空戦魔導士候補生の教官 第10話

空戦魔導士候補生の教官 第10話「ゼロが生み出す可能性」



【公式動画検索】

空戦魔導士候補生の教官動画一覧TOPへ

コメント欄

空戦魔導士候補生の教官 第10話 コメント

  • 匿名

    +0
    -1
  • 匿名

    +2
    -0
  • 匿名

    コメはやいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らマジ遅いwww

    +0
    -0
  • 匿名

    無事、初勝利!!

    +0
    -0
  • 匿名

    いきなり試合になったなwww
    それにしてもリコのヘビースナイパーが直撃してるのに全く効かないのはなぜなんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    いきなり試合になったなw
    それにしてもリコのヘビースナイパーが直撃してるのに全く効かないのはなぜなんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    裏切り者はトーナメントでないのか

    +0
    -0
  • 匿名

    作戦通りいくぞ!
    第一段階、まず痛々しい中二タイトルで萌え豚どもを引き寄せる。
      >あっちに信者が!
    いや、予定通りだ!!
    第二段階、オープニングは超歌唱力でアンチどもを援護。
    いまだ、バトル展開!!!
    そして第三段階、持ち前の超脚本で愚駄愚駄に突入した戦闘シーンが、信者級もろとも超絶もっさり演出で止めを刺す。

    チッ(まだ切らねーのかよ
    まっ、相手があんなイレギュラーじゃ、俺もそろそろ本気出すかな。
    ここから先は糞アニメのお手本見たいなもんだ。絶対マネすんじゃなえぞ!
    ああ、やっぱもっさいだけじゃダメだよな。
    そろそろ(クソ寒いセリフ)決めねえとまずいか・・・。
    いわなかったか?俺が全力を出した時点で、勝利は決まってんだよ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    普通に面白い
    教え子3人と制作陣の成長を見守りたくなってくる

    +0
    -0
  • 匿名

    遅れてから手に入れる
    アナログでいけ
    ゆっくりでいいさ

    大変ってレベルじゃなかったorz

    +0
    -0
  • 匿名

    結局砲台かよw
    実戦の多数相手にするには効果的だが少数戦は役に立たんな
    それでも決勝行きとか他弱すぎんだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    なえぞ!

    +0
    -0
  •  

    これ原作もこんな感じなのか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    来週はストーカーがマジ攻めてくる!!

    +0
    -0
  • 匿名

    二期は期待出来ないけど、個人的には大好きだなー

    ってか、OPの最初の剣で敵を切るシーンに毎回突っ込み入ってるけど、物理学的に相対速度を考えたらあれで十分じゃね?
    と思ってる。むしろ剣を構えて静止させて突っ込むだけでも…

    +0
    -0
  • -#-2130

    次回でもう決勝戦!? すっ飛ばしたなぁ~w
    で、3人のヒロインと教官が犯人と化物シメて終わりかな?w

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだで毎週楽しみにしてる

    +0
    -0
  • 匿名

    なんて迫力のない戦闘なんだ
    あとソースドバドバは隠し味とは言わない

    +0
    -0
  • 匿名

    >作戦通りいくぞ!

    誰だ?俺のシナリオをコピペした奴はw

    +0
    -0
  • 匿名

    てへりんこ☆

    +0
    -0
  • 匿名

    マジメかっwww

    +0
    -0
  • 匿名

    勝利したE601小隊に観客が拍手喝采!!

    +0
    -0
  • 匿名

    2期があるなら期待したい

    +0
    -0
  • 匿名

    トトカルチョで裏切り者が一人勝ちのボロ儲け
    イカサマではないかとの疑惑が持ち上がり、審議の末、再試合
    という展開でお願いします

    +0
    -0
  • see

    主人公にげたw

    虫は何をやってるんだ?場所がわかってるんだからさっさと攻めろよw

    気づくまで黙ってるんじゃなくて口で作戦を伝えてやれよw

    でも結果的にミソラは射撃しかしてないんだけど魔法剣士を目指してたはずなのにもういいのか…?

    これお互い怪我とかしないのか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.