アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd  第9話

アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd  第9話(22話)「The best place to see the stars.」


【公式動画検索】

アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd 動画一覧TOPへ

コメント欄

アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd  第9話 コメント

  • 2コメさん。

    1コメGET!

    +0
    -1
  • 匿名

    しまむー…
    この引きはこれまでになく辛いわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    失速したなぁ・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    しまむー引きこもって過食太りするんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    武内Pの弱点がまた出てきちゃった?胃が痛い・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    はい闇。入りましたー

    +0
    -0
  • 匿名

    鬱村さんまじやめて、ホントマジ辛いし胃が痛くなるから勘弁して(泣き)

    +0
    -0
  • 匿名

    アイマス大好きだからパクらないでよ…
    しかも春香の話とか

    ネタ切れならこのライブで終わればよかったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    ん?元祖劇場版パクるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    せっかくのライブシーンもっと映してよ
    関係ないシーンばかり映して飛び飛びじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    良かったなぁ!
    神崎蘭子の神曲が聴けて大満足!

    しおみーとありす達も喋ってくれて嬉しい!

    文香マジで具合悪い時と普通の時の区別が付かないなww
    そういえば文香ってがっこうぐらし!のりーさんと同じ声だったんだなw

    りーさんもメンタル弱いから文香と共通点あるねwww

    最後に卯月が何かおかしかったけど…
    卯月覚醒フラグか…それとも闇落ちフラグか…

    +0
    -0
  • 匿名

    デベテランカメラマンって何だよw

    +1
    -1
  • しおみー可愛い

    やっぱしぶりんは絵になるわ。
    両脇の二人は練習の時めっちゃ音痴だったけど、やはりあれは音痴の振りをしてただけだったかw
    ハモリもきれいで素晴らしかった。

    鷺沢さん弱すぎw
    体が資本のアイドルに向いてるとは思えんw

    しまむーは何をどう頑張ればいいかわからなくなっちゃった感じかな。
    何とか方向性が見出せればいいが。

    +0
    -0
  • 匿名

    鬱村さんになっても可愛いとかwキュートの鏡ですわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ワカリマセンロボついに壊れたw
    後は自宅に引きこもるだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    Pが迎えにきて鬱病解決だろ
    ハイワロスワロス

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃんみお…頑張ってたな偉いよ

    卯月きたなー、どう持ち直すかが注目
    天使よ甦れ!

    +0
    -0
  • 匿名

    凜のことを嫌いになりそうな自分がいる。卯月があんな状態になったのもあいつがNGをかきみだしたせいってわかりきっているのに何度も竹内Pに自分が悪くないと否定してもらいたいかのように聞いてるし、本当になんて言ったらいいのやら。。。
    凜のやったことって結局はNGを裏切ったってことだよね?新しい道を探すみたいなわけわからん事いってるけど。

    +0
    -1
  • 匿名

    そうだなキミはさっさと帰って寝たほうがいいポンコツはいらない【無情常務】

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり闇落ちへの導火線は点いたままだったか
    笑顔を失った島村さんはアイドル続けられるか心配。
    恐らく彼女は誰よりも自分の存在を否定されるが怖いんだろう。
    アイドルが好きでそれこそ自分の意志で養成所に通いオーディションに落ちても
    腐らずひたすらレッスン漬けの毎日。
    ようやくここまで来て新たなる壁。
    島村さんはこの試練をどう乗り越えていくのか最後まで見守りたい。
    最終話は満面の笑みを見せてくるよねそれまで楽しみにしています。

    +0
    -0
  • 匿名

    また本田のコメントで埋まるんだろうなw
    楽しみだはwww

    +0
    -0
  • 匿名

    凛の舞台良かった盛り上がりそう
    それに比べてしまむーの落ち込みが心配、プロデューサーたすけて

    +0
    -0
  • 匿名

    トラプリキタ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    流石に今回はうづきコメで埋まるでしょ
    鬱村さんぺろぺろ

    +0
    -1
  • 匿名

    どうせ落ちるならもっとやって欲しい
    あっさり回復とかやめてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    本田の明るさは裏方に回ると一気に強キャラ化するな
    自分のシリアス展開にはファッキンクソ野郎になるわけだが

