純情ロマンチカ3 第10話

純情ロマンチカ3 第10話「逢いたいが情、見たいが病」



【公式動画検索】

純情ロマンチカ3動画一覧TOPへ

コメント欄

純情ロマンチカ3 第10話 コメント

  • 匿名

    後少しかー寂しい

    +1
    -0
  • 匿名

    野分の可愛さ満点の話だった!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も面白かった。はやく来週がきてほしい。

    +2
    -2
  • 匿名

    前半ゲームのエピソードじゃ…。

    +0
    -0
  • 匿名

    4期もやろう!!

    +0
    -0
  • ぷー

    二人ともかわいい!!
    毎週楽しみにしてるから永遠に続いてほしい!!!
    銀魂の近藤さんイメージと全然違って千葉さんの声に動揺を隠せない。。。
    早く来週になれ~

    +0
    -0
  • You

    「一緒にいるだけで毎日プレゼントもらってるようなもんなんですよ」

    バカァーーーーー///

    +0
    -0
  • *310*

    ついにきた!エゴ組!
    今から見てくるけどめっちゃ楽しみ!

    +2
    -0
  • 匿名

    王道だな、普通に面白いんだけど
    問題は、俺は男・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    野分みたいな人になりたいわ
    のわヒロは至高!

    +0
    -0
  • まめ

    野分の笑顔とヒロさんの可愛さにやられました////のわヒロ最高!!大好き!!!

    +0
    -0
  • クロ

    最高!!ヒロさんと野分いつみてもいい!!!!
    でも、弱ペダ見る前は何とも思わんかったけど見てしまったらヒロさんの声、田所っちにしか聞こえんwww

    +0
    -0
  • なっぱ

    のわヒロついにきたきた!!!
    ヒロさん可愛すぎ///

    +0
    -0
  • 匿名

    アイスじゃなくてお前らが甘ったるいわwww

    +1
    -0
  • 匿名

    野分って苗字じゃないよね。草間だよね。

    +0
    -0
  • 雅鷹翁

    ロマンチカ組が出てたのがウケたwww
    美咲が「上條!?」って言うところが面白かった!

    野分とヒロさん、仕事上の都合とか時間帯も合わないし大変だよね。
    でも、すれ違いが無い事は良い事だ!

    +0
    -0
  • 匿名

    野分ってワンコ属性だったのか!と今更気づいた・・

    あと近藤さんの声に少し笑ってしまったw

    +0
    -0
  • Comments are closed.