ONE PIECE ワンピース 第710話

ONE PIECE ワンピース 第710話「愛の決戦 新棟梁サイVSベビー5」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第710話 コメント

  • ぽんた

    upありがとう!!!!

    +2
    -1
  • -#-1235

    サイはベビー5の要る環境に同情してほだされたんだろうか?
    とりあえず色んな意味でおめでとうw

    それにしても、ベビー5やバッファローは
    いつ悪魔の実を食べたんだろう?
    ローが居た時はすでに能力者だっだし。

    +1
    -0
  • 匿名

    作画よかったな

    +1
    -1
  • 匿名

    え!?タイトル

    +1
    -0
  • 匿名

    人としてどうなのかって問題に
    八方水軍とか敵だからとか言ってんじゃネェ!!この糞ジジィ
    と思ったが、よかったなサイwサイがかっこよく見えるぞw

    そしてやっぱりいい子じゃwベビー5

    +1
    -0
  • 匿名

    引き延ばしばっかでウンザリしてたけど、今回は割と良かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回作画よかった

    +0
    -0
  • 匿名

    ベビー5おめでとう!お幸せに!

    +0
    -0
  • 匿名

    泣き観るのもええ加減飽きてこよう?

    +0
    -0
  • 匿名

    サイのきりゅうきりくぎかっこ良かった!

    +0
    -0
  • ゲリラゲリラ

    ああああああああ、雑魚の馴れ合いシーンいらねえええ

    はやく本題にはいってくれええええ

    雑魚は見ごたえがなさすぎるううう

    +1
    -0
  • 匿名

    何で最近作画作画騒ぐ奴多いんだ?
    どんだけ語ってる奴専門家なんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    必要のない人何ていない、サイはベビー5を初めて人として認めてくれたんだね、良かったね物じゃなくて人として見てくれて変なことしたら怒ってくれる人を大事にしてねベビー5。そしておめでとう二人共幸せになってね!!(*´ω`*)

    +1
    -0
  • 匿名

    戦闘保険満期解約って何だwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラゴンボール感www

    +0
    -0
  • 匿名

    意外にも感動した。

    +1
    -0
  • 匿名

    最近じゃない昔からアニメや漫画好きな人は作画を見る
    音楽のライブを見に行って『今日声調子いいな』と言うのと同じ
    そこらへん気にならずに見てる人はBGMのように見てる層
    要するにアニメや漫画べつに好きじゃないニワカ

    +1
    -0
  • 匿名

    らおGとかいう敵とその周りのモブのノリが寒すぎてつらい

    +0
    -0
  • 匿名

    マニアかどうだか知りませんがこんなところで作画を語るんだったらネットの画像悪い映像なんて見てないで自分でブルーレイにでも録画して見たらいかがでしょうか?
    それに語るんだったら2ちゃんにでも書き込んだらどうでしょうか?
    見ててあまりいい気がしない

    +0
    -0
  • 匿名

    チンジャオはキャラたってるけど
    サイってどうみてもモブ顔

    +0
    -0
  • 匿名

    作画と画質は違うだろw

    +0
    -0
  • 幹部ってあと何人残ってるんだっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか今回は割りといい回だったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    引き伸ばしとか早く本編とか声あるけど、これがいわゆる大人の事情ってやつなんですよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >幹部ってあと何人残ってるんだっけ?

    最高幹部3人を除いた幹部はあと4人だ
    (デリンジャー、グラディウス、ジョーラ、セニョール・ピンク)

    シュガーってモネの妹だったのかよ
    単行本読んでないので知らなかった

    +0
    -0
  • 宇宙人

    ドラゴンボールとワンピースの要素がいい感じにマッチした。
    ちなみに戦闘保険満期解約とは「戦闘保険」が積み立ててきた筋力(保険)
    を半分くらい解約(解放)するものだとしたら満期(100%)解放する技だと思われる。
    ドラゴンボールでいうとちょっと意味が違うがスーパーサイヤジンLv2が3になるのと同じ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンピースって漫画と映画しか人気ないイメージ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかサイがものすごくカッコイイ回だった!!
    次回もこの感じで一週間がんばって楽しみにしてます。

    +0
    -0

  • 教えてくれてありがとう

    +0
    -0
  • ★ラオGがチンジャオやグララより強いのは解ったが所詮使い捨ての
    一発キャラだし魅力が無い。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしれー

    +1
    -0
  • Comments are closed.