アルスラーン戦記 第22話

アルスラーン戦記 第22話「出撃前夜」



【公式動画検索】

【myvi検索】

アルスラーン戦記動画一覧TOPへ

コメント欄

アルスラーン戦記 第22話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    まだB9だけか
    ウイルスもらいたく無いからしばらく待とう

    +0
    -0
  • 匿名

    普通だった。

    ヒメデス戦で終了かなぁ?

    王都奪還なしか

    +0
    -1
  • 匿名

    来季ガンダムか。

    +0
    -1
  • 匿名

    来週たのしみです。

    +1
    -0
  • 匿名

    来週、アルスラーンとエトワール運命の再会?
    城の攻防戦たのしみだー。

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドカード自重しろw

    +0
    -1
  • 匿名

    EDカード 殿下かわいいw

    +0
    -0
  • [射つべし}L ( º д´)=|)  ~»-›  

    ついに銀仮面卿との戦争が始まるのか。
    それにしても、予言通りってのは
    負け惜しみ? それとも、本当に?

    +1
    -0
  • 匿名

    ボディガードイケメンすぎw

    +2
    -0
  • くま

    このアニメって2クールって聞いてたけど、
    ホントに今期内に終われるの?ちょっと尺が足りなくないかぁ?

    あと3話くらいでしょ?次の話が聖マヌエル城攻めってことは
    残り2話で首都エクバターナを取り返し、ルシタニアを追い払って、銀仮面を倒し、アルスラーンの出生の秘密が明らかになるの?
    それってメッチャ掻い摘んだ話とかになったりしないかい?少なくとももうあと1~2話くらいは要るんじゃないかなぁ?

    でも3クール目に入ると逆に尺が長すぎるよなぁ。
    もしかして最後は劇場版で…とかかなぁ?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作と話違うな〜。
    こりゃ、展開気になるな、どうやって終わるつもりなんだろう?
    このままだとギーヴの役目が……ww

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    俺たちの戦いはこれからだーーーーーーー!end

    +1
    -0
  • 匿名

    アニメだから内容薄いのかな?

    +0
    -0
  • モブの作画ひでーw

    コンニャチワwww

    +0
    -0
  • 圧倒的ヒロイン力

    横山愛さんってEDのイラスト描いてる人か。
    どうりで殿下が可愛いと思ったw

    +0
    -0
  • 匿名

    あとOVA?

    +1
    -0
  • 匿名

    エンドカードw

    +0
    -0
  • 匿名

    >ヒメデス戦で終了かなぁ?

    ヒルメスな
    アルスラーンは実はヒメデス
    になっちゃうよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    守りたい。その笑顔。

    +1
    -0
  • 錬兵くらいヒメに言われんでもやっていただきたいww

    今エンドカード凝ってるねぇ!!

    +0
    -1
  • Comments are closed.