アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd  第10話

アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd  第10話(23話)「Glass Slippers.」


【公式動画検索】

アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd 動画一覧TOPへ

コメント欄

アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd  第10話 コメント

  • 匿名

    1ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    来週の放送落としたらしいね・・・
    万策尽きてる

    +0
    -1
  • 未央P

    泣ける

    +0
    -0
  • 匿名

    1ケタかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    泣き顔が死ぬほどかわいいとか反則だろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    卯月の苦悩って過去の自分にもあったかな、、
    他人との比較ってホントつらい
    現実、才能って人それぞれ
    適性って10人十色
    卯月にも彼女だけど「個」はあるよ
    だけど必殺技が欲しいね

    それにしてもイイ作品だな

    +0
    -0
  • 匿名

    Pの一言にほんと泣けました
    晴れない雲はない そこに星はある
    いい言葉にゃん
    DVD買わせていただきます

    +0
    -0
  • 匿名

    史上最高の神回!!
    卯月ついに頑張りますBot卒業したかww

    渋谷凛の泣き顔初めて見たwww正直ビックリしたわ。
    ゲームでもクールなのに以外だったぜ。

    最後の次回予告画像が実写だったけど、まさか最終回だけ実写とかないだろうな?ww
    流石に無いかw

    +0
    -0
  • 匿名

    最終話10月16日って
    もう他の秋アニメが2話くらい終わってる時期だぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の卯月で艦これの吹雪を思い出したww

    +0
    -0
  • 名無し++

    まあ何にせよこれで卯月はお面のマスコットから人間に一歩近づいたわけだな

    +0
    -0
  • 匿名

    しまむ~、頑張らんでいいぞ
    停止・後退も立派な人生の選択
    精進も良いが現状満足も悪くないぞ
    笑顔も良いが泣き顔はもっといい

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回は未体験ゾーンだな
    次週は我慢回でいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    初代アイマス達が食い止めていたミシュラムの守護神であるアイツがついにモバマス世界に後輪!

    みっしぃ「孤独だったんだよな? 辛かったんだよなぁ!? つ みっしぃのカツ丼」

    赤城みりあ「わーい!みりあもカツ丼食べる~!」
    みっしぃ「なん…だと…」

    結論 春閣下早く来てくれぇぇぇぇぇ!

    まさかあの渋谷凛が泣くとはな…どう足掻いても絶対に泣かないと思っていたんだがなぁ…w
    まったくもって予想外だね。

    +0
    -0
  • 匿名

    本田このやろう(号泣)

    +0
    -0
  • 匿名

    結局、自分しか自分を助けれないもんな

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の最後にしでかしてしまった島村卯月の前にミシュラムのアイツが参戦!

    みっしぃ「孤独だったんだよな?辛かったんだよなぁ!? つ みっしぃのカツ丼」

    卯月はみっしぃのカツ丼を手に入れた! もとい、手に入れてしまった…

    俺の願いはただ一つ…
    神崎蘭子が最後まで元気に生き残りますように…!!

    +0
    -0
  • 匿名

    アナスタシアほんとはもう日本語ペラペラなんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    毎度なんで本人に伝える前にイベ決まってんの?チラシ刷ったの渡して参加頼むとか。

    +0
    -0
  • 匿名

    仕事に穴空けた時点で頑張っていないんだけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    良回なんだけど単純に話が面白くないw

    +0
    -0
  • 頑張りすぎなくてええんやで

    時には荒療治が必要な時もあるが、果たしてそれがしまむーに取って良かったかどうかだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    オレは卯月も未央も凛もこの3人好きだぞ!!!!!!!

    この3人だから大好きなんだよ!!!!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    NG最高!!

    ニュージェネは不滅!

    +0
    -0
  • 駄リボン

    やっぱりアニマスの春香回は越えられないんだなと思ったけどそれ抜きにしても今回のは良い話だったと思うぞ。
    来週が楽しみすぎる!