    +0
    -0
  • 匿名

    未央としぶりんの楽屋トークなんだけど
    しぶりんが「あのさぁ」って未央に話を降ってるのに「待った」とか言って自分の事優先にいうのやめてほしい。
    未央が出てくる話のほとんど、未央が相手の話の腰を折って自分の都合の良いように物事運んでいくけど
    話の腰を折られた側はそこで話す内容が止まっちゃうし、言いたい事言えないまま未央に流されちゃう。
    前々からこのパターン多いとは思ってたけど、さすがに今回もやられると腹が立つんだけど、、、
    ちょっとは他人の意見も聞いてくれないかな
    実際未央が一方的に言って、一方的に締めて後々問題になるケースも多いし
    一方的に言うから、後になって前に言ってる事が矛盾するケースも多いし。

    +0
    -0
  • 匿名

    >また本田のコメントで埋まるんだろうなw
    >楽しみだはwww

    >2015/09/12 | – #-

    馬鹿の末路

    +0
    -0
  • 匿名

    次回でちゃんと卯月を救済してくれ
    今言いたいことはそれだけだ

    +0
    -0
  • 匿名

    卯月回と思ってただけにED前まで面白く無かった。
    来週も前半はイライラするんだろうな

    +0
    -1
  • 匿名

    シマムラいらねぇわマジで

    ニュージェネの癌

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメは知らないキャラが唐突に出現しすぎ
    ただでさえ14人という大人数なのにキャラが増えすぎて
    一人一人の魅力が出し切れんてないな

    +0
    -0
  • 匿名

    スゲ~~~展開
    スターウォーズを彷彿させて
    ダース・ベーダ―卯月誕生か、、
    暗黒面に飲まれたな

    ちなみに本田さん、大人ジャン

    +0
    -0
  • 匿名

    凛のグループ、、、凄かった
    蒼い宇宙、新時代のガンダムワールド(レコンギスタじゃないやつ)を観た気がする
    これでロボットもんに転換したら金字塔
    マジで観てみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    闇落ちはパクリと言うよりお家芸何だろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    しまむーどうせ壊すんならガクトみたいな壊れっぷりにしたら面白いのに

    +0
    -0
  • 匿名

    もう限界!!
    いい加減にしろよ、糞本田ーーーーーーー!!!!どんだけ本田みてアピールしてるんだ!?えぇ!?主人公である卯月ちゃんの立場奪うんじゃねよ!!
    調子に乗ってんじゃね!!そんないい子アピールしてももっと嫌いになってるからーーーー!!!!
    本田出てくるだけでイライラする!!
    顔も声も聞きたくないぐらい!本田うぜー本田うぜー本田うぜー本田うぜー本田うぜー!!!!
    嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い!!!!!!
    可愛い子ぶるな、ブスブスブスブス!!!!
    消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    アーニャと加蓮が笑顔で居れてるからまた、満足(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    おいてけぼり感があるんだろうな。
    ニュージェネとトライアド、役者の両立を認め合い納得してる二人に対し、うずきは自らの答えを出せてない。頑張りたいのに道がわからないんだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    本田アンチはこの世に不要なクズ

    +0
    -0
  • 匿名

    どうやら本田のコメントで埋めてるのは叫び倒すアンチだったようだww
    上のやつ冷却水でもかけて冷やしてあげようかと思ったぜww

    +0
    -0
  • 匿名

    つくづくアイマスは美希以外はゴミだなぁ
    あと凛うぜーまじイラネー
    本田嫉妬厨のクソガキうっぜっ

    +0
    -0
  • 匿名

    嶋村のクソっぷりときたら底なしだな
    765の春香なみに役立たずどころか有害
    それに比べて本田はほんと有能ぶりは青天井だなぁ。天使だわ

    +0
    -0
  • 未央P

    何があっても耐えろ卯月P
    島村さんの笑顔は必ず戻ってくる。

    本当の笑顔になって幸せを与えるさ

    凛はいいライブだった。
    未央もしっかりしててよかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    卍解するな、奪われるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    おっと、天海春香の出番期待するかな

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    アイドルマスター ホンダガーウザ 2nd SEASON

    +0
    -0
  • 匿名

    卯月Pなんてまだ残ってんの(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    しまむー大丈夫なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    たまに見る自閉症をみた感(笑)

    それよりアリス結構しゃべってた!アリスP俺歓喜!

