城下町のダンデライオン 第10話

城下町のダンデライオン 第10話「さーち☆らいとの行方/兄貴面するお兄ちゃん」



【公式動画検索】

城下町のダンデライオン動画一覧TOPへ

コメント欄

城下町のダンデライオン 第10話 コメント

  • 匿名

    泣けた

    +0
    -1
  • 匿名

    成長したひかり様に涙

    +0
    -0
  • 匿名

    後半のかなで回最高。

    +1
    -0
  • 匿名

    佐藤マネー有能か。愛の力凄い

    +1
    -0
  • 匿名

    1時間連続こりごり

    +0
    -0
  • 匿名

    ブラコン卒したかなで様

    独裁国家ドキドキ

    +0
    -0
  • OH

    7ばん?

    +0
    -0
  • 匿名

    会いたかったぞ!ダンデライオン!!!

    +0
    -0
  • りんか

    兄貴ー!!!!!!!!
    ダンデ最高!!!!!!

    +0
    -0
  • -#-1355

    今回は2人の妹の成長の物語だったなぁ。

    +0
    -0
  • #

    ど、独裁~!

    +0
    -0
  • 匿名

    成長エピソード入れるのはいいんだけど、前々回の父と兄貴のエピソードで王になることの大変さや覚悟を描いた後だと、そもそもの姿勢がアレだから素直に感情移入できなかったな…

    +0
    -0
  • 匿名

    アイカツやプリパラだとなんの練習もしなくても歌って踊れる不思議世界

    +1
    -0
  • 匿名

    神回かよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶっちゃけ修がイケメン過ぎる

    彼のイケメンエピを一つでも国民が知ってくれたらもっと人気になるだろうなぁ
    国民にとっては冴えない候補どまりなんだろうなぁ

    +0
    -0
  • see

    王様になっていいかどうか国民様にお伺いを立てなくちゃならないんだから国王になっても自由に振舞えるわけがないwこんなお飾りだけの自由が全くない国王なんてだれもなりたくないw

    ライトの過去が気になるなら聞いて見ればいいのに。さちこ僻みすぎだろ。

    嘘なんてついてないでしょ。ただいってないだけで。いちいち自分は王女だと言って回るわけにもいかないし。

    公表しても問題のない事柄だと思うけど。やましいことをしてるわけじゃないし。選挙にプラスに働くかどうかもわからないし。ただ公表したら王族の警備の問題とか色々な問題が出てくると思うけどw

    かなでが国王になる目的は修の足を治すためだったのかよ。

    金さえあれば医療技術の限界を超えて何とかできるのか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.