GANGSTA. 第10話

GANGSTA. 第10話「LAND OF CONFUSION」


【公式動画検索】

GANGSTA.動画一覧TOPへ

コメント欄

GANGSTA. 第10話 コメント

  • 匿名

    もう10話か

    +0
    -1
  • 匿名

    え?曜日ずれてるよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    3?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回さすがに作画やばいな・・・最終回まで頑張って

    +0
    -0
  • MIO

    やったーーーー!!
    待ってました!
    曜日違うケドいいじゃんいいじゃん、続きが見れるなら毎日でもイイっ。
    イタリアから観てるゼーーぃ。

    +0
    -0
  • 匿名

    元に戻っちゃったみたいだね
    また、ABC朝日放送先行の形だ
    よって、第11話は来週の木曜日早朝の放送になる

    +0
    -0
  • 匿名

    これいつやってんのかわかんねーな。

    +0
    -0
  • 匿名

    超記憶症候群って結構前の話で説明したのにまたこの回でまたチャドにウォリックの能力聞いてるのかよw
    ガバガバ設定すぎるだろ作者も忘れるぐらい内容なのか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    これウイルスじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    渋さが足りなくなってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    作画ひどすぎるってレベルじゃね~(笑)
    やり直せw

    +0
    -0
  • 匿名

    今週からはまたうまるとセットで
    水曜日の深夜(木曜日の早朝)放送になったみたいだね
    詳しくは公式HPで

    +0
    -0
  • 匿名

    恐ろしいのは作画とか放送曜日の問題じゃなくて
    このアニメが全12話ということだろ

    残り2話でどうにもならんでしょこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    作画崩壊しすぎぃ!

    +0
    -0
  • 匿名

    この程度で作画が酷すぎるとかw
    昭和アニメ見たら発狂しちゃうんじゃねーのw

    +0
    -0
  • 匿名

    すまない、久しぶりの放送なのにこんな作画をしてしまって……。

    +0
    -0
  • 匿名

    >超記憶症候群って結構前の話で説明したのに
    超記憶障害の話が出たのは前回の総集編だろ。若手刑事の前では
    「昔からそういう事ができる」くらいにしか説明してなかったぞ?
    ガバガバなのはお前の脳みそだろうがしっかりしろよw

    +0
    -1
  • 匿名

    作画極まってんなwwwwww
    近年稀に見るレベルwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    9話のコメにも書いたけど、うちの地域ABCで9.5話の放送無かったんだけど、見逃しただけじゃないよね?
    エンドカードも1回しか無いから
    ツイなんかでエンカの感想見て、なんだろう?って感じだし地域差あるんだね

    +0
    -0
  • 匿名

     スケジュール押しすぎで、万策尽き寸前。て、作画すいませんでした。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    A/0のドレッドヘアーのおっさんが、偶然俺と同じの吸っててビビったwww
    外箱の形は紙巻なのに、中身は葉巻の方っていう・・・
    とりあえずコイーバ出しときゃ感がw

    +0
    -0
  • 匿名

    女性陣の魅力というか色気を何となく感じた(ニナちゃん含めw)

    ってか、いったい主人公二人の上着の奪い合いは何なんだwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー、本当にたまらん世界感

    +0
    -0
  • 匿名

    ん?米欄にすまないさんの気配を感じる・・・
    FGOから出張かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    アレっちゃんの顔が・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    wiki観てみたらこの回の作監9人も居る・・・
    1クールだけど総集編入れてるし、9話もやばかったし、マングローブってそんなやばいのかな、。
    いい仕事するアニメ製作会社だと思ってたんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    >あと2話
    きりのいいところはないから、いっそ思い切り続きが気になるところでぶった切るんじゃないかと。
    原作コミック6巻の「総代…!」ってあたりかと思ってたんだけど、進み具合からして厳しいかな…
    しかし、これで原作にほぼ追い付いてしまうから、続きはいつになることやら…

    +0
    -0
  • 匿名

    >いい仕事するアニメ製作会社だと思ってたんだが

    サムライフラメンコの制作会社といえばやばさが伝わるか?w

    まぁいい作品もあるけどね。
    神のみとかは作画結構安定してたし。
    お抱えアニメーターがあんまりいないのかもねー。

    +0
    -0
  • 匿名

    話はすごくイイのに作画が...
    終わり方も大丈夫か心配だし、せっかくの素材が台無しになりそうだ...

    +0
    -0
  • 匿名

    作画言うほどヒドくなくね?良作画ってわけじゃないけど。
    少なくともネタにできる作画崩壊ではないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    サムライフラメンコかw

    それはやばいw

    +0
    -0
  • 匿名

    マングローブだったのかよ
    サムメンコ作ったところだろ?
    あれ見たらろくな会社じゃないよな

    +0
    -0
  • 匿名

    見ずに作画崩壊って言えばいい
    みたいな流れになってるが
    今回はひどくないぞ
    八話、九話はなかなかにひどかったが…

    +0
    -0
  • 匿名

    マングローブばかにすんなや
    チャンプルーは傑作やぞ
    メンコは、まあアレやけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    前回が前回だったのに…作画ヤヴェ

    +0
    -0
  • 匿名

    すぐ「サクガガーサクガガー」って騒ぎだすアホが増えたなほんと
    そんなに崩れるのが嫌なら、実写作品を見たほうが幸せになれると思うよ

    +0
    -0
  • 匿名

    サムライチャンプルー知らないのか
    こういうアニメがいけるなら観た方がいいな
    評価が変わるはず

    +0
    -0
  • A

    いや今回も作画ひどいだろw
    アレっちゃんもニコも顔変わりすぎw

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特=サン

    >そんなに崩れるのが嫌なら、実写作品を見たほうが幸せになれると思うよ

    キャンデリラ「あらそうね」

    +0
    -0
  • 匿名

    作画どこ酷いのかなー、って思ってたけど、アレックス酷いねww

    +0
    -0
  • Comments are closed.