食戟のソーマ 第22話

食戟のソーマ 第22話「日常を越えるもの」



【公式動画検索】

【myvi検索】

食戟のソーマ動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 第22話 コメント

  • きた

    これ

    +0
    -3
  • -#-0340

    ほっほう~田所がねぇ。。。

    +1
    -1
  • 匿名

    はやいな

    +1
    -1
  • たま

    ずっと待ってた!イギリスより

    +0
    -1
  •  

    郁美prprprpr

    +0
    -1
  • くま♪モン

    飯テロ

    +0
    -1
  • 匿名

    うぅ、泣けた….

    +0
    -1
  • 薙切姉妹エロすぎ

    つまらなくはないけど意外性に欠けるかな。
    結果といい得点といいね。

    前から思ってたけど、吉野ちゃんは何でOPでおぱーい持ち上げてるの?w

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった!・・・でも主人公登場しないってアリなのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    イサミも良かったがやっぱりめぐみだな
    今回は面白かったなー

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆん先生と聞いて

    +0
    -0
  • 匿名

    お団子頭が地味ポジなのに強い
    EDがまた汚染されたかw

    +0
    -0
  • 匿名

    >前から思ってたけど、吉野ちゃんは何でOPでおぱーい持ち上げてるの?w

    一緒に写ってる涼子に対抗してるんだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    ターミナルさん!?ちょっと・・・すごいですよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    田所ちゃんええのう

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりソーマは安定してるなぁ
    アニメ化して正解だったなこりゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    セクシーウんこ

    +1
    -0
  • 匿名

    田所ちゃんのシーン神シーンだったーーー!!回想やめてくれーーーー!!泣いてしまう・・
    ほかの奴らが茶番になってしまったじゃないかwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    司会のアイドル気取りの女がウザイ。
    ウザいキャラってわかっててもウザイ。
    盛り上がってるからって勝手に端折って審査しないとか司会としても問題だし人としてどうなの?
    っていうか料理人としての腕はどうなんだろうか。

    +0
    -0
  • 匿名

    創傷イノセンス歌っている内田なんとかさんは脚が豚足すぎんだが人気あんのかよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    イサミあんたが追い付きたい気持ちは兄のタクミに伝わったよ、田所ちゃんは思いやりが取り柄だからね!!(*´ω`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    マイケルブースにしか聞えない問題

    +0
    -0
  • 名無し

    めぐみぃぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。
    泣ける話だった

    +0
    -0
  • 雲湖朕鎮

    鉄腕火竜小姐が、意味ありげに出てきたわりに早々に消えたな。
    中途半端なカマセキャラ多いよな。
    この後、もっと絡んでくる予定有り?

    あとBBAは悠姫ちゃんにださい二つ名つけるな。
    肉食系ペコちゃんか、ミルキーはけもの味の方がいいだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    普通

    +0
    -0
  • 匿名

    ふむ、すごく思うのだが
    色々あってない人が多いな

    例えば
    B会場の司会者は
    出場者忘れてる時点で駄目だし
    フォローもなってない
    薙切えりなは最初のころの
    審査員としても駄目だし
    料理人としても貧弱だよなぁと
    割と最近になってから思う

    +0
    -0
  • 匿名

    原作でも泣いたわここ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここのコメントで泣けるとか久々にみたわw
    全米が泣いた>ネット民が泣いたw

    +0
    -0
  • 匿名

    イサミとめぐみんのとこで泣いた。
    良かったね;;
    イサミは次も頑張ってね!

    +0
    -0
  • 匿名

    スクールアイドルなんだよ
    日高は若いけど5歳デビューなんで芸歴は長いぞ
    目標がメーテルの池田昌子ってwwww
    これは嘘だな

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画では微妙だった選抜編を面白くしあげとるな
    アニメスタッフマジ有能

    +0
    -0
  • 匿名

    モブカットはどんどんしとくべき

    今回予選で終わりそうだけど二期か?

    +0
    -0
  • 匿名

    名前のとこ薙切姉妹とかって書いてる奴いるけどなんか勘違いしてんぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    田所ちゃんの成長に涙

    ソーマ本当面白いね

    +0
    -0
  • 風~

    女キャラ、食する度に脱いで叫ぶのやめて~

    音出して観れない

    +0
    -0
  • 匿名

    北条は浦添イオナ役の瀬戸氏だからワーナーとしても少しは起用してあげないとね

    ソーマの現場で監獄学園みましたといっては川瀬Pに変な娘だと思われているそうだが

    +0
    -0
  • 匿名

    酢豚ならまだしも
    チャーハンにパインを入れて
    美味くなるイメージが全然湧かない
    あんなもん入れたら
    飯がベトつくだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    えりなとアリスは姉妹じゃなくて従姉妹だったな、失礼。

    +0
    -0
  • 匿名

    どぶ汁はマジで美味い、つけ汁にして
    うどんで〆るの好き。
    あと、チーズにもあう。

    +0
    -0
  • 匿名

    >司会のアイドル気取りの女がウザイ。

    全面的に同意です。とても蹴り落としたくなりました。

    +0
    -0
  • 匿名

    故郷のドブ汁食いたくなった…!
    ご飯で〆るとまるでチーズリゾットなんだぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    フェットゥチーネをフィットチーネって言っちゃったところでワロタw
    例えるなら雰囲気をフインキって言っちゃってる位恥ずかしいw

    +0
    -0
  • 匿名

    このめぐみちゃんのシーン原作でも泣いたんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    北条と吉野がなぜか前回のあらすじみたいになっている

    +0
    -0
  • Comments are closed.