アクエリオンロゴス 第11話

アクエリオンロゴス 第11話「羽ばたけ!縛られた翼」



【公式動画検索】

アクエリオンロゴス動画一覧TOPへ

コメント欄

アクエリオンロゴス 第11話 コメント

  • 匿名

    堅物登場!!

    +0
    -0
  • 匿名

    総がどことなくドラゴノーツ・ザ・レゾナンスに出ていた『タチバナ・カズキ』に似てきているように見えた。

    +0
    -0
  • OH

    はやw

    +0
    -0
  • 匿名

    グリフォン型アクエリオン登場!!

    この形態は翼人が解析して見つけ出したもので、言うなれば知能で見つけたというべきか!?。

    +0
    -0
  • 匿名

    むっつり眼鏡の良いとこは案外素直とこだな
    てっきりアクエリオン恒例の寝返り展開来るかと思ったがよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    ベクター零号機の姿、まさに『ケルビム・マーズ』の再来にみえた。

    +0
    -0
  • -#-1315

    アクエリオンなのにコメント少ないなぁw
    何か一期と違って負けたら人類滅亡みたいな
    必死さが無いというか感じられないから?
    それとも登場人物達のノリが軽いからなのかなぁ?

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    翼人に共感できる様になるとは思わなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    翼人は第1期で例えると『シリウス』と同じキャラと見た!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ノブフーのせいで視聴者が離れたんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    今度は3体合体を見せてくれー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆっくりワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    前作EVOLで1期ファンを切り捨てPVの時点で全く期待できなかったから人気無いのは当たり前
    それでも話が面白ければ良かったんだがそれも出来なかったからな

    +0
    -0
  • see

    政治家はやはり地盤だな…

    政治家になるには神経質すぎるな…もっとずうずうしくないと。

    +0
    -0
  • Comments are closed.