ONE PIECE ワンピース 第709話

ONE PIECE ワンピース 第709話「幹部決戦 誇り高きハイルディン」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第709話 コメント

  • +0
    -0
  • -#-1050

    それにしてもいつになったらドフラミンゴが倒れるんだろう?
    長いなぁ、まだ過去の回想話あるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    anitubeでの完全版しか見ないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    やけにスローだなww
    ベビー5っていい女だね

    +0
    -0
  • 宇宙人

    ベビー5ついに恋に落ちたか・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    まだまだ先は長いぞ。
    幹部ひとりひとり倒していくからなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    回想引き延ばしひどい

    +0
    -0
  • 匿名

    骨砕けてるのにチョー重い物を押し返すなんてどんだけー
    バイスもあれやる度自分へのダメージ大きいんじゃないの、痛くないのかね

    +0
    -0
  • 匿名

    1話につき幹部一人のペースならいいかも

    +0
    -0
  • 0123

    今回はやけにコメント少ないんだね。
    ベビー5とかは正直どうだっていいけど、
    早く進んでほしいw

    +0
    -0
  • 匿名

    ベビー5かわいいw
    新しいタイプのキャラだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    いわゆる脇役のキャラにスポット当てるのはいいけどやるならもっとちゃんとやるべきだしやらないならテンポ良く進めて欲しいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    あそこまで重くなる前にグングニルやれよハイルディン………折れまくってるじゃん………

    +0
    -0
  • 匿名

    もうベラミーのシーン来るたびストレスマッハ
    もういいっつーねんw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も全く話進まなかったな
    ナルトに全ての面で劣っている糞アニメだわ

    +0
    -0
  • テイルの回想は超短いのにドンピの
    超長い事。

    +0
    -0
  • 匿名

    まだあってんのか長すぎつまんないからさっさ終われよ

    +0
    -0
  • 匿名

    痛々しいバトルだったが、やはりこれがワンピースって感じの戦いだね。

    +0
    -0
  • 宇宙人

    今回も全く話進まなかったな
    ナルトに全ての面で劣っている糞アニメだわ

    尾田栄一郎と岸本先生は仲良いよ

    +0
    -0
  • 匿名

    長いなー

    +0
    -0
  • Comments are closed.