青春×機関銃 第11話

青春×機関銃 第11話「いいこと、しましょうか」



【公式動画検索】

青春×機関銃動画一覧TOPへ

コメント欄

青春×機関銃 第11話 コメント

  • 匿名

    だー

    +1
    -0
  • 匿名

    だーー

    +0
    -0
  • 匿名

    だーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    火縄銃準備

    +0
    -3
  • 匿名

    つまらない

    +0
    -0
  • 匿名

    6ばん

    +0
    -1
  • 匿名

    はよ女ってゆっちゃいなほたるちゃーん

    +0
    -0
  • 匿名

    ウィンチェスのあのタイプ単発しかないからそこまで嫌いになるかね?
    あと普通サバゲであそこまで話す余裕ないよ?w

    +0
    -0
  • 匿名

    いつまでトラウマの話やってんだよ
    鯖ゲアニメは本当あかんな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    写真ぶちまけた意味がわからないwww

    松岡のへたれっぷりがすごい。
    松岡の周囲は、二重人格の怖い人ばっかりだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -1
  • 匿名

    まだ最終回じゃないよね?!
    どんなふうにまとめるのか想像出来ないがなんか終わりそうで怖い;
    つかマジ2クールやってくれ!!

    +0
    -1
  • 匿名

    いつバラすんww
    もうバラすやろなぁ思ったけど、
    まだ?!ww

    いいこと、しましょうかって最後の最後にしか出てねぇwww

    +1
    -1
  • イカダモ

    ほたるちゃーん

    +0
    -0
  • 匿名

    まっつんがなんか残念

    イケメンポジかと思ったら良いとこなしじゃねえか

    +0
    -0
  • 匿名

    次回「お兄ちゃん」どうなるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    第1話でまっつんが蛍にかけた第一声が「俺といいことしようぜ!」なんだよなぁ…
    回収の仕方が憎い!!

    +0
    -0
  • 匿名

    まっつんは今後もずっとヘタレポジだよ。
    期待し過ぎは禁物。

    しかしこのペースだと、1クールじゃハルハルの出番は無さそうだなぁ〜 。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘタレまっつん可愛すぎる

    +1
    -0
  • 匿名

    まっつんが小動物めいた存在感になってきたなw

    +0
    -0
  • 匿名

    やべー!やっと盛り上がってきたか!!!
    こりゃ次回に期待だぜ
    ここまでが長かった(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    立花怖いんですけど…。

    +1
    -0
  • 匿名

    予告wwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    立花のカミングアウトは最終回のCパートあたりかな?
    多分…。

    +0
    -1
  • 雅鷹翁

    予告の「お兄ちゃん」が面白かったwww

    と言うかそんな過去があったんだね。
    あれ、でも2人目の人ってあのカフェにいなかったっけ?
    それっぽい人いた様な気がしたけど。。

    あと蛍が女だと告白出来る日はいつなのか。
    果し状とかwww
    出会いと同じだったけど、まっつんが怯えてるwww

    2期とかも来て欲しいな、カッコイイもん!

    +0
    -0
  • 匿名

    立花が1番かっこいいよね。このアニメ
    ゆっきーとへたれまっつんとふじもんは可愛いし、市も可愛い
    緑さんは・・かっこいいとは違うもんな
    好きだけど。

    +0
    -0
  • see

    さばげーって恥ずかしい遊びにしか思えないんだよね、このアニメを観てると。いい年した大人がやるもんじゃないなw

    TSGは禁止にしたほうがいいでしょ。サバゲーは単なる遊びなのに暴力行為が認められるとか矛盾してるし。

    サバゲーの名の下に暴力行為を正当化されたらサバゲーが嫌いになるのも当然でしょ。

    +1
    -0
  • Comments are closed.