ワカコ酒 第12話(最終回)

ワカコ酒 第12話(最終話)(最終話)「炒りぎんなん」



【公式動画検索】

ワカコ酒動画一覧TOPへ

コメント欄

ワカコ酒 第12話(最終回) コメント

  • 匿名

    銀杏最後お

    +0
    -0
  • 匿名

    銀杏旨いよね―

    +2
    -0
  • 匿名

    素晴らしいアニメでした!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ネイティオも半ギレももう見納めか…

    +0
    -0
  • 匿名

    いちいちいい所を突いてくるねぇ

    +1
    -0
  • 匿名

    ほのぼのいいアニメだったのに最終回か
    やっと主人公の眉なしにも慣れて可愛く見えてきたのに終わりなんてorz

    +0
    -0
  • 匿名

    銀杏は臭い

    +1
    -0
  • 匿名

    皮かぶってるのに膣のなかにいて意味あるのかな

    +0
    -0
  • 最後が銀杏というのが何とも・・・w
    続けようと思えば永遠に続けられそうなアニメだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    終わって清々した

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで美味そうだった

    +0
    -0
  • 【森と丘の狩人】L ( º д´)=|)  ~»-›  

    短いヤツだったからまだまだ続くと思ってたんだけど
    こんなにあっさり終わっちゃうのか?
    気に入ってたアニメなだけに残念すぎる···。
    もう、晩酌に付き合えない···?

    +0
    -0
  • 匿名

    銀杏はなぁそのまま食うのは抵抗あるわ茶碗蒸しでぎりokだ

    +0
    -0
  • 匿名

    終わったなぁw

    ・・・ん?終わった?

    なんだろうこの「終わった感」がここまで希薄なアニメも珍しいなぁww

    +0
    -0
  • 匿名

    NHKで深夜にでも
    忍たまみたく毎日5分10分流せばいいのにな

    +0
    -0
  • 匿名

    短い作品だったけど良かった
    ほっこりした

    +0
    -0
  • くま

    最後は銀杏とは、渋いなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    Haven4 we met
    って…
    わかこさん、米ドラマ派なのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    銀杏は一時ハマってたなぁ
    水なすと生わさびがまだだから二期待ってるぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    てーきゅうみたいに何期も続きそうではある

    +0
    -0
  • 匿名

    沢城さんだったの?!!全然解らなかったー!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.