境界のRINNE 第25話(最終回)

境界のRINNE 第25話(最終話)「ターゲットは桜」


【公式動画検索】

【myvi検索】

境界のRINNE動画一覧TOPへ

コメント欄

境界のRINNE 第25話(最終回) コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    きたああああ

    2期オメ記念に1話からみかえしてます

    +0
    -0
  • 匿名

    もう最終回か・・・
    はやいな

    +0
    -0
  • 匿名

    俺これを見終わったら天丼松を出前取るって決めているんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    2期あるのやったー

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回も面白かったです

    +0
    -0
  • 匿名

    二期制作おめでとう!

    +0
    -0
  • 匿名

    最近のNHKアニメは2クール⇒再放送⇒2期の流れがデフォなのか?

    身代わり人形がアレな使い道しか出てこない自分がイヤだw

    +0
    -0
  • 匿名

    じゃあおまいら来春まで達者でな

    うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマーをまた見直す
    留美子はとことん業が深いマンガ家やで
    でもこれは留美子より押井の手腕やな
    ユウツベよりアニツベが見やすいし直リン貼

    http://www.anitube.se/video/41794/Urusei-Yatsura–Beautiful-Dreamer-Filme-02

    +0
    -0
  • SUN

    このまま二期突入?^^

    +0
    -0
  • 匿名

    大安売り
    いただきました

    +0
    -0
  • 匿名

    パスピエもいいけど次は分島カノンにしようず

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回か~って思ったけどみんなのコメ見て安心した^^
    2期楽しみに待ってます♪

    +0
    -0
  • 匿名

    六文とりんねのダブルぐりぐりw

    +0
    -0
  • 匿名

    六文とりんねのダブルぐりぐりワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    飴の包み紙、あの巻き方じゃ出せないぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    再放送するまでの人気か。

    ありがとう

    +0
    -0
  • 2期オメ!!
    (ノ゚∀゚)ノ☆*、

    次のY-1みんなでるだろ!?

    +0
    -0
  • ★やはり打ち切りかよ。だから原作が
    完結するまで待ってからアニメ化
    しろと何度も言ってるだろ。
    そもそも原作は引き延ばしが酷くて永遠に
    終わらないのだからアニメ化すべきではなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回お疲れさまでした
    また来年の春にv

    ところで、あの身代わりEROフギュアは1回こっきりなんかの?
    また髪の毛入れたら使えないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    地味に魔狭人、架印、鳳、美人秘書、親父とかメイン声優全員出てたんだなww

    とりあえず一期お疲れさん。二期までの間、NHKは取り合えず十二国記の続編も作ってくれ。

    +1
    -0
  • 匿名

    北斗の拳イチゴ味の行徒妹先生じゃないっすか
    原作はたしかに話に起伏がないし特にスゲーという斬新さはないでもねこれはストーリーまんがじゃないですぜ
    新聞の4コマまんがの感覚に近いノリかな

    +0
    -0
  • 匿名

    再放送もちゃんと見るよ!
    りんねの嬉しそうな顔結構好き
    2期は進級してるのかな?

    +0
    -0
  • 名無しの大槻教授さん

    教育テレビなので科学的な説明がほしい。ただのオカルト?

    +0
    -0
  • 匿名

    やったあああああああ!
    2期!2期!

    +0
    -0
  • 匿名

    科学?説明?いらないっしょ!
    そんなんつまんなくなるだけっしょ

    +1
    -0
  • そすんすれんちょんとクーデレ駄菓子屋uc

    ktkr!!!
    二期やんw
    NHKワロタwwww

    メジャーが邪魔・・・・。

    +1
    -0
  • 匿名

    二期オメ 出来るだけ続けてちゃんと終わらせてほしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    打ち切りじゃネーよバカがw

    +0
    -0
  • 匿名

    2期?マジで?ありがとう!

    +0
    -0
  • 匿名

    本当、センスありますよね
    まったく飽きずに見れたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    二期やったあああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    魂子さん、今まで思わなかったけどやっぱり鯖人の母だな。
    ケチ、しつこい、無責任なところがなんか鯖人と似てる。
    ケチ=孫のりんねくんからも容赦なくお金をとる
    しつこい=何年たってもりんねくんにおばあちゃんと     呼ばないようにしようとしている
    無責任=鯖人のことから始まって、鯖人の被害者のあ   げはたちに謝罪の言葉一つもない

    +0
    -0
  • Comments are closed.