がっこうぐらし! 第9話

がっこうぐらし! 第9話「きゅうじつ」



【公式動画検索】

がっこうぐらし!動画一覧TOPへ

コメント欄

がっこうぐらし! 第9話 コメント

  • 匿名

    ふつう

    +4
    -0
  • 匿名

    水着回最高ひゃっはー。

    +3
    -3
  • 匿名

    B9みて感染しました

    +3
    -1
  • 匿名

    絶望が近づいてる?。紅くなっていくタイトル

    +3
    -0
  • 匿名

    ドーロン飛ばしたい

    +3
    -0
  • 匿名

    お前ら早いよー

    +0
    -0
  • 匿名

    きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    裸でみたかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    9かな

    +0
    -0
  • 匿名

    はよシリアスみたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    はやい

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとやーー

    +3
    -0
  • 匿名

    くるみちゃん1択

    +0
    -0
  • うい

    サブタイからすると来週はまた回想回か。これもうラストで「卒業」までいかないだろ。オリジナルエンドか、或いは2期のためにためてるのか。

    +1
    -0
  • 匿名

    原作知らないけどアニメはシリアスホラーは止めたのか?もしくは来週からホラーに戻る?
    萌えアニメ溶かしてるけどどう締めくくるのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろとんでも展開希望
    鬱展開でもいいや

    +1
    -0
  • 匿名

    今どきの女子高生が携帯もってないのか不思議。校則なんてやぶれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり園芸部が屋上の主だったんだ。設備把握してた。しかも浄水関連も全部屋上とか。
    普通は地上か地下に濾過殺菌設備、屋上は給水タンクだけ置くよな。下で何かあっても電力系統が設備直結になってて生き残れるようになってたと。端からアヤシかったんだな。

    +1
    -1
  • 匿名

    エンディングのがれきのシーン、太郎丸しかいない…..

    +0
    -0
  • 匿名

    過去に何あったの確実。

    +1
    -1
  • 匿名

    太郎丸・・・・・ついに感染<退場>?
    来週ドキドキ

    +0
    -0
  • 匿名

    水鉄砲自前乙。りーさんがもちこんでたの驚き。マニアか

    +0
    -0
  • 匿名

    水着姿エロすぎワロタww
    りーさんでかいwww

    ゆきが着やせするタイプって言う所でabの高松とシャーロットの高城思い出したwww

    最後のめぐねえゾンビ怖すぎるだろ…
    顔の一部が破損して歯が丸見えだったし…

    そしてEDはまさかの太郎丸の一匹歩きww
    今回で日常パート終了で次回からは急展開&鬱展開連続が続くのかww楽しみだぜ!

    原作の扱いがアレだっただけにアニメ版りーさんはこのまま最後まで泣かないで冷静な感情を保って欲しいぜ。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作コミックスからずいぶん変えて来たね。残り4話でどうなる?

    爆撃エンドだけはかんべんな。

    +1
    -0
  • 匿名

    1968年に起きた「男土の夜」と呼ばれる事件により1年で人口半減した。

    +1
    -0
  • 匿名

    またさいごの1分で小出しにするネタとか

    水着日常いらんやろ。話すすめろよ

    +0
    -1
  • 匿名

    ラジオの放送入らないの不思議。

    +0
    -0
  • 匿名

    サイドストーリーみたい

    +0
    -0
  • 真実の声

    気分転換にプール遊びは良いね。

    しかし…あそこまで設備が整っている
    とは本当に街のようだと言えます。

    ラストのシーンはゾッとしました
    地下二階に行く前に立ちはだかる
    めぐねぇが……(ガタブル)

    +0
    -0
  • 匿名

    めぐネェゾンビきたーーーーッ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに太郎丸がみーくんに心を開いたな。
    感動したわ!

    貴重なりーさんのシャワーシーンなのに湯煙ェ…

    最後のめぐねえに全部持ってかれたww
    次回からは殺伐とした展開になりそうで怖いわw

    +1
    -0
  • 匿名

    太郎丸とくるみの同時感染来そうだな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    みーくんとの仲直り、最初と最後の提供とEDの太郎丸の一人歩き…
    導き出される答えは一つ…

    太郎丸の死亡フラグが完璧に立ってしまったという事だ…!

    最後の提供の太郎丸が完全に遺影www

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがに今回の話は色々引き伸ばしすぎだわ…尺余ったのか?
    めぐ姉も結局最後だけだし、前回は最初に出てきたし早くワッとする面白い
    の出てきてくれ

    +0
    -0
  • おすぎ

    どうなる!?

