純情ロマンチカ3 第11話

純情ロマンチカ3 第11話「恋には身をやつせ」



【公式動画検索】

純情ロマンチカ3動画一覧TOPへ

コメント欄

純情ロマンチカ3 第11話 コメント

  • 匿名

    キタコレ

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとも少しで終わっちゃうとか寂しすぎる。・゜゜(ノД`)

    +2
    -0
  • 3A

    みさきの照れ顔まじやばい(♡´▽`♡)

    +0
    -0
  • 匿名

    安定して面白い
    俺男なんだがどういう事だろう

    +1
    -0
  • 匿名

    終わっちゃうと枯れるので、つぎはセカコイを是非!

    +0
    -1
  • 匿名

    早く次が見たいです。

    +2
    -1
  • moco

    3期は美咲とうさぎさんの話が多いからいいね!
    漫画でもう見ちゃったけどアニメだとまた違う感じするからついつい見ちゃう!

    +0
    -0
  • *310*

    うぇ~い
    今週も楽しみだわー(*^~^*)/

    +0
    -0
  • 匿名

    安心しろ、俺も男だけど安定して面白いと思ってみてる

    +0
    -0
  • 匿名

    えっ、コメント欄に男が湧いてる
    と思って俺も出てきてしまった…
    今日のやつこそゲイだなと思ったわ
    男と男で男を奪い合う関係

    +0
    -0
  • ###

    2人がどんどん幸せに~?

    +0
    -0
  • 匿名

    BL!!!だと思ったら
    この作品は最高です
    BLの価値観が変わる
    角川すごい!!!

    +0
    -0
  • ぷー

    美咲くんモテモテだぁ!
    伊集院先生イケメン!!
    今日の一番の胸キュンは、うさぎさんが笑ったとこ!!!キュンキュンしすぎて涙出た。感動。
    次回で最終回なのかな?
    終わってほしくない!!そく4期やってほしい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回美咲が大忙しで櫻井さんの寿命が縮まってそうで心配w
    原作も心臓に悪いのにアニメは動きがある分余計心臓に悪いwww

    +0
    -0
  • 匿名

    もう最高すぎる!!!セカコイも期待?

    +0
    -0
  • 匿名

    もうすぐ純情ロマンチカが終わってしまうよ!

    次は世界一初恋お願いします!!!

    声優さん、今千秋監督、アニメーションスタジオ本当に凄すぎるよ!

    DVD絶対買います、中村先生いつも、ありがとー♪

    +0
    -0
  • 匿名

    3期は美咲とうさぎさんの出番多いから本当に嬉しい。
    終わっちゃうのは寂しいな・・

    セカコイも3期、期待してます!

    +0
    -0
  • 匿名

    うさぎさんが笑ったところが最高でした。
    だれかの笑うかおがみたいって気持ちは
    同性同士も同じですよね!

    +0
    -1
  • 匿名

    全体的に話の作り方は上手いよね、現実味がない所詮少女漫画とかって言われるけど
    この人の作品の中だけでも結構いろんなタイプのCPが描かれてるし
    恋愛に限らず心理描写がBLGLNL問わず通じる所があってそこが面白いんだよなぁ
    この作者はこの人なりに、それなりに心理掴んでてなるほどってなる

    ただ数話前の相川さんへのパワハラ発言は作風としてどうかと思ったけどね
    まぁこれは一応コミカルさとして使ったネタの域を出ないわけだし
    悪意はないんだろうけど、
    もっと先の話や他の作品ではこれから気を付けてほしい
    男尊女卑の世の中から逃げ場を求めてBLに走ってるのに
    男尊女卑発言なんて作中でされたらせっかくの良作の後味が悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    美咲の時の櫻井さんはほんと忙しいね色々と笑
    幸せな気持ちになれるのにもうすぐ終わっちゃうのが寂しい…!!!!
    最終回でセカコイ3期決定が流れたら嬉し泣きすると思う

    +0
    -0
  • Comments are closed.