    +0
    -0
  • 匿名

    泣いた

    +0
    -0
  • 島村・・自分を見失いなうな夢から逃げるな

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラに台詞言わせてる感あるから不自然なのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    笑顔なんて誰でもできる?
    そんなことありませんよ
    笑顔で人を幸せにできるスキルを持っているじゃありませんか。
    人が羨む能力を既に持っていることをどうか忘れないでください。
    私は一話で見たあなたの笑顔で救われた一人です。
    後は自信を持って一歩を踏み出してみてください。
    またあのとびきりの笑顔を見せてください。

    +0
    -0
  • 匿名

    来週総集編かよデレマスもゴッドイターも落としすぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    マジでヤバいぐらい号泣してしまったわ・・・
    人居なくて良かった
    なにかあったのかと思うぐらい泣いてしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメシリアス入れ過ぎ
    だから視聴者がはなれていくんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ライバル事務所的な感じで346が出てきて、適当なやつ拾ってデビューさせてるならわかるけど

    引き抜いて内部分裂図るとか、切り捨てるなら俺的346常務のほうなんだけどな。

    良回だったと思うけど、なんかつまらない・・・?ぱっとしなかった。「あ、それでいいんだね?」見たいな感じでまとめられてる?
    トライなんたら解散してさっさとニュージェネFull活動してほしいっすね。

    +0
    -0
  • 匿名

    Pの笑顔です攻撃で暗示かなにかにでもかかってたんじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    武Pは何もしないを徹底してるね(アイドルの自主性に任す)
    アイドルが困難に打ち負かされそうな時に助けだすプロデューサー
    こういうプロデューサーはゲーム本編でって感じなのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    参加決めたとしても、こんなギリギリで大丈夫なのかね

    +0
    -0
  • 匿名

    765編の春香と同じでホントめんどくせーな卯月
    卯月の糞っぷりは天井知らず

    +0
    -0
  • 匿名

    嶋村のクソっぷりが青天井だな
    そして未央はホント天使
    常務「切り捨てろ」(正論)
    凛「お前の顔なんか見たくない」
    嶋村「ちきしょぉぉぉぉぉぉぉ」

    +0
    -0
  • 匿名

    自分は春香回より好きだったけどなあ。千早回は越えられない壁だけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    アニマス越えはなさそうだなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    卯月最高に可愛かった
    しぶりんとちゃんみおは前に進んでるけど、卯月は養成所に戻るという選択により卯月と
    他2人の差がはっきりと表されててよかった
    千早回を超えられないのは千早自身壁だからしゃーない

    +0
    -0
  • 匿名

    闇落ちじゃねーか

    +0
    -0
  • 匿名

    しまむーがやっと本心を出してくれてホッとした。
    1話からずっと自分でも良いところは「笑顔」だと言い続けていたが、本音を出してない感じで、人間味に欠けて少し怖いとも思うほどだった。
    他の二人を妬む気持ちは無く、劣等感?というか自信持てなくて、置いていかれてるようで不安なだけだったんだよね…
    これからもっと本音を出して、更にニュージェネの絆を深めて欲しいと思います!

    +0
    -0
  • 匿名

    紅き空の下、ここまで溜めてきた闇をやっと同胞に解き放ったな(蘭子風)

    冗談は置いといて、面白かったよ。
    しぶりんが直球で言ったシーン良いわ。それ以上に卯月が決壊するシーン。声優の泣きの演技も思ったより上手くて驚いた。これがあのヒドインと同じとはね。

    これまでアイドル友情ごっこだったのが、本音をぶつけて等身大の友情に変わったかな。でも何か物足りない。
    公園までの流れはいいんだけど、公園で卯月が泣き出した所でしぶりんは抱きしめてやれよ。しかも落ち着いたみたいだから、「じゃあ…帰るね…」はないだろ。

    悩みも解決したし一緒に帰ります!ライブ頑張ろう!みたいに円満じゃない方向でも良いんだけど、悩みを聞いて説得する描写がちょっと足りないんじゃないの。
    本人が決める事だし自主性大事にするのは良いけど、放置し過ぎ。もう少し助け舟出してやれや。その上で帰り際に卯月が「やっぱりもう一度ちゃんと一人で考えてみるね」って流れでいいやん。

    これだとしぶりんは、卯月が悩んでるから本音を引き出したってより、ニュージェネと舞踏会ひいてはアイドルについて煮え切らないからキレたって印象の方が勝っちゃうぞ。
    そもそもの原因がしぶりんだとか本田や美城常務のせいとか言ってる動画コメは論外だけどさ。