    +0
    -0
  • 匿名

    土曜の朝、「ありすでいいです・・・///」や未央の成長やTPのライブで感涙 おかげで楽しい気分になって一日良い気分だった俺
    一方、未央が気に食わなくて発狂して一日が始まる人

    人生いろいろなんだなぁ
    同じアニメを見ているはずなのにw

    +0
    -0
  • 匿名

    ていうかこんくらいで
    胃が痛いとか言ってるやつらは
    どんだけぬくぬくとした環境で生きてるの?


    ニートだからちょっとでもこういうのには弱いのねww
    ゴメーンw

    +0
    -0
  • おはぎ

    うずき17歳にもなってあんな主体性ないのもどうなんでしょうね
    まぁ私は凛ちゃんさえ格好よければそれでいいw

    +0
    -0
  • 匿名

    本田を庇うやつ、基地外にしか見えない!!
    どこがいいん!?
    ただ、一期のときアイドルやめるって言ってやらかして、嫌わないで上げてアピールにしかみえない!!!
    本田未央っていうキャラ消えてくれないかなーーーー!!!

    +0
    -1
  • 匿名

    ↑万人が受け入れるキャラなんてありません。大人になりましょう。

    +0
    -0
  • 匿名

    本田こそ、この世に不要なクズ
    それと本田信者も消えろ。

    本田の魅力がわかりません。
    頭くるくるぱ~~~(・ω・)

    +0
    -0
  • HondaMio命

    卯月の問題はNGの問題でもある

    ここでメンバーが卯月の異変に気がついて初めて卯月にのこと真剣に考えると思う。今までメンバーは誰も卯月の不安を聞いてあげてなかったからね。
    もっとも卯月が自分の不安を見られないように自分で隠していたからなんだけど…後々隠しきれなくなった。

    今まで卯月はどこか心の声で話せてなかった。"本心"を見せてなかった・・・。猫かぶってたというか、皮をかぶっていたからである。
    殻を破って本音を見せることができたら卯月は前に進めると思う。
    そうなって初めて未央と凛との絆が卯月自身、深まっていくのではないか。

    未央や凛にとっては卯月は大切な人だが、卯月にとっては「仲間」が何か分かってなかった。表面的なメンバーとして社交辞令の交流になっていた。
    そしてアイドルって?そもそも何なのかもわからなくなってしまってる状態・・・。社交的なのは決して悪くない。ただ卯月は"本音"で話す事はできてない。

    Pの言うパワーオブスマイルを一番最初の頃からわかってるはずの卯月に卯月は笑顔で魅了できるってこと伝えてあげなきゃならない・・・。
    笑う努力や特訓を誰よりもしていた真面目な子だからね。
    自分には特技がないと思って不安になってる卯月に卯月の特技がスマイルであること、それ以上大事ものはない。ということ伝えて元気にしてあげなきゃならない。これが大事な次の課題だ。

    よって武内さん渋谷さん本田さん、しっかりよろしくサポートしてくれさい。
    卯月も完璧な女性になる前に不安に潰されそうになる一人の人間だということだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ドルヲタは基本的に基地外
    はっきりわかんだね(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    ええ子や・・・

    (闇落ち?)

    +0
    -0
  • 匿名

    ドルオタは基地外って
    全国のライブファンに喧嘩売るなよ
    初めから制作会社にまで喧嘩売って叩いたりしなければ何も言われなっかたろうに

    +0
    -0
  • 匿名

    Triad~の入りのシーン、久々に興奮した
    上肢の振りが超自然、、スゲ~よ
    アイドルもんっていいわ~
    輝ける存在って一握り、、
    時間って一瞬、、
    だから哀しいほどに魅了される
    あと2回の出来次第、、、マジで円盤買うつもり
    ちなみに本田、、、嫌いじゃ無くなった、、って言うかむしろ好感
    きっとこんな子が最後まで残るんだろな

