こどものじかん 1話

こどものじかん 第1話「なかよしのいっぽ」


こどものじかん動画一覧TOPへ

コメント欄

こどものじかん 1話 コメント

  • 誠氏(涼宮ハルヒ応援団!)

    これがうわさのアニメか〜
    拝見いたしましたw

    +8
    -2
  • 大根

    変わった小学生だなぁw
    ほんとにこんなのいたら
    面白そう・・・

    +12
    -2
  •  

    いや〜、見てたら俺の痛々しくも輝かしかった消防時代に思いを馳せちゃいましたよ〜

    +7
    -2
  • 伽羅

    何度見てもおもしろい^ ^
    長く放送しないかなー^ ^v

    +4
    -2
  • 伽羅

    何度見てもおもしろい^ ^
    長く放送しないかなー^ ^v りん最高!

    +2
    -0
  • さら

    どうやったら見れるん?

    +4
    -1
  • あ。。。

    ちょ。。。
    新しい算数
    3上って。。。
    俺の使ってた教科書じゃないか。

    ちなみにいまは6年ですbb

    +2
    -1
  • みい

    これがうわさの・・・
    なるほどですね

    +0
    -0
  • はぁーん、なるほど。
    GTOの小学生版のような感じですか。
    それにしても、やたらとxxxxxが入るな。trrrr…

    +0
    -1
  • people

    いや、こんな小学生ありえねぇだろww先生もありえねぇww小3児童に欲情スンナあほ

    +1
    -1
  • 初音

    コレ噂になってんのwww

    りん可愛いなぁ〜w

    ロリコンの気が復活した瞬間デスwww

    おもろいからPSPにいれよっかなw

    +1
    -1
  • 匿名

    小学生にどきどき ってwww先生失格やん!てか・・・小学生が「中出し希望」って・・・意味わかっていってるんだよな・・・ww

    +0
    -2
  • 流石

    なか出し希望にジュース吹いたwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    やべぇ、めっちゃおもろいwはまるw

    +1
    -0
  • k2

    こんなの許されるんか!?

    とりあえず全部みよう。

    +1
    -0
  • りん

    同じ名前の子が
    主人公なのでドキドキしちゃいましたww><
    でもかわいいですー><

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んだら意外と重い内容だった件

    +1
    -0
  • 通りすがりの通行人B

    「エロ+シリアス」とは新しいww
    しかも、かなりのシリアスww

    +0
    -0
  • ^O-

    面白いwww
    ヤバイwww

    +0
    -0
  • レイヴン

    小学校教師志望の俺は見なかった方がよかったきがする!

    +0
    -0
  • のどっち

    すまたでいけ

    +1
    -0
  • エロ大将

    リンかわええな♡

    +2
    -1
  • 匿名

    なんか声優がなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    見れないkzさいと

    +1
    -0
  • みかん

    2012年3月11日現在までコミック全11巻発売してますよ!
    巻を重ねる内すごく面白ねっています
    アニメもサイコー☆

    +1
    -0
  • Comments are closed.