    長くなったけど、最終回延期ってマジ最悪な。この大事な所でそんなに間が空いたらどうしても多少冷めるやん。
    PS、ポエム返しはカッコよかったけど笑った。

    +0
    -0
  • 匿名

    1期の1話見直したけど
    武内Pがしぶりんのスカウトに失敗する度にしまむらさんの笑顔でハッとさせられて励まされてるはずなんだよなぁ
    おかげでストーカー化が激しくなった訳だがそのしぶりんにアイドルの一歩を踏み出す決断をさせたのもまた彼女の最高の笑顔だったのにその凄さを自覚してないところが非常にもったいない。
    みんなそれぞれいいところ持っているんだから恐れずに新しい事にチャレンジして欲しいね。
    キラキラした何かを目指して。

    +0
    -0
  • 匿名

    >千早回を超えられないのは千早自身壁だからしゃーない

    胸部が絶壁だと言いたいのか?w

    >「じゃあ…帰るね…」はないだろ。

    確かにあれはないな。
    あそこで本田が気の利いた一言でも言えれば、本田株も急上昇だったろうにw

    あとPは卯月を無理にでもライブに出すことで、彼女が立ち直るきっかけをつかんでくれればいいと思ったんだろうが・・・それが逆効果にならないことを祈る。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメでもらい泣きしたの初めてだわちくしょう
    でもこれ悩み聞いただけで結局なんも解決してないよね?なのにさっさと帰るしあいつらほんと何がしたいの?

    +0
    -0
  • 匿名

    結局ニュージェネレーションの茶番かよ
    もうニュージェネレーションはいらないで

    +0
    -0
  • 匿名

    まさか艦これ以下の結末になるとは思わなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも武Pはなぜ笑顔にこだわっているんだろ
    過去に痛い目にあったからなのかわからんがこの主張が揺らぐことがない
    常務にしまむーを切り捨てろと宣告された時も
    それを捨てるなんてとんでもないと反論した
    まぁ笑顔の天使である彼女を切ることは武P自身の否定にも繋がるだろうし
    ひいてはCPの否定にも繋がりかねない
    とにかく山場は超えたと思いたいがまだまだ目が離せない
    センターの宿命を背負ってる分大変だろうけど次回も見守りたい
    ってゆーか次回なんだ実写でライブかよ吹いたw

    +0
    -1
  • 匿名

    いろいろ解釈があるけどね
    甘えは要らない
    自立と支援、、
    2人、いやP含めて3人の選択は
    正しいと信じる
    夢を思い出して欲しい
    それだけ

    +0
    -1
  • 匿名

    なんだろう…泣けたけど、泣けたけどパッとしない。
    モヤモヤが残ってる感じ。
    結局はしぶりんと未央はお互いのことしか考えてなくてしまむーの気持ち全然考えてなかったじゃん。なのに解決しましたみたいな顔してソロ活動や別ユニットでの活動堂々としてて……。しまむーが可哀想だよ。
    そんでもって今回なんで帰ったの。

    +0
    -0
  • 匿名

    シンデレラの特色てやっぱ個人に偏るんだよね。個人で輝いて仲間もあるよって感じの。
    仲間がいるからこそ個人も輝く765とは逆方向のアイドル達描いてるし。
    その中で卯月は春香イメージして生まれたアイドルって聞いた事ある。モバマスの中では一番765色継いでるんだよね。
    それだけに個人よりに輝きだした周りに自分だけ個人の道が見つからず取り残された気分だったんだなと予想してた。自分の道をニュージェネの自分と解釈してた意味だと少しだけアニマスラストに似てる問題点でもある。でもこれはシンデレラで見出す道は個人の道、卯月が自分の進む道をどう解釈し得る事が出来るか来週わかるって感じかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >そんでもって今回なんで帰ったの。

    劣等感持たれてる相手になんかするのは逆効果だろう
    相手が自分より得意な所あるならそこ褒めたらいいけど今回はその得意なとこ自分で否定してるしな
    結局自分で結論出すの待ってるのがマシな気がする

