下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第10話

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第10話「ジイ級クエスト」



【公式動画検索】

下ネタという概念が存在しない退屈な世界動画一覧TOPへ

コメント欄

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第10話 コメント

  • 匿名

    イチ

    +3
    -1
  • 匿名

    最終兵器轟力

    +2
    -0
  • 匿名

    2番

    +1
    -0
  • まんちゃん

    10以内!!

    +5
    -0
  • 匿名

    5だお

    +4
    -0
  • 匿名

    来たー~ーーー!!!!!!!

    +3
    -0
  • 匿名

    東大法学部卒は神

    +0
    -0
  • 匿名

    変態男が「世界が狂っている」という台詞を聞けるとは思わなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    変態VS変態のアブノーマルウォーズの開戦!!。
    ・・・・だな。

    +3
    -0
  • SUN

    相変わらず、先が全く読めん。^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告が最低すぎるwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    こすぎむかつく

    +1
    -0
  • 匿名

    ぴぎゃーーーーーーーーー!

    +2
    -0
  • 匿名

    えーっとw
    アンナ先輩は群れた(蒸れた?)布地の嗜好を完全に理解しているようですがw
    それでも自分の事は棚に上げて“卑猥”とするわけですねw

    恋は盲目とは良く言ったもんだ。 違うような気もしないでもないがw
    もし アンナ先輩がどこかのテロ組織に属する事があるなら
    SOXじゃなくて布地の方かね。

    +1
    -0
  • 匿名

    キュア蒙古斑(w

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のは色欲地獄だったなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らはやい

    +2
    -0
  • 匿名

    バスのカラーリングが0typeか?

    +0
    -0
  • 匿名

    いっっちばーーん

    +0
    -0
  • 匿名

    アンナ先輩、4連コンボで瞬殺。
    犯人は命があっただけでも御の字だな。。

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず酷い

    +0
    -0
  • 匿名

    お股S○X!
    P音無しかよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    予告のもっこりパ●ティはゴリ先輩だったのかよ。
    妹のリクエストて、どんな変態さんなんだ、ゴリ妹。

    +0
    -0
  • なるほど、その手があったか!

    何か全体的に寒いな・・・。
    特に小林君のツッコミが寒すぎる。

    アンナ先輩、禁断症状が出始めてるけど大丈夫か?w

    +1
    -0
  • 匿名

    テクノブレイクてwww

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ見てると画像ちゃんねるの逮捕やVIPろだ、画夢洒裸の閉鎖を思い出す。

    +0
    -0
  • きりと

    こすりいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!おまえなぁああああああああああ!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    思い込みって怖い
    かつての日本〇軍の悪夢を思い出した
    いい意味、他人に無関心でいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    テクノブレイク・・・最悪なイキ方!!

    +0
    -0
  • 匿名

    次回は酷いタイトルだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    開始2分で思った
    常に新鮮な下着が必要なだけなら、群れた布地一派には男女ともいるんだから相互に供給すれば盗まなくても済む話じゃんw

    +0
    -0
  • 匿名

    内ゲバだぁ(w

    +0
    -0
  • 匿名

    テクノブレイクwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    次回誰かが死ぬのかw
    ガチ犯罪組織のほうがいいとか頭おかしい

    +0
    -0
  • 匿名

    おまた○ックス!(規制音無し
    丁寧にBGMまで止めて、これは素材にしろってことだな?w

    +0
    -0
  • 匿名

    アンナ会長が部分的にテイルイエローの神堂慧理那に似てきているように感じる。

    +0
    -0
  • 匿名

    >群れた布地一派には男女ともいるんだから相互に供給すれば盗まなくても済む話
    天才がいる…

    +0
    -0
  • 匿名

    T・ブレイクとはたまげたなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    こすり許せん・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ、こんな事書くのもあれなんだが盗む事で持ち主の事をあれこれ想像するのも彼等の楽しみなんじゃないだろうか。
    それに交換するだけならスリルも無いしマンネリ化も早そうだしな。