    +0
    -0
  • 匿名

    動画荒らしでやってきたこと反省した方がいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    魅力が分からないのは別に良い。
    人それぞれ。
    ちなみに私は卯月派だ。
    けど未央が好きだって言う人もいる。
    そういう人たちをキ○ガイだの頭クルクルパーだの罵詈雑言並べるあなた。
    今の自分を客観視できないですか?
    この世に不要?
    不要か必要か
    あなたは決められる存在でしょうか?
    あなたが教師、親にお前は不要な存在だ、と言われたらどうでしょうか?
    子供にはまだ早いとは思いません。
    これぐらいの良識は子供のころから身につけないとダメです。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか未央に罵詈雑言並べてる人居るけど、俺は許すよ
    お前が悪いんじゃない
    お前を育てた親と環境が悪いんだ
    環境、虐待、教育不足、そういう諸々で脳は未発達になる
    特に前頭葉がそれが顕著だ
    前頭葉が弱いと、相手の気持ちが分からない、攻撃的になる
    お前が悪いんじゃない
    全ては未発達のその脳が悪いんだよ

    +0
    -0
  • おはぎ

    どこいってもそうだけどアンチにかまうだけ時間の無駄だよ
    楽しめる人だけ楽しんだらいいんじゃないかなコメントもスルーして非表示にするとか
    善悪区別つかない子供のいたずら相手にしてたら馬鹿みたいになるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな好きだ、大好きだ
    卯月、、等身大に自分でいいんだよ
    いざとなったら裏方でもいいから
    最初は一緒でも最後はひとりぼっちだからね

    +0
    -0
  • 匿名

    放映されない地域ではとても有難いのですが
    無断で視聴できる所は、無断で違法に取り扱った映像を見ちゃっているので何をどう書かれても仕方はないなとは思うんです、でも返ってそれを利用して平気で誰かを貶める方もいますよね、注意してあげないと余所でも誰かに迷惑かける人もいますよね、だから行き過ぎた行為をあえてダメだと忠告するのはアリだと思います
    火に油になるのかもしれませんが僕としてはアニメというのは人を律する道徳みたいなものなので軽い気持ちでアニメは娯楽のみの遊びだと悪い冗談ばかり感じて見ている人にも心傾けてアニメを謙虚に視聴してほしいです
    忠告されたらなおさら正して欲しいと思います(偉そうに失礼します

    +0
    -0
  • 匿名

    しまむーがヤバいのは味方が離れているんじゃなくて、味方がいないという所だな。春香はまだ人との繋がりがあったからよかったものの、しまむーにはそれがない。本心を己の精神で捻じ伏せてたから、自覚もできなかった。引っ張る力もないから流されるばかりでここまで来てしまった。誰か彼女に助言をすればいい感じになるんだろうけど、壊れかけてるのに気付いてる人がいない今、そんな人もいない。

    春香より悪いパターン。
    彼女に必要なのは、『頑張る』事じゃないから質が悪く厄介なんだよな~。

    +0
    -0
  • 匿名

    繰り返して観ると1期から今の卯月の「闇」の伏線がはりめぐされている、、
    この脚本、正直凄いよ
    卯月が自然にスマイル出来る場所を早く見つけて欲しい、、
    アイドルでなくたっていいから

    ホントにデレマス最高!
    みんないい子ばっかりで応援したくなるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    卯月に始まって卯月に終わるシンデレラ・ストーリーなのかな
    脚本・本田、どうにかしてほしい
    このままでは哀しすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    みなみちゃんは
    ブライダルの仕事とかどうかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本・島村、どうにかしてほしい
    このままでは哀しすぎる
    じゃないの?現状なんで本田?また脚本家に喧嘩売ってんだな

