空戦魔導士候補生の教官 第11話

空戦魔導士候補生の教官 第11話「決勝戦、そして…」



【公式動画検索】

空戦魔導士候補生の教官動画一覧TOPへ

コメント欄

空戦魔導士候補生の教官 第11話 コメント

  • 匿名

    1?

    +1
    -0
  • 匿名

    キタァ

    +0
    -0
  • 匿名

    if they can win 
    製作者は英語苦手なのかな

    +1
    -0
  • 匿名

    来週で終わりなのだろうか?。
    できればOVAか第2期の知らせを期待したい!!

    +1
    -0
  • 匿名

    食うぜ!力士候補生の巨漢
    うぽつですハイ

    +0
    -0
  • 匿名

    展開早すぎてフイタ

    +0
    -0
  • 匿名

    ミソラの作戦と行動が、カンピオーネの草薙護堂と同じに思えた。

    +1
    -0
  • 匿名

    いちいちシュールなんだがw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか…面白くない事はないけど
    戦闘シーンが幼稚な紙芝居みたいで
    そこを苦痛に感じるのは俺だけ…?

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー、今回はさすがに・・・

    +0
    -0
  • -#-0325

    さて、今回もツッコミ処が多い事をきたいしつつ。。。
    さ、見ようかなw

    +0
    -0
  • -#-0400

    空戦魔導士が走って逃げるんじゃないw
    飛べw
    しかし端折ったなぁ、てっきりケ㏍商船途中で。。。
    って思ったんだけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメの最初の一分で笑ったの初めて

    +1
    -0
  • 匿名

    ひまわりの民度はひどいが、ksアニメと交わると最高に面白くおもえる

    +0
    -0
  • 七誌

    原作が可哀想なアニメだが、つい見てしまうw

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにテンポ上げろ言うたけど上げ方がすごい腹立つwww

    最終回はハイムラモロハのギザギザ覚醒以上を期待してるからな!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は早かった

    +0
    -0
  • 【森と丘の狩人】L ( º д´)=|)  ~»-›  

    ···トーナメント始まったのは···あれ?
    展開が速いね、色々ともう終わりなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    結構つまらないとか、このアニメ作った会社は潰れるとか、言ってる人いるけどそんなにつまらないなら見なけりゃいいのにって思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいし、キャラ可愛いけど
    戦闘シーンだけなんとかしてほしい
    苦痛です。

    +0
    -0
  • 匿名

    ユーリがE601小隊に入る日は近い!!

    +0
    -0
  • 匿名

    必死に逃げ回ってるのまじうけるおまえら戦闘できねえのかよwE601非難される筋合いないなw
    つか決勝以外弱すぎるだろ大技わざわざ食らってるのかよ
    最後までレクティだけが癒しだな

    +0
    -0
  •       

    原作の内容知らないけど大筋はアニメ通りなんだよね?
    もしそうなら妥当なクオリティじゃ…
    改変されまくってるならご愁傷さまだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    OP歌ってる奴って鼻詰まってるの?ティッシュ買うお金ないのか

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    次回で最終回なんだろうけど
    予告の映像だけ見る限り総集編ともとれる
    ネタバレ防止のつもりなんだろうけど

    +0
    -0
  • 匿名

    最初から最後までクッソワロタ
    つか最終回じゃなかったのな

    +0
    -0
  • 匿名

    盛り上がってまいりま

    せんでした

    +0
    -0
  • 匿名

    なのはまだ出ないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこれ?

    展開早すぎ、これがカナタの本気か!?

    戦闘シーンも早すぎてぶつ切りに見えた。

    カナタが教官すると、こんなにも早くなるのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    “動き”さえ何とかなれば良作かと。
    物語も演出も結構好き。
    第2期で改善されることに期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    ベタすぎて草
    変態が出て盛り上がって草
    もはや批判も一周して、このダメアニメを応援してる自分に草

    +0
    -0
  • 匿名

    鋼殻のレギオスとなのはだなと思った
    戦闘シーンもうちょっとなんとかならなかったのか…

    +0
    -0
  • 匿名

    この程度でアニメ化するんなら、もっと人気作の二期やってくれよ…

    こういう原作でアニメ化するのは恥ずかしいぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回に向けて特に山場もないからトーナメント戦サックリ終わらせたかと思ったら来週…えー

    +1
    -0
  • 匿名

    最終回で、どうやらかしてくれるのか・・・
    という楽しみしか残っていない

    +0
    -0
  • see

    いきなり決勝とかおかしいだろw

    大体ミソラのあの攻撃は混戦状態で撃てば味方にも当たるから使えないだろ。

    これ集団戦じゃなくて一対一だろw

    何で都合よく一直線に並んだんだ?どっちにしろすぐ移動すれば食らわないし足止めされた場合足止めした味方も攻撃を受けるだろw

    ミソラが打つ前に攻撃を仕掛けろよwミソラの射撃正確すぎw

    +0
    -0
  •  

    糞アニメなのに見てしまうww
    ところどころに鳴る『チーン☆』っていう効果音も癖になるぜ。。。

    +2
    -0
  • Comments are closed.