Classroom☆Crisis 第10話

Classroom☆Crisis 第10話「常務 霧羽ナギサ」



【公式動画検索】

Classroom☆Crisis動画一覧TOPへ

コメント欄

Classroom☆Crisis 第10話 コメント

  • 匿名

    最終回かな?

    だといいな

    +0
    -0
  • 匿名

    がんばれー

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか思わぬ展開に傾いている。

    +0
    -0
  • うちはん

    実は私は、忘れ形身

    +0
    -0
  • 匿名

    ・・・話の展開はまあいいけど
    足りなかった15億はどうしたんや
    なんでマシンを完成させられたんや

    +0
    -0
  • 匿名

    多分イリスは自分が本当の「霧生ナギサ」と、親友のためナギサを救おうとして名乗り出るんじゃないかな?
    でもナギサもこのまま終わりそうにないけど。一話の誘拐犯とどんなウィンウィンな取引したんだろう?

    カズヒサも実は味方でナギサの素性を知った上で手腕を高く評価して会長を倒すつもりでナギサを取り込もうとしてるんじゃないかな?

    あとラスボスの「会長」はもうすでに登場してたりして・・・
    なんか意外な面白さなんで勝手に予想してしまいました

    +0
    -0
  • うちはん

    渚は影武者?
    シンケンジャーか

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと雰囲気アニメだなー

    展開が雑で説得力が感じられない

    素材がおもしそうなだけにもったいない

    +0
    -0
  • 匿名

    裏切りからの裏切り急展開ってレベルじゃねえ
    もはやイミフすぎて見るに耐えない

    +0
    -0
  • 匿名

    ケイオスドラゴンと同じでガキには難しいアニメかもな
    お子様はがっこうぐらしでも見てなさい

    +0
    -0
  • 匿名

    間がとびすぎて消えた15億どうなったのかどこから調達したんや
    そこらへん尺の都合で全カットは残念ね

    +0
    -0
  • 匿名

    地味に良アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    渚はいきなり降格に合うのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    謎のUNKOWNも足りないはずの15億も、無かったことになりました?

    +0
    -0
  • 匿名

    どういうことだってばよ・・・

    http://i.imgur.com/i7Vlht5.jpg

    +0
    -0
  • 匿名

    最高です
    妹キャラ、マジで最高!!
    イイ作品だな
    判るやつには解かる
    共感して欲しいな

    +0
    -0
  • -

    名乗り出るのはいいけど、どうやってナギサ救うのかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    お子様には難しいって……そこまで難解じゃねぇぞ、このアニメ。
    ただただ展開の仕方が下手糞なだけだろ、ケイオスドラゴンもこのアニメも。

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ1クールで終わって忘れられるだけさ

    +0
    -0
  • 匿名

    どんなに擁護しても
    コメの少なさは隠せない

    +0
    -0
  • 匿名

    もう10話だぞ?
    まだ愚痴言いながらいやいや観てんのかよ
    嫌なら見なきゃ良いのに、この暇人どもが

    +0
    -0
  • 匿名

    >>カズヒサも実は味方でナギサの素性を知った上で手腕を高く評価して会長を倒すつもりでナギサを取り込もうとしてるんじゃないかな?

    会社を牛耳ってるのは雰囲気的にカズヒサの方じゃないの?会長なんてただの名誉職でしょ。しかも霧科の血筋だしカズヒサにとって倒す意味無くないか?

    あと例の15億。あれはナギサが実は裏で手を引いていたとかいうオチじゃないかな。解散の撤回のための手段として。取締役会と打ち上げの日取りが重なってるのも、何らかの意図がありそうだし。次回以降に期待してます。

    +0
    -0
  • 匿名

    今季で監獄学園並に面白いぞ。
    批判してる人はなんで見てるの?オレなら見ないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    東工大の文化祭とクラスルームクライシスのコラボがあるらしい…!!

    +0
    -0
  • 匿名

    社長は有能っぽいな

    逆にどうやってこっから逆転していくのかな?

    本物のナギサ(女)が素性を思い出したことが逆転の布石になるのか?
    たださ…ナギサ(男)は凄い頑張ってるし成長してるけどさ…カイトいい加減頑張れよ…
    できればカイトの力あっての逆転が見たいもんだ

    てな感じでなんだかんだ凄く楽しんでいる自分がいる

    +0
    -0
  • 匿名

    何故か会社からは評価されてるらしい熱血教師がイマイチ好きになれんわ。
    理想ばっか語って具体的なプランは全く考えないとか組織に実際にいたらただのゴミだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >何故か会社からは評価されてるらしい熱血教師

    1話から見直して来いよ。話はそれからだ。

    なんか残りの話数考えると収集付かなくなりそうだな。
    とりあえず社長の内面が見えないから、
    本心が気になるところではあるな。

    +0
    -0
  • see

    文化祭から日にちが建ってるのか。内容がない典型的なアニメの展開だな。

    しかしくだらない権力ごっこアニメになっちゃったな。

    エーテックは同一学年しかいないのか?この学年が卒業したらどうなるんだ?

    このアニメの中の政治家は企業の使いっぱしりの癖になんでえらそうなんだ?w

    連立するメリットが見えないんだけど?w

    +0
    -0
  • Comments are closed.