    +0
    -0
  • 匿名

    ここ数話が退屈すぎてもうオチはゾンビーノで日常やりゃいいじゃんって気がしてきた

    +0
    -0
  • 匿名

    怖すぎ

    +1
    -0
  • くるみちゃんのちっぱいぺろぺろ

    サービス回と油断させておいて最後にぶっ込んできやがった。
    あのアホ毛、どう見ても・・・。

    しかし加藤えみりんの太郎丸演技は凄いな。
    みーくんに甘えるシーンは不覚にもウルッときたぜ。

    +0
    -0
  • ////すごいと素晴らしいの間きたたたたたたたたたたたたたtぁぁぁ セットアップスカウタ・・{ダシャん」あ壊れた・・

    +0
    -0
  • 匿名

    内容スカスカ

    +0
    -0
  • 匿名

    5分アニメで良かったんじゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    めぐねえいるから地下に行っちゃダメ!

    +0
    -0
  • 匿名

    >太郎丸の死亡フラグ

    プール掃除の時に二階級特進って言ってたな…..

    +0
    -0
  • 匿名

    りーさん(w
    調子にのっておりました。

    +0
    -0
  • 匿名

    水着回で萌えとかテコ入れとか言ってるけど、いろんなフラグというか伏線立ててたよ。
    ソーラーパネル、ラジオ、圭ちゃん、太郎丸、ユキちゃんがちょっとまともになってる、地下、メグ姉、リーさんの射撃・・・。
    それに、ホラー鬱ストーリーなのに萌え絵にすることで、独特の薄気味悪さを感じさせる狙いなんだから、萌えシーンも入れなきゃダメ!

    +0
    -0
  • 匿名

    嫌な奴が和解すると強力なフラグが立つ
    太郎丸はラスボスに先に挑みそして

    +0
    -0
  • 匿名

    さっさと地下行けやおら

    +0
    -0
  • 匿名

    >プール掃除の時に二階級特進って言ってたな…..

    まさかアレが複線だった!?

    次回、がっこうぐらし!第10話
    「地下の激戦!」
    希望の無いこの世界に答えを導き出せ!太郎丸!

    +1
    -0
  • 匿名

    太郎丸が感染してネメシスみたいな究極完全体ゾンビになるとこまで読めた

    +0
    -0
  • 匿名

    公式ホームページのキャラクター紹介のやつ…。
    時間帯によって かなり変わるよ
    B1っていう???を押したら 地下室の背景になったけど…。
    時間帯で変わるのかな?今日夜やってみよう

    +0
    -1
  • 匿名

    テコ入れ回ワラ
    死体ちゃんと埋葬してないんかーいw
    5分アニメでいいんじゃねこれ内容スカスカw
    ケイオスみたいに無駄にキャラ殺せよw

    +0
    -0
  • 匿名

    太郎丸感染くるか。原作以上の鬱回になるな

    +0
    -0
  • 匿名

    萌え描写で伏線立てるのはいいけど、あまりにも萌えが浅はか。そして無駄に長いw極めつけにラスイチの小出し感。最高すぎて泣ける

    +0
    -0
  • 匿名

    がっこうぐらしの 公式ホームページの???は 夜になったら
    シャッターが開いて 血が付くことがわかった

    +0
    -0
  • sk

    色付きの文字
    太郎丸が…..後、めぐねぇのゾンビ怖い…ゾンビになってもアホ毛は直らんのな。

    +0
    -0
  • 匿名

    くるみちゃんは美人

    りーさんはただのデブス

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディングが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ショッピングセンター内ならともかく、屋上でも一局も引っかからないのか>>ラジオ
    半径300km圏内は確実に機能停止だな。めぐねえの車で脱出を図らなくて正解だったみたいだ。

    +0
    -0
  • waka

    次回めぐ姉甦る!!!
    対峙の時が来たか・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    めぐねぇ調教したい

    +0
    -0
  • 匿名

    あと3週で終わるのか大丈夫なのか

    +1
    -0
  • 匿名

    ゾンビになったらもう怖くない
    みんな仲間だ
    いいね~全然へっちゃら
    ある意味、壮大な鬼ごっこ

    +0
    -0
  • 匿名

    太郎丸はいい奴だったよ

    +0
    -0
  • テストに出るからな

    これだけは言っておく。
    「めぐねぇ」ではない、「めぐねえ」だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここの批判コメで目立つ言葉
    小出し 話進めろ 内容スカスカなど

    感じた事を素直に書くのは別に良いが
    俺にはこのアニメを楽しんでる人を挑発するのが目的にしか見えん。

    もう少し説得力のある批判コメントを見たいものだよ
    グラウンドなのにタイヤが鳴るのはおかしいだろってのは
    あー確かに! と納得はしたぜw
    細かすぎるからそれ以上何も感じなかったがw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかバトってるとこ、楽しそうだなぁって思った…
    ゆきちゃんがあの出来事を忘れてるのは、ショックが強すぎて忘れてるのかな…。
    その人に対する思いとか起こった出来事が自分にとって刺激(?)強すぎると、忘れるっていうの聞いたことあるけど、その類かな…

