空戦魔導士候補生の教官 第12話(最終回)

空戦魔導士候補生の教官 第12話(最終話)「空戦魔導士候補生の教官」



【公式動画検索】

空戦魔導士候補生の教官動画一覧TOPへ

コメント欄

空戦魔導士候補生の教官 第12話(最終回) コメント

  • 匿名

    糞アニメ終了

    +0
    -0
  • 3

    oo
    あああああ

    +0
    -0
  • -#-0143

    さて、観るか。。。どんな結末になる事やらw
    もしかして、最終回かな!?
    結局、最後まで見ることになってしまったなぁ。。。
    皆、完走おつかれ~www

    +0
    -0
  • -#-0143

    結局、ドタバタと。。。www

    +2
    -0
  • 匿名

    綴る と同じ匂いしか感じなかった

    +2
    -0
  • 美少女

    おつ!

    +0
    -0
  • 匿名

    もー終わりかー

    +3
    -3
  • 匿名

    次回予告と内容が違うじゃないかーーーーーーーーーーまあ原作はこんなじゃないからいいけど[笑」

    +2
    -0
  • -#-0218

    それにしても、あの槍どっから出てきたんだろ?
    しかもお見舞い品って罪つくりだねぇw

    +4
    -2
  • 匿名

    第2期の制作期待!!

    +1
    -0
  • 匿名

    最後まで戦闘シーンがダサイわぁ;;
    もちっとスタッフはアニメ勉強しないとな・・w

    +0
    -1
  • 匿名

    今期NO1の戦闘だった(白目)

    +0
    -1
  • 匿名

    ユーリちゃんが可愛いだけのアニメだった

    完走お疲れさまです

    +2
    -0
  • 匿名

    二期やってほしいとは思わないがしまんない終わり方だなー

    +1
    -0
  • 匿名

    手抜き感が半端なくて笑ったw

    おつです

    +0
    -0
  • 匿名

    これほど最低最悪低俗低能な作品を見たことがないこれを好んで見る輩これを好んで作る輩この世の無駄をかき集めて生きているとしか言い表せない汚物

    +2
    -2
  • #

    ドラムロ思い出したわ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    やーや言ってるけど一応見てんだね(ツンデレか?)
    さてさて、オレっちも見てみるかそんなに酷いのか?(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    レクティだけが最後までかわいかった
    ユーリテンプレツンデレ乙w
    Aランクまで雑魚だらけだったわけだが実際魔甲虫倒せるのほんの一部しかいねえだろ
    課長真っ先に逃げてるしw

    +0
    -0
  • 匿名

    恋愛コメディ部分を期待して見てたけど人生の時間を無駄に使ってしまった
    この世になくてもいいわこれ

    +1
    -0
  •  

    ユーリとレクティがいなかったらやばかったな

    +0
    -0
  • おはよーっ。

    これは、笑うアニメ。ですよねっ。

    +3
    -0
  • 匿名

    >>>>これほど最低最悪低俗低能な作品を見たことがないこれを好んで見る輩これを好んで作る輩この世の無駄をかき集めて生きているとしか言い表せない汚物

    日本語勉強してから出なおして来いよw

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    最終回位は作画覚醒して欲しかった

    +1
    -0
  • 匿名

    いやあの戦闘シーンはわざとじゃねーかな…
    OPでさえあの戦闘シーンなわけだからネタアニメにしようとしたんじゃないのかな、ここまで酷いのはやらせっしょ…w

    とは言え、クソクソ言いながら楽しんでみてました、完走おつ!

    +0
    -0
  • 匿名

    完走するのほんとに疲れたわ

    +1
    -0
  • 匿名

    カナタ・エイジの戦闘シーンが少ない

    +0
    -0
  • 匿名

    最近このレベルの作品多いなw
    普通に見てたけど主要キャラの名前が思い出せない

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうアニメは忘れた頃に続編もしくはOVAとかやりそうな流れなのよね。
    実際、アクエリオンもEVOLで終わったかと思ったら、実際「ロゴス」という第3期が存在しているという実例があるから。

    +1
    -0
  • 匿名

    事故とはいえ、トーナメント景品トロフィーだけとか運営無能すぎ問題

    +0
    -0
  • 匿名

    これって同人アニメ?

    +1
    -1
  • 匿名

    最終回にすべての力を注ぐ熱い展開をちょっと期待してただけに残念
    しかしアニメがあまりにアレすぎて、原作がどうなのか逆に気になる不思議

    とりあえずレクティちゃんは終始可愛かった

    +0
    -0
  • 匿名

    超駄作だった

    こんなの買う奴いるのか?

