GANGSTA. 第11話

GANGSTA. 第11話「ABSENCE」



【公式動画検索】

GANGSTA.動画一覧TOPへ

コメント欄

GANGSTA. 第11話 コメント

  • 匿名

    1だ

    +0
    -1
  • 匿名

    おお1げとw

    +0
    -0
  • 匿名

    いつになったら盛り上るんだよ!もう11話だぞ・・・今のところ1話が一番ワクワクしてる
    そしていまだ作画がヤバイw
    ダグのシーンは泣く場所だった?この作品のキャラは活躍シーンがなくて感情移入できないんだが

    +1
    -0
  • 匿名

    急にシリアスな展開になりましたな。初見、初っ端からヒヤヒヤしながら見てたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    あと2話で収拾つくのこれ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわりは相変わらずの瞬殺っぷり

    +0
    -0
  • 匿名

    あと2話じゃなくて1話だよ
    つまり次回が最終回

    もう無理でしょこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    ダグは好きだったが死ぬのは早いだろ・・・・

    何であの町がこうも被害に遭うのか理由が、解ればもっと緊迫感が出るんだがなぁ

    作画はプル天状態にならないだけまだましなのかもしれない
    最後話に力ためてるんだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    バッドエンドしか見えん
    もうこの時点で切ないんだが
    ぬお

    +0
    -0
  • 匿名

    結局これ何曜日に放送してたの?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、子供の視聴者がgdgd言ってるけど、
    子供の見る作品じゃないから、さっさと寝ろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャングアニメかと思ったら腹話術アニメだった件wwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんなん今回の作画
    ひどいってレベルじゃねえだろ
    一生書くなクズ作画

    +0
    -0
  • 匿名

    作者ギャングスタって意味しらねーだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後までよくわからんかった
    タグ付き狩りしてる意味も分からん
    老い先短いならほっときゃ勝手に減るやん

    +0
    -0
  • 匿名

    いやごめん、これはさすがに作画やばいw
    口動いてない時あるし両方とも左手なシーンもあるし、顔が映らない事多いしw

    どしたんだ一体w

    +0
    -0
  • 匿名

    腹話術に吹いたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャングスタの唯一の救いどころは画太郎の提供イラストだけだなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおい、口動いてないぞww

    +0
    -0
  • 匿名

    登場キャラ多すぎて、制作陣もどこにスポット当てればいいかわからなくなってるな。
    それに加えて、1クールという短さで、
    カットしなきゃいけないシーンが増えて、
    視聴者がキャラクターに感情移入が出来ないという構図が出来上がってしまった。
    つまるところ、ダグは無駄タヒにですよ。

    脚本は悪くない。構成が駄目だったな。
    あと作画はもっと頑張れ。

    +0
    -0
  • 匿名

    いよいよ音声に合わせられなくなったな
    台詞の間も後も口が動き続けてる
    かと思ったら、口が閉じた状態で喋ってる
    作画枚数も限界でガクガクだし
    デジタルでやっすいアニメ量産される中で、これは新鮮だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    デジタルアニメの方がいいな こりゃだめだ
    昔のぴょん吉アニメと変わらんな ニャロメとかレレレとかの時代と作画同じだな

    +1
    -0
  • 匿名

    これ単行本でもまだ終わってないのに、どう終わらせるんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    作画作画って言うのはあまり好きじゃないけど、これは言わずにはいられないぐらいヒドイ。いやマジで。こんなヒドイ作画だったらさ、いっそのこと打ち切れや無能スタッフども

    +0
    -0
  •  

    ん~
    やっぱり終わってない原作やるのは無理が有り過ぎるw

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    もう特亜からの外注を止めろ

    +0
    -0
  • 匿名

    作画作画って、おまえら、顔を見てるだろ。
    これは顔を見るお子様アニメじゃねえんだよ。
    まずサムライチャンプルーみて出直してきな。

    +0
    -0
  • 匿名

    あと何人死ぬんだよ…
    キツいなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    ネットで無料で見させてもらってる立場で文句だけは一丁前とか最低だな

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラに属性盛り過ぎじゃない?

    +1
    -0
  • 匿名

    >>ネットで無料で見させてもらってる立場で文句だけは一丁前とか最低だな


    有料だったら誰も見ねえよバカがw
    はりたおすぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    これがクレーマーの思考回路か

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ口動いてないシーンあったんだ?w
    うまく読み込めなかったのかと思った

    +0
    -0
  • Comments are closed.