ドラゴンボール超 第11話

ドラゴンボール超 第11話「続けようぜビルス様!神と神の戦いを!」


【公式動画検索】

ドラゴンボール超動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール超 第11話 コメント

  • 1

    vあ

    +1
    -1
  • ぽんた

    来たー!!!
    upありがとう(*^。^*)/。

    +0
    -0
  • -#-1235

    さて、観るか。。。どうなる事やら。

    +0
    -2
  • 匿名

    いろんな意味で面白い

    +2
    -0
  • 匿名

    俺が海賊王になる男だ

    +0
    -1
  • 匿名

    ゴミ

    +1
    -1
  • 匿名

    ねむくなってくるような展開だな
    やっぱ過去作のほうが美化されてってるのか・・・イマイチだな

    +0
    -0
  • 匿名

    海に落ちて覚醒してくシーン、ドラゴンボールらしくない
    なんとなく

    +0
    -0
  • 匿名

    映画のようなスピード感のあるバトルは来週なのかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで見てても界王とナレーションに違和感があるのは俺だけなんだろうか?

    +0
    -0
  • -#-1540

    結局、強さが究極に近づくと小手先の技や気功波より
    肉弾戦が主な攻撃手段になってしまうのか。。。
    って、お子様アニメに何言ってるんだかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    絵へたすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    ブウ編まではワンピより面白かったのに、今ワンピの方が面白いという…
    完全新作始めるんなら念入りにストック溜めてから放送とか出来なかったんかねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    映画の内容を長くしてるだけならこの先ずっとビルスと組手やってるだけだろうから退屈になるんじゃね
    復活のFまでやらんと微妙ね

    +0
    -0
  • 匿名

    >ここまで見てても界王とナレーションに違和感があるのは俺だけなんだろうか?

    界王役兼ナレーションの八奈見乗児さん、1931年生まれの御年84歳。

    +0
    -0
  • ゴットのスピードの遅さを観ると
    パワーアップしてるように思えない
    んだ。能力が増えたわけじゃないだろ。貫かれた腹が素早く塞がった
    回復力だけじゃないのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴット悟空、心臓をビルスに貫かれる・・・DB超(スーパー)完・・・案外、早かったなっと思ったが・・海に落ちて復活だと!・・スタッフよ、ヤル気あるの?、DBならなんでもやっても許されるとおもっているの?・・おめぇら、一度、原作を読めよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    Zと並行して見てると、これの酷さが余計に際立つ。
    アニメの動きだけ見て「悟空vsフリーザ」のフリーザとビルスどっちが強そうか比べたら、どう見てもフリーザのが強そう。
    そして、ゴッドなんかより20倍界王拳や初期スーパーサイヤ人の方が強力に見える。

    何を置いても戦闘に迫力がない。
    気の抜けた表情に動き、テンションの上がらないBGM、全くやる気あるようには見えない。

    +0
    -0
  • 匿名

    規制等で子供向けアニメだと激しい表現できなくなったから、あえて迫力のない平和的な戦闘にしてるんだ、くらいに思わないと見てられない超ガッカリレベル。

    タイトル、トラコンポール超にした方が良いだろ。
    エクスカリパーと同様に本家のまがい物くらいの立ち位置にしてくれた方が笑って見れるわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    若い世代は登場人物と歴史を知らないからストーリー理解出来ず、ジャンプとアニメのリアルタイム世代には鼻で笑われるアニメ 

    +0
    -0
  • 匿名

    今のDBって不自然なくらいご飯sageが強いな

    +0
    -0
  • 匿名

    敵を強く見せようとする方法がビルス様は怖いとか言うだけで全然伝わらない
    これならフリーザ様の「私の戦闘力は53万です」
    の一言のがヤバかった

    +0
    -0
  • 匿名

    実際飛ばした

    +0
    -0
  • 匿名

    カッコ良さが皆無だな
    引き伸ばしは同じだが20年前のアニメの方が見せ方が上手いという
    アニメ屋のクオリティーは退化していく一方なんだな
    鳥山明の原作が優れてただけかもしれんが

    +0
    -0
  • 匿名

    界王の声優がジジイなのはわかってるが
    神と神の時はZに近い喋り方だったんだよね
    若本だっけ?みたいにわざとやってんじゃないの

    +0
    -1
  • 匿名

    悟空が一人の力で戦ってないのが寒い

    +0
    -0
  • ★もはや鳥山は髪色を変える事しか
    パワーアップ表現が出来ないんだな。
    しかし具体的に何がどうパワーアップ
    したのか説明出来ないという。逆にスピードダウンしてるし。

    +0
    -0
  • 匿名


    もともと地球の強いやつ(天下一武道会)とか宇宙(フリーザ)と戦ってるから作品的に致命傷なんだよ

    さらに強い、強いで神と戦ってるのが現在

    +0
    -0
  • 匿名

    もはやお家芸のように悟空だけ頼みだな。
    Zのフリーザ編以降がつまらなくなるはずだ

    +0
    -0
  • 匿名

    DB超はVジャンプの漫画のほうが面白いよ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだろうなぁこれは。全然わくわくしない

    +0
    -0
  • 匿名

    思い切って第一話の最初からやりなおそうぜ。タイトルはドクタースランプあられちゃんで。

    +1
    -0
  • ★ビルスは見た目的に全く強そうに見えないのが致命的。チビで痩せっぽちで覇気も迫力も無い。フリーザの第二形態のほうが貫録があって強そうに見える。あーゆー風に見た目的な変身なら説得力があるがサイヤ人の場合は髪色が変わるだけだからな~

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームもつまらないスーパーサイヤ人がふえすぎて

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームも
    つまらない
    スーパーサイヤ人がふえて

    +0
    -0
  • 匿名

    ドクタースランプあられちゃんで。

    あれもリメイクですべったろうが。

    +0
    -0
  • 匿名

    オラ、なんだかワクワクしてこねーぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    悟空ジュニアを主人公にして、悟空達を出さない方がよかったのでは・・?
    今までの悟空達の活躍が凄すぎて、逆につまらん##

    +0
    -0
  • 匿名

    Zからつまらない
    スーパーサイヤ人がふえすぎて

    +0
    -0
  • 匿名

    昔のアニメは超常現象が起こったら必ず補足説明が入ったんだよ
    しかし今のアニメは「ご想像にお任せします」とか「これ伏線なので」とかで脚本がすぐ逃げやがるんだよね
    しかも監督がどうでもいいシーンばかり重視して重要なシーンをぜんぜん描こうとしない
    いったい何故こうなってしまったのか?きっとプロじゃない奴がプロの現場にのさばってやがるのだろう

    +0
    -1
  • 匿名

    >>昔のアニメは超常現象が起こったら必ず補足説明が入ったんだよ
    そんなのごく一部
    今でもちゃんとしてるものはあるし
    昔でもちゃんと説明してないものはある
    ただZ以降はDBがいつのまにかあつまるからほんとうにつまらない

    +0
    -0
  • 匿名

    強さが究極に近づくと小手先の技や気功波より
    肉弾戦が主な攻撃手段になっていくのは
    格闘漫画としてとても良い展開ですね

    +0
    -0
  • 匿名

    オラァ
    ぜんぜんワクワクしねぇぞぉ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.