    +0
    -0
  • 卯月君的存在に贈る言葉

    悩んだ分だけ
    泣いた分だけ
    夢に近づくんだ
    自信を持ちなよ
    空でもいいから

    この脚本好きだ
    俺は素直に観るぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    いやアニマス超えてるだろ
    あの内輪ノリ感はムリ
    デレマスのほうが万人向けで面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    モ…モバ…モバ!モババババババ!!
    卯月がモバった…

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的にはアニマス超えたわデレマス
    アニマス云々飛び越えて、個人的アニメベスト5に入ってきたな
    特に卯月の心理描写の積み重ねが凄くてアニメ史上一番泣いた
    シロバコのずかちゃんも涙出たけど、あれよりも泣いた
    2周目はもううるっとしか来なくてもう一度記憶消して見たいレベルだ

    +0
    -0
  • 匿名

    現実は厳しいけど
    せめて、ここでは夢を見せて欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ほんとにお前個人だけだなアニマス超えとかたわ言ほざいてんのw

    346ブロの疫病神・嶋村のクソっぷりが青天井だな

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃんみお叩いてる奴なんなん? 流石にしつこすぎるやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    卯月は凛のトライアド掛け持ちに絶対不満があるだろ。
    なんで責めないんだよ。

    凛がトライアドのライブ後も掛け持ちを続行するって知ったときに「えっ…」って言ってたろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    本田の舞台活動は理解できるけど、凛のトライアドの活動はどっちつかずの裏切りにしか思えん。コウモリ女。

    +0
    -0
  • 匿名

    8話(21話)と10(23話)見て良く分かっただろ?
    10話こそが本当に良かった回だって。
    この2つはまさに対照的なシナリオで「あなたはどっちの解決方法がいいですか?」って聞いているような話だった

    8話はラスト花畑で未央が自分の意見を言いまくって結局何も解決してないエンド。
    10話は卯月の本当の気持ちを取り、感情論や自分の意見だけを押し出さないで正面から悩みに向き合って解決していくエンド。

    これを見てもまだ8話の方が良いって人は、今まで自分の意見を押し通して、全てを解決してた人や、自分のワガママを通したい人っていうのが良くわかるよ。

    今回の話の良かった点は2つ
    1つは凛が最後まで卯月に心配していた事
    前話、前々話からずっと凛が卯月の事を心配していてちゃんとその心配している事を口に出して言えたこと

    そして、3つ目これが最も重要
    ようやく、ようやく、ようやく未央が人の意見を通した事が良かった。
    散々前のコメントでも言ったが未央は他人が意見を言おうとするといつも自分の意見を通そうとするし、自分を守るために色んな事言ったり、場に水を差す事しか言わないまさに「余計な事言うと口を縫い合わすぞ」って言葉に合うぐらいうざかったが
    今回は良かった
    未央が絡んでウザいシーンも少なかったし
    途中のセリフの「何でも言ってよ」この一言がどうして23話になるまで言えなかったんだと思うくらいちゃんとしてた。

    今回はゴ未央が出なかったので、次回以降(あと1話らしいが)もこの調子でやってほしい。
    次回も未央は人の意見聞いて、自己主張は控えるように。
    今回みたいたら素直に評価するし、前回みたいならまた批判するからよろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    卯月叩いてる奴のコメントが全部ビックリするほど叩き文句が似ているなぁ····
    不思議だなぁ(すっとぼけ)

    そんな話はさておき、今回は思わず俺も泣きそうになった。あとアーニャ可愛い。
    泣いてる卯月も可愛かった。あとアーニャ可愛い。

    +0
    -0
  • 匿名

    いろんな感想が有って結構だけど
    他のコメントを卑下するような文面はカンベンだな
    率直に言おう、アインズ風に「不快だ」
    しまむ~・未央の存在がアイドルの負の側面・現実を見せてくれる
    確かにこの点がシリアスとして嫌悪されるかも
    昨日からアニマス観て少なくとも俺はそう想ちゃった
    ちなみに今回はしまむ~の涙に魅せられた、撃沈

    +1
    -0
  • 匿名

    未央叩きのコメントも似てるぞw
    でもコレは同一人物と言うより多くの頭のおかしい奴って感じだがw
    10人居ると1人は頭狂った人がいるのよね
    コレは経験的に間違いない数値
    デレマスは視聴者も多いから、10人に1人でも結構な数になっちゃうのよね
    1万人が見てると仮定しても、100人もキチ○イが見てるって計算だし
    駆除してほしいけど、なかなか世の中そんな都合よく行かないよねぇ
    キラみたいなの出てこないかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    腕を取るよりなんかこう抱きしめる演出が欲しかったのは俺だけですか?
    いや、最終回に抱き合う演出入れるからここではストップかけてるとか?

