アイカツ! 第151話

アイカツ! 第151話「ステージの光」



【公式動画検索】

アイカツ!動画一覧TOPへ

コメント欄

アイカツ! 第151話 コメント

  • 匿名

    毎週の神回続きで、、、
    これはないわ!!!!
    ルミナスまじいらない!!
    ソレイユの回が短すぎでしょ!!
    ざんねんすぎ。。。

    +0
    -1
  • 匿名

    今期で終わる予定で決着を急いでるんだろうね
    ラスボスいちごとの対決を何度かさせて、クライマックスで肉薄するところまではいきそう
    しかし、さすがにアイドルランキングの逆転はないと思うけどね
    対決に負けても順位が揺るがないのは美月以降レジェンドの伝統のようなものだし、いちごも主人公だから優劣はつかない

    +0
    -0
  • 匿名

    トライスター超えたか

    +1
    -0
  • 親父1891

    ソレイユが優勝で問題ないが、これからどう話を展開していくんだろう。個人的にはソレイユが一番好きだが、いつまでもそれではあかんとも思うし。

    +0
    -0
  • アイカツ大好き

    太字の文色付きの文字あと2話で3期最終回かぁ―。見るの頑張るぜ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.