ワカコ酒 第11話

ワカコ酒 第11話「ほっけ」



【公式動画検索】

ワカコ酒動画一覧TOPへ

コメント欄

ワカコ酒 第11話 コメント

  • 待ってたよおおおおおおおおおおお(´゚д゚`)

    待ってたよおおおおおおおおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    ホッケの皮が好き

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな大好きほっけ

    +0
    -0
  • くま♪モン

    プッシュぅ~~~~

    +0
    -0
  • サンマは骨まで食う派

    焼き魚をきれいに食べられる人っていいよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    オヤジ女だな 

    +0
    -0
  • 匿名

    いいねぇ~
    これ観てると一人飲み屋とかしたくなる

    +0
    -0
  • パンダ

    おいおい、なんだよこれ。
    ホッケ頼んで皮を残すか?
    酒飲みとしてありえないだろ。
    だったらホッケ頼むなよ。
    ホッケ頼む権利ないよ。
    ホッケにあやまれ。
    そこがなにより一番上手いのに。

    +0
    -0
  • [射つべし} L ( º д´)=|)  ~»-›  

    魚苦手なんだけど、ホッケは美味いよね

    +0
    -0
  • 匿名

    初秋にサンマではなく、ホッケを持ってくるのが粋。

    +0
    -0
  • わか

    楽しそうだな^^

    +0
    -0
  • 匿名

    ワカメ酒

    +0
    -0
  • くま

    ホッケ一匹まるごと一人で食べるの初めてって、ワカコ姐さん今、いくつなん?

    +0
    -0
  • 匿名

    ホッケには酒。
    ビールなんて邪道だぞ。
    ましてやカシオレとか本当やめて。

    +0
    -0
  • 匿名

    サカナについてしたり顔で語り始める奴は偏狭なのが多いね

    +0
    -0
  • 匿名

    ホッケの皮は最後に食べて終わるのが俺ルール。

    +0
    -0
  • 匿名

    甘いな
    ホッケの皮は最後まで残しておき
    もう一度さっと火を通してもらって
    パリッとしたところを大根おろしで
    ジュワッと食うのがいちばん美味い
    ってのをワカコさんはご存じなのさ

    +0
    -0
  • 匿名

    ホッケが低緯度の東北以南でも普通に流通するようになって20年くらいだろうに粋とかw

    +0
    -0
  • Comments are closed.