    それやっちゃうと逆効果なんだよ気づけよ

    作家脚本家叩く責める=作家脚本家が落胆してかえって卯月に力を入れなくなる

    脚本家褒める認める=脚本家は力がみなぎって卯月にも力を入れる

    てなってるってのに

    +0
    -0
  • 匿名

    補足

    今まで散々脚本家責めた奴のツケが回ってきてる

    責める奴に望み通りの展開には100000%ならない

    ○○を画面から消けしてくれなんて一万回祈ろうが 叶 う わ け が な い

    あるのは
    全員が画面に映るハッピーエンドの世界だけ だ

    +0
    -0
  • 匿名

    別にどのキャラが好きとかはないしシナリオが良いか悪いかを判断する気はないが本田がいちいちウザすぎるわ。
    一緒にやってきた三人の内一人が引き抜かれて半脱退、何でだよとか言ってたもう片方も次の日にはソロ活動します宣言じゃ残された奴がどう思うのかなんていくら高校生でもわかるだろ?
    引き抜かれた奴への当て付けでなら私も好き勝手するわってことかとか、あいつがいなくてこいつと二人じゃ足引っ張られて埋もれていきそうだから早めに動いたのかなとか。
    おまけにソロ活動は凄くやりがいがあるとか今まではなかったと思われるような発言したり今回のイベントまで我慢すればまた元通りだと思ってたのにそうならないと発表された時にそれに賛同する発言とかメンバー二人に仲間意識を持ってるとしたら意味わからん。
    親父の金たまから出直してこいよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    アイドルのメンタルケアか…難しいけどPに取って重要。

    卯月本人が突き破る壁なのは前提だけど、その卯月に輝きを見出したなら、Pももう少しだけでも彼女の性格を把握出来たらいいのにな。

    よ言っても、有能なのに後手に回る不器用な武内Pだからこそ、笑顔の力を見抜いてあのメンツを集める主人公?足り得るんだろうけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    卯月と美緒のジャージペアがその実全くの正反対に描かれてた訳だけど
    ちょっとやりすぎというか鼻に付いた感はあったかな

    多分卯月は今回の話の最初(裏方)から最後(キュートペア撮影)まで
    一切仕事を楽しめていなかっただろうし、
    それを解決できるのはニュージェネだけなのに美緒は終始逆撫でするように
    もう話し終わった事で皆納得してますみたいなスタンスでニコニコしてるし
    卯月はその話し終わった事で頭が一杯だから裏方仕事に没頭するしかなかったんだろうに…

    ライブ前に凜を呼び止めちゃった時とか
    トライアドのライブ見てる時とか
    美穂ちゃんとの撮影で仕事楽しいから乗り切れるって言われた時とか
    その後Pに調子が良くないみたいなんでって言われた時とか
    もう全部が全部心情が手に取るように分かって辛かったわ
    自分の場所がないというのは辛い事だよ

    ほんとしまむー助けられるのはニュージェネしかないと思うんだけど
    また本田パワーで片付けられそうで不安…

    あと美緒が出番ウェイト的にも展開的にも凜の仕事だったフライドチキン啓蒙をかっさらったのは絶対許さないよ
    食べ物掛け声のくだりは是非凜に言って欲しかった ただのギャグ風緊張和らげシーンにしやがって…
    凜をよろしくって台詞には意義があったし美緒にしか言えない台詞だからあそこの登場自体はいいんだけどさ…

    +0
    -0
  • 匿名

    未央だっためっちゃ変換間違えてたごめんゆるして
    こんなんじゃこれだからアニメ新参はって未央Pに怒られちゃうよ…

    +0
    -0
  • 匿名


    誤解があったかな
    俺はいま本田ファンだよ
    本田に卯月を助けて欲しいってことなんだ
    卯月には一時であっても素敵な夢を見せて欲しいな
    たけど3人の中では、、どうかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    経験者が語らしてもらうと向いてないアニメは早めに見限れる方が健康で賢い
    いつまでも張り付いて文句言ってると頭がおかしくなるうえ批判脳に自ら洗脳され蝕まわれどんどん深みにはまって闇から抜け出せない
    むしろ肌に合わないのなら見るの止めた方がいい、壊れるから

    これ俺は経験してるが
    例え好きな子がいようが肌に合わず体の毒になるのなら見ることをやめる
    無意識にアンチしてしまうような体なら作品に触らない

    数年後落ち着いた頃に改めて見ると良さに気づくことがある
    その時ふと自分が大人になったことに気づくよ

    +0
    -0
  • 匿名

    誰かがエヴァのキャラに例えてたんで

    卯月=碇シンジ・キュート

    未央=総流・アスカ・ラングレー・パッション

    凛=綾波レイ・クール

    の構図で合ってるよね?