    あの卯月が涙流してるんだぞぉ、ここはしぶりんがそっと抱きしめて卯月の名前を呟きながら一緒に泣くベタな王道展開で僕のうづりんユートピアへ向かってガラスの階段上るぅう君はもうシンデレラっさぁぁぁあああ!!!!!!!!!!!10/16長すぎりゅのぉぉぉおおおおおおおおお!!!!!!!ぷぉぉおんぬぬううううう!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >今回みたいたら素直に評価するし、前回みたいならまた批判するからよろ。

    アニメみせてもらって
    何様のつもりだ ク ズ が

    +0
    -0
  • 匿名

    最後に二人が卯月おいて帰るところに疑問感じてる人多いみたいだね。
    その意見を批判したいわけじゃないんだけど、現在の立ち位置からの凛未央はあの場面では帰ることしかできないんじゃないかなあ…
    卯月は想いを吐露しただけで、「自分だけのものを見つけたい」っていう根本的な解決はしてないじゃん?
    もう自分だけの何かを見つけ出した二人からどんな言葉をかけられても「置いていかれてる感」は無くならなくない?

    例えばだけど、プロの漫画家目指してずっとずっとがんばってきたけど、なれなくて日々だけ過ぎてって焦って自分らしさも見つからなくて…でも自分より年下で絵を描いたこともなかった友達が自分より先にプロになっちゃって輝いてたら、もうその人から何を言われても殺伐とした気持ちにしかならなくね?
    だから今回凛未央が、ちょっと遠慮がちに「帰るね…」「待ってる」というセリフはベストだった気がします。

    もう本当今回の、自分以外のみんながきらめくダイヤモンドに見える卯月の切なさがダイレクトに突き刺さって胃がギューーっとなりました。再来週も楽しみです。

    +0
    -0
  • 匿名

    うづりんユートピアぁあ……

    +0
    -0
  • 匿名

    ウ~ン、現実的には正直解決は難しい気がする
    アニマス春香は心の拠り所の喪失感に対して鬱的になっちゃたけど仲間の配慮(家族一致団結!)で復活、今回の卯月の自信の無さは残念ながら自分で克服するしかない
    無理して現状維持しても結局適応障害発症、客観的に自己評価・見切りをつけて夢を諦めて別の選択(裏方等)をするのはある意味正答・現実よくある話
    マジで12時過ぎのシンデレラガールなのかな
    制作はあと2回でどんな奇跡(王子様的救済あり?)をみせてくれるんかな

    +0
    -0
  • 匿名

     プロデューサーが基本脇役でほとんど何もしないからこそのアイドルの心理描写が緻密で大好き。
     なんかアイドルたちが「ヒロイン」じゃなくて、ちゃんと「主人公」になれてる気がする。

     誰かが落ち込むたびに主人公Pが励まして元気になるアイドルなんか見たくないし。

     まあ今のところ、1期みたいに何も考えずに見てて盛り上がれるライブがないのは残念だけど、最終話近くの演出で十分にフォローできると思うし、アニマスよりこっちの方が好きかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    アリとキリギリス?ウサギとカメだっけ?
    5分急いでも結局交通違反で大幅遅刻
    いまは不器用でとろくて並みでもいいから自分のテンポで夢に向かって欲しい
    ちなみに夢破れてもそれも人生、他の道があるだろ
    でも最後は卯月のとびっきりの笑顔を観たい

    +0
    -0
  • 匿名


    765と346の環境の違いって確かに納得
    卯月は765的環境で醸成されるべき資質って気がしてきた
    どんな結末にするんだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    いやどちらかと言えば渋谷の方は会社のお偉いさんに言われたからとか最近親しくなり始めた同級生がメンバーだから断り辛いからとかである程度納得するけど本田の舞台は自分のことしか考えてないやん