    こすりはテロ行為をカッコイイとか言っちゃう子供だからな。
    作中世界が現実と同じだったとしても同様に犯罪行為に走るだろうことが容易に想像できる危うさを抱えてるキャラだよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >常に新鮮な下着が必要なだけなら、群れた布地一派には男女ともいるんだから相互に供給すれば盗まなくても済む話じゃんw

    その発想はなかった!
    まあひょっとすると「いつでも手に入る変態の下着なんぞ無価値。ノーマルな人間の隠したい下着を身につけてこそむれた布地!」みたいなポリシーがあるのかもしれないがw

    +0
    -0
  • 匿名

    >自分の事は棚に上げて

    愛があるから正しいのです!(狸吉限定)

    +0
    -0
  • 匿名

    >かつての日本〇軍の

    思想的先鋭化で過激行動に出てる(ただのカルトだよな)のと違って、単に破壊衝動を満足させる為に最過激団体に接触してるだけなんだよな>>鼓修理
    まぁ子供そのまんまな訳で。

    どっちかってーと在特会のヘイトスピーチに調子こいて参加しちゃうDQNみたいなもん?会の特性的にも。

    +0
    -0
  • 匿名

    >こすりはテロ行為をカッコイイとか言っちゃう子供

    その件については華城先輩にすでに説教されてるんだよな。
    さぁ、頭のいいバカ(子供)が突っ走るぞー(w

    +0
    -0
  • 匿名

    敏感ちゃん可愛いw

    +0
    -0
  • テクノブレイク

    面白かったーw

    +0
    -0
  • 匿名

    早乙女先輩の体ペロペロしたい

    +0
    -0
  • 匿名

    食べ物で例えるならなんか物凄い油ぎとぎとの豚骨ラーメンを食べた様な色々な意味で濃厚なとにかく濃い作品やねw。

    てか、ゴリ先輩のあの下着は個人的な趣味なのw?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回すごい面白かったwww
    初めてヨダレたらしながら吹いたw
    エロアニメというより変態アニメだな!

    +0
    -1
  • 匿名

    >ゴリ先輩のあの下着は個人的な趣味なのw?

    群れた(ryに差し出さなきゃならなくなった時に、『妹に叱られてしまう』って言ってたな。
    ということは妹に着せられた可能性大。

    はっ!まさかこっそり着てこっそり返す人なのか?>>ゴリ先輩

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴリ先輩の下着姿に皆がゲロるとことか、本当に子供向けのギャグだなーって思うけど笑わざるを得ないw

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴリ先輩と次回予告にwww
    ・・・くやしい

    +0
    -0
  • 匿名

    蒸れた布地かと思ってたら
    群れた布地が正しいのか
    群れただと今ひとつインパクトに欠けるな

    +0
    -0
  • 匿名

    性的な表現が全面的に禁止された世界って、モテナイおばさん方が作りそうな規制だな

    +0
    -0
  • 匿名

    こすり視聴者をイラつかせるだけに登場・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    妹トラフィックシステムとか聞こえたのでもう末期です。

    +0
    -0
  • 匿名

    色欲がますます広がっていく

    +0
    -0
  • see

    まだ十話かよ…つまらなすぎだろこのアニメ…

    ここ数話汚いパンツネタと変態自慢ばかりになってるし、完全にネタ切れ状態。

    頭がおかしいのはSOXも同じだろw同属嫌悪というやつでしょ。

    群れた下着がバスジャックw過激派誕生wハマスみたいなもんか。

    おもちゃの銃でバスジャックw

    これバスジャックする必要あったのか?ただ下着を奪ってるだけだし…

    せめて洗った下着を持ち歩けよw

    頭のおかしいボスに従うなよw

    こすりの裏切りw最初から群れた下着に入ってろよw

    +0
    -0
  • 匿名

    お股セ○クス!

    +0
    -0
  • Comments are closed.