    -0
  • 匿名

    鮒ずしもオマソコもチーズも乳酸菌の匂いだな
    ということは女のあそこに一晩キュウリをいれておけば翌朝には食べ頃になっているはず
    今度やってみよう

    +0
    -0
  • ナスもいける


    その程度のことはみんなやってるよ
    取り出すの忘れると中で腐って大変なことになるから気をつけてな

    +0
    -0
  • 匿名

    歌コーナーの米が黄色く見えるんだが照明のせいか?

    +0
    -0
  • 匿名

    在日トシの野郎の末尾コーナーの糞さに磨きがかかってきたな。
    在日野郎の日本人ばなれした生意気な物言いだけでもムカつくのに何あれ?
    あのコーナーは本編ではかたり尽くせなかった知識の紹介に徹しろよ!遊ぶなよ!
    あと、在日朝鮮人は追放しろよNHKさんよ

    +0
    -0
  •  

    ネトウヨキモッ

    +0
    -0
  • 匿名

    後半、beyond beyond言うわりに、江戸前止まりな上に、ズワイガニは江戸前では無い。。。もう少し歌詞を考える必要があるね。上っ面ソングごちそうさまでした。

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタ曲にマジレスかっこわるい

    +0
    -0
  • 匿名

    朝鮮NHKは
    ホント「歴史」に
    飢えてんなwwwwwww

    歴史無いからな
    建国65年の韓国はwwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.