    まぁニュージェネがアナスタシアやらみたいに二人組ならそれも良かっただろうけどもう一人に何も言わず翌日いきなり言い始めたし思い付きで決めたんじゃね?みたいな感じもあって印象悪いの当然やろ

    +0
    -0
  • 匿名

    凛と未央の言葉が答えになってたのだが
    卯月はそれに気づいてるのかな

    プロデューサーもわかってないのかなあ
    分かってたら放置しないと思うのに

    +0
    -0
  • 匿名

    未央可愛かった

    +0
    -0
  • 匿名

    かなり前から卯月に感情移入してたからか号泣したわ……。「わたしには何にもない」の台詞がやばすぎた。ああいう悩みって実は一番やっかいだからね。

    そして泣き顔が反則的にかわいい。やはり大天使ウヅキエルがナンバー1だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここにアニマス的解決はあり得ないな

    やはり自信の持てる何かが欲しいね
    得意技、卯月スペシャル的なもの
    馬場 18文・波動砲・エタナール・ブリザードだっけ、あの手の類
    そのためには古典的だけど初代仮面ライダー・花形満のように猛特訓で
    身に着けるしかないないね
    自己開発のやり方はいろいろだけど、まずは卯月自身が真に勇気を持って踏み出すしかない
    今は変な同情・過度の配慮・甘えの要素は不要
    本田・凛の対応は適切、ホントの仲間だね

    デレマスの今後の展開に大いに期待するよ 

    +0
    -0
  • 匿名

    >デレマスは視聴者も多いから、10人に1人でも結構な数になっちゃうのよね
    >1万人が見てると仮定しても、100人もキチ○イが見てるって計算だし

    小学校レベルの算数も出来ない奴に「経験的に間違いない数値(キリッ)」
    とか言われてもね~
    まあ本田アンチは本田大好きで目が離せないんだろうな程度にしか思わんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑小学生のアンチってのはクラスメートに声かけて「あいつ気に入らねーよな!オレたちでつぶしにかかろーぜ!」
    とクラスメートのアンチ人数増やした気になってるだけ

    傍から見た生徒側ではない教師や社会人は10000万人いても子供ら養ってる身でそうそうネットで声を荒げるのは少数である
    小学生のアンチが人数100人そろえて例えば授業ボイコットや一揆しようが
    10000万人の社会人からしてみれば
    子供100人がなんかネットスレ使い捨てしながら暴れてるな・・・くらいにしか思わないのな

    まして大人ならアンチってのが蚊帳の外なんだわ・・・
    社会人はそんな恥ずかしいマネはしないだけで実質人数は隠れファンのがはるかに多いうえスキだと声出すのは少数なだけ恥ずかしいからね
    学生アンチと社会人非アンチの人数の差は歴然なんだが・・・100人のアンチの声がただでかいってだけなんだわ

    +0
    -0
  • 匿名


    多分100人に1人の間違いか?
    マジいくつかの病気の頻度
    経験じゃないよ、疫学的指数
    推定、多分病的

    +0
    -0
  • 匿名

    コイツら……いったい誰と闘っているんだ……

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチはデレマスのファンと闘ってるんだろ……

    視聴者やらアニメに文句続けるくらいならいい加減視聴やめればいいのに w

    +1
    -0
  • 匿名

    うーちゃん…
    色々自分の気持ち溜め込んじゃったんだよね…
    がんばりますは免罪符にはならない…
    無理しすぎちゃったんだね…

    +0
    -0
  • 匿名

    本田さん、どこをどうみたらいつも頑張るばかり言ってる卯月が溜め込まないタイプに見えるんですかねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    765編の春香と同じでホントめんどくせーな卯月
    卯月の糞っぷりは天井知らず
    2015/09/19 | – #-
    嶋村のクソっぷりが青天井だな
    そして未央はホント天使
    常務「切り捨てろ」(正論)
    凛「お前の顔なんか見たくない」
    嶋村「ちきしょぉぉぉぉぉぉぉ」
    2015/09/19 | – #-
    DQNなエヴェンキ穢族のコメントですよ(笑)。

    +0
    -0
  • Comments are closed.