銀魂゜(第4期) 第24話

銀魂゜(第4期) 第24話(289話)「おれが万事屋で あいつが真選組で」



【公式動画検索】

銀魂゜(第4期)動画一覧TOPへ

コメント欄

銀魂゜(第4期) 第24話 コメント

  • 匿名

    1ゲット

    +3
    -1
  • 匿名

    面白かったです。4クール

    +2
    -1
  • 匿名

    あと何話?

    +1
    -1
  • (っ´ω`c)

    1コメ

    +0
    -0
  • 匿名

    3話で終わるのか? つまらないので飛ばした。
    ネタが陳腐すぎて駄目

    +0
    -0
  • 匿名

    次回OPに期待

    +0
    -0
  • ルンルン

    いいねd(^_^o)

    +0
    -1
  • 匿名

    今回ひどすぎないか。ボーボボ見てるようで萎えたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらなかった来週に期待

    +0
    -0
  • くそ面白かった

    +0
    -0
  • 名無しさん

    これが銀魂だよなww

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のオチwww

    次回も楽しみー!ОP変わらないよって言いながら変えてくるのが銀魂ですよねw

    +0
    -0
  • 匿名

    Drスランプを彷彿とさせる懐かしい展開だった。今期は脚本が横手、下山ないね。横手さんは声優だの監獄で無理なんだろうけど。

    +0
    -1
  • 匿名

    見事な糞話w

    +0
    -1
  • 匿名

    お妙さんかわいいな、面白かったー!
    opで坂本と陸奥掘り下げられてるのにメイン会来ないなあって思ってたら来週からかー

    +0
    -1
  • z

    ↑つまらん言ってる人多いけど、自分はバカバカしくて面白かったけどなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    くぎゅヅラの真似うまいなw
    男女差あるのにちゃんとズラだった

    +0
    -0
  • 匿名

    内容は色々酷いけど笑えるところもあったから、まあ銀魂なら有りかな

    +0
    -1
  • 匿名

    汚かったなぁ。
    山崎定春のクソする音とかリアルで汚すぎたわ。

    あーおもしれー。

    +0
    -0
  • 匿名

    文字通り超絶糞回だったが面白かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    最近の銀魂は劣化がひどすぎて泣ける

    +0
    -0
  • 匿名

    オチで流石に草

    +0
    -0
  • 匿名

    すごい面白かった
    今のところ(4期の長編で)入れ替わり篇が一番好き
    入れ替わり篇は好きなメンバーしか出ないから最高
    またこのメンバーでのお話が観たい

    +0
    -0
  • 匿名

    サンライズの銀魂の時のが、OP,EDも見応えあったし、演出?メリハリがあって華があって原作超えてるくらい良かったけど、今の製作会社は小さくまとまって銀魂作ってるなーって感じで正直原作読んでるからつまらん。もっと頑張って~銀魂をつまらないアニメにしないで~

    +0
    -0
  • 匿名

    マジクソ回

    +0
    -0
  • 匿名

    マジクソ回でした

    +0
    -0
  • 匿名

    下ネタ嫌いな自分はめっちゃつまらんかった

    +0
    -0
  • 匿名

    おれもうんぴに頼ってほしくはなかったかなー

    来週期待

    +0
    -0
  • 匿名

    違法で見てる癖に更に偉そうな人がいるのは何故なんだろうね

    +0
    -0
  • 匿名

    はやくツッキー観たい

    +0
    -0
  • 匿名

    予告の陸奥が可愛いすぎぃぃぃぃぃ!!!!

    +0
    -0
  • 宇宙人

    違法で見てる癖に更に偉そうな人がいるのは何故なんだろうね

    えっ!?これ違法なん?このサイトでアニメを見てきて一番ビックリした(焦)
    まあそれはおいといて感想を述べよう
    今回は一部のファンにとっては嬉しい回だった、まず銀さんの半身が入った化け物がお妙さんに恩を感じて守ろうとしてたということは本人である銀さん自身も特別なものを抱いてるのではないか、そして前から神楽といえば沖田といわれていただけあって今回2人が(中身は違うが)そろってイチャイチャしてるのも面白かった!
    後今さらだがEDはアクアタイムズだったのかww

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに面白いか面白くないかで言えば面白くはなかった。でも、こういうのって好きなキャラが活躍してるかどうかでも変わってくるから、そういうこと抜きにすればものすごく銀魂らしい話だと思う。入れ替わりとか組織改編とかぶっ飛んでるくらいが銀魂らしい。

    陸奥の過去編、早く見たい。

    +0
    -1
  • 匿名

    『最近銀魂つまんなくなったな』と思って『俺もとうとう懐古厨になってしまったのか…』ってブルーになってたんだけど、サンライズの頃の再放送見たらやっぱつまんなくなってたござるの巻。

    メリハリっていうかノリっていうかになんか違和感あるんだよね。
    バンナムピクチャーズってキッズ向けアニメ作ってる会社だからかね。

    気長に1年くらいやりこんだら雰囲気解ってくれるかな~。

    +0
    -0
  • 匿名

    こっちでは深夜だが午後6時にそっちでは放送しているんだよね 夕食時に
    ウ◯コネタ満載かw

    くだらな過ぎて面白いがゴエモンが杉田じゃ役不足だよな・・内海さんが生きていれば寄り面白おかしく成ったろうに。

    +0
    -0
  • 匿名

    文句しか言えないクソゴミ共の吹き溜まり。

    +0
    -0
  • 名無

    せっかくのいい話なのに、オチで最悪・・ウ〇コの流れは長谷川さんで断ち切ってほしかった;;

    1つのネタを掘り下げて、繰り返しは銀魂の定番で毎回笑わせてもらいましたが、今回は見てて気分悪くなりました。
    銀魂自体は大好きなんです。
    ただ、ウ〇コと下ネタしかないんでしょうか。

    +0
    -0
  • Comments are closed.