    +0
    -0
  • 名無し

    内容すかすかとか、萌えアニメ化してるとか言ってるやつ見解あさすぎるでしょw
    ラストのめぐねえゾンビ(?)の登場と新天地(?)であるところの地下室に次回か次々回触れることになるのは明らかなんだから、今回のゆるゆる萌え萌えの流れをぶった切ってシリアスな展開もちこむっていうわかりやすい演出でしょうが…
    原作を知らない身ゆえこれ以上偉そうなこと言えませんが(個人的考察ですし)内容が薄いとかはただの荒らしコメですよ?自重してほしいです

    +0
    -0
  • 匿名

    遂に太郎丸も逝くのか…op、クラスメート・圭ちゃん・太郎丸・めぐねえの内残ってるの太郎丸だけだしな。

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルはずっと同じ色だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    めぐねぇのラスボス感半端ないww

    +0
    -0
  • 匿名

    オリジナル完結か。

    めぐ姉さんにとどめさすのだれだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    EDラストはくるみ居ないし、りーさんもみーくんも居ないから...
    最終回はそうゆうことなのか!?

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディングって毎回変わってるのか、、
    見てなかったから気付かなかった
    エンディング最後、ゆきちゃんは、誰に微笑んでいるんだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    太郎丸もそうだが…それよりもEDの最後にくるみがいなかったことのがショック…。

    いやさぁ…あの4人の中で脱落するなら最初はくるみだとは思ってたけどさぁ…モールでフラグも立ててたしw
    くるみやられたら芋ずる式にりーさんもダメになりそうw

    +0
    -0
  • 匿名

    別に批判してるわけじゃないのに少し意見というか思ったこと書いただけで批判と捉えるバカが沸いてるな・・・

    はいはい楽しかったっていうコメが見たいだけならこういう所見ないほうがいいよ???別に嫌いなわけじゃないんだし

    嫌いなら見てないし好きで見てても思うことはそりゃあるだろ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    めぐねえが~

    +0
    -0
  • 匿名

    >ラジオの放送入らないの不思議。

    1.電波が入る地域が既に全滅状態
    2.パンデミック発動で報道統制中
    3.ECM

    あとは何だろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    edで、みんながゆきの方を向く最後の方のシーンにくるみちゃんがいない…

    +0
    -0
  • 匿名

    次回、ついに地下に行くのか…

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないっていいながら
    見てるアホほんとやべえな

    +0
    -0
  • レックスノヴァ

    はぁーマジか〜めぐねぇゾンビとか…悲しい…

    +0
    -0
  • 匿名

    >>嫌いなら見てないし好きで見てても思うことはそりゃあるだろ・・・

    その通りだと思うよ。ただ俺は批判コメント自体も良い事だと思ってる
    視聴者の意見って十人十色で大事だと思うしね

    だからつまり、批判するなってコメントはちょっと違うが 
    制作側や他の楽しんでいる視聴者にメリットの無さそうなただの叩きはどうかと

    楽しんでいる俺でも OPの風船を上げる直前のゆきのアップ顔怖えぇ!
    とか思ってるしねw

    +0
    -0
  • 匿名

    めぐねえとゆきちゃんって血縁関係か同一人物なのでは

    +0
    -0
  • 匿名

    これ途中からゆきちゃん正気にもどってるくね?分かっててわざと演じてる気がしてならんのだが…。
    最後は正気ゆきちゃんがめぐねえにとどめさして終わりかな。この仮説で行くと。

    +0
    -0
  • 匿名

    批判コメントはいいことでも違法視聴はよくないよね

    いくらご高説たれても俺たちはみんなクズだよね

    +0
    -0
  • 匿名

    批判コメントはいいことでも違法視聴はよくないよね

    いくらご高説たれても俺たちはみんなク ズだよね

    +0
    -0
  • 匿名

    違法視聴・・・
    聞き慣れない言葉だな(

    +0
    -0
  • see

    女子高生だけ生き残ってるとか不自然すぎるな。生き残ってた男は誰かに駆逐されたのか?

    長い間掃除しないほど放置してたんだから生物はとっくに死滅してるだろw

    ソーラーパネルで浄水設備がうごくわけないだろw太陽が出てないときとかどうなるんだ?wあと今更だけど下水はどうなってるんだ?w

    こんな汚い貯水槽で遊ぶとか感染症に感染しそう…

    そういえば医薬品はそろってないのか?病人が出たらどうするんだ?

    カンヅメなんかのゴミはどうなってるんだ?

    犬の首輪サイズあってないだろw

    この間抜けな学校には長くいられないな…

    +0
    -0
  • Comments are closed.