    >自分の場所がないというのは辛い事だよ

    自分の場所がない=碇シンジ「僕を助けて」

    アスカ「シンジ、あんたばか~?自分の場所は自分で作るものよ!」

    レイ「大丈夫、碇君、あなたには場所がある」

    エヴァに似ていると言えば似ている

    +0
    -0
  • 匿名

    卯月…頑張りすぎだよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    若さって眩しい
    今を懸命に生きるっていい
    卯月ガンバ!俺がいるって、、

    +0
    -0
  • 匿名

    長文ニキおおすぎんよ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで渋谷は傍観決め込んでんの?
    すごい嫌なタイプの人間になってるんだけど?

    +0
    -0
  • 匿名

    CPみんな可愛いよ

    +0
    -0
  • 匿名

    本田がいまだに嫌いなやつは、多分母親とかが口うるさいタイプなんじゃないか?

    もしくは教師や周囲の人間にキツく叱られたりする環境にいるとか。
    上からガミガミとがんじがらめにされて『良い子』をやらされてる、そういうやつが、一度失敗したけど皆に温かく迎えられてイキイキしてる未央を見て始め羨ましくなる。でもそこから、自分の環境では得られない状況に嫉妬し憎悪に繋げてるんじゃないかなぁと予想してるんだけど。いや全員がそうってわけではないけどさ。

    上のコメ酷いじゃん?ブスとかクズとか。他人を、まぁ二次だけど、攻撃する人間って実は自分の心を守ろうとしてるんだよ。自分で自分を肯定できる要素が少なくて、自分より格下がいないと安心できない、格下の存在で要素を埋めるしかないから。
    一度失敗した未央は格下の癖に責められてない叱られてない、おかしい、自分はこんな状況じゃない、だから許せない、だから言葉で押さえつけたい。自分がやられたみたいに。
    みたいな感じかなーって。

    だからさ、可哀そうだよね。

    誰に向かってコメ書いてるんだろうね(笑)未央のアンチに文句を言いたいのは分かるけど、まぁ、それも許してあげてよ。アニメの感想くらいしか自分を吐き出せるとこないんじゃない?長文ごめんね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑納得した
    ただ二次とは言えキャラを責めることはそのまま作り手や声優さんにダメージ与えてることに変わりないからな
    俺たちは内心怒るが名もわからぬ者を直接責めることもできはしないから許すしかない
    だから↑の言う例もありき無名の中で酷い言葉を浴びせる者がいてもスタッフや声優さんはどうか傷つかないでほしい・・・ただそれだけだ

    +0
    -0
  • 匿名

    今のPは無能、さっさとなんとかしろって思ったな。

    346も首でいいよ どんどんつまらなくなる見えてくるわww

    +0
    -0
  • 匿名

    本田のヘイトの原因は髪型が9割
    あういう髪型は萌豚には全く受けない
    しばらくたったんだしちょっとロングにしてあの横はねを落ち着かせればよかった

    もし本田と卯月の見た目と性格が真逆だったらお前らの対応は絶対違う

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑そういう歪んだ偏見やめな、自分本位押しつけるものじゃないよ
    ロング見向きしなかったくらい短いのでよかったと思ってる

    +0
    -0
  • さすがに社会人になってアイドルマスターみてごちゃごちゃ言ってるのはキモすぎる 学生以外みるな

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがに「社会人が作ってるアイドルマスター」にガキがごちゃごちゃ文句しか言ってないのは見苦しい

    作って支えてるのは俺ら「おっさん」だからな
    観るのは視聴者として姿勢を正してからモノの言い方を考えろタダ飯食らいのアホガキが

    +0
    -0
  • 匿名

    よし学生しかみるなとタンカ切ったのなら

    お前はこれから数年後アニメを見る権利は失うな

    社会人は駄目なら、分かってるよな?

    学生以外はみるな、自分が社会人になったら一切みるな、わかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    みりあちゃんは相変わらず可愛いですね(特に19分頃)

    +0
    -0
  • Comments are closed.