    聖剣のがまだマシだな

    +1
    -0
  • 匿名

    自分でもわからないが、なぜか最後まで見続けた。
    何にも考えなくて見れるアニメだったからかな…。

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりにイライラする
    アニメだったわ

    +0
    -1
  • 匿名

    今後のE601小隊がどうなっていくのか?。
    というのが気になるところ。原作が続いているのならアニメもと思ってしまう。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後なめてんのかよw
    カナタの出番ねえじゃんwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これ見とけば他にどんな酷いアニメ見ても少しは許せるようになるワクチンのようなアニメだった

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタと笑いを提供していた分、ケイオスよりはマシだったかなぁ?
    どちらもクソであることには違いないが。

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー笑わせてもらったな
    はなから売れそうにない作品はディオメディアに
    ネタアニメにしてもらえばいんじゃないか
    せめて記憶には残るようになるかもしれんし

    +0
    -0
  • 匿名

    ワルブレといいディオメディアはネタ作品つくる天才だろww
    この路線で頑張ってほしいわ

    +0
    -0
  • 安置麺樽

    あまり批判的なことなど書かない私ですが(嘘)
    これに関わったアニメスタッフは業界から永久追放でいいと思います

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘シーンが本当にクソ
    その他についてはいいんだが
    苦痛しか生まない戦闘の印象しか残らなかった…
    よって駄作で。

    +0
    -0
  • 匿名

    何この1ミリもセンスのねーきもいラスボス
    頭悪くなるアニメ

    ○法サイトで糞糞書かれながらディスられるのが関の山だろ
    誰が得してんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘がワンピースなみにつまらない

    +0
    -0
  • 匿名

    俺的には東山奈央と種田梨沙の声を楽しむアニメでした。

    他にいいところは……。
    なかったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    これを見るとアニメ製作側はかなり時間的、体力的に余裕がない状態でやらざるを得なかったんだろうな。

    無理して仕事を詰め込んで手を抜いた作品を作るのは原作側にマイナスじゃないか。

    読んだことないけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    深夜枠じゃなくて夕方枠でお願いしたい
    絵は動かないわ、戦闘シーンは幼児むけだわ、
    言葉は稚拙だわ、ロゴやキャラは色々パクリだわ

    いわなかったか?そういう底辺のアニメだったんだぜ。

    +0
    -0
  • 匿名

    六花より面白かったなwネタがある分なwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ユーリがE601に来たということは、二期も期待してもいいのではないですか?原作だとこのあとからが楽しいですよ(^_^.)

    +0
    -0
  • ##

    普段書き込まないけど
    流石にコメントせずにいられない
    ぐらい酷い作品でした。

    途中何度も挫折しそうになったけどなんとか完走しました。

    2度と見る事はない 笑

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかちょっと中途半端な感じ。
    いや、ストーカー退治したけどもおおもとの話、(なんで裏切り者と呼ばれるようになったのか)じゃないの?
    ストーカーのその中のストーリーの一つだと思ってたんだけど。
    これで終わっちゃうのか―

    +0
    -0
  • 匿名

    まじ酷いなw

    中途半端の作品出すとは・・・

    12話とかで終わらすなら設定をちゃんと考えて作って欲しいは。

    +0
    -0
  • 匿名

    言わなかったか?

    円盤で本気出すってこと

    +0
    -0
  • 匿名

    もっとカナタの戦闘シーン期待してたけどなかったから残念やわ てか進行遅すぎブレア出ないとか乙

    +0
    -0
  • 匿名

    終始クッソワロタ
    ユーリちゃんがひたすら可愛いのだけが救いだったは

    +0
    -0
  • 匿名

    俺はED好きだけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    これは二期ある感じの終わり方してるけど、たぶんここまで叩かれたら続きなさそうやね。

    「言わなかったか?」だけは使い易さもあってモッピー的なネタで使われ続けそうだけどw

    +0
    -0
  • カナタにもっと戦ってほしかったわ...

    +0
    -0
  • 匿名

    物足りなさはあるけど自分はこのアニメ好き。
    原作気になるから今度読んでみるわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公何もしてないのに俺の想定内ってドヤ顔に大爆笑だったわ(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなのコメントワロタ

    +0
    -1
  • 匿名

    『カナタの出番ねえじゃん』

    それは彼が教官だからじゃないですかねぇ。もしくは第2期で大いに活躍してくれるのではと期待できるかも。
    まぁ彼の場合は1つのチート能力を持っていて、下手すれば暴走する危険を持っているからではないでしょうか?。

    +0
    -0
  • 匿名

    これで終わらせるのは勿体ない

    +0
    -0
  • see

    教官をやられるならさっさとやられろよw時間稼ぎ杉だろw

    遠くから撃ってるだけでいいのになんで接近戦を挑むのかね。接近戦は必要ないだろ。

    主人公虫の息のはずなのに解説w

    ユーリ強いなら最初から戦えよw

    主人公ぴんぴんしてる…戦果はきちんと報告しろよ。

    ランクって意味あるのか?

    はずかしがるならケーキ持ってくるなよw

    前から思ってたんだけどいまさらユーリを自分の指導する小隊に入れてどうするつもりなんだ?人材の無駄遣いだろw

    デュオやファフにーると同等のアニメだけど今年の夏アニメの中では今のところトップなんだけどw今年の夏アニメひどすぎw

    +1
    -1
  • 匿名

    最後の変態ヤローはカナタかE601が倒すかと思ったらユーリが倒しててワロタ

    あとうだうだ濁してないでユーリと付き合えよ

    +0
    -0
  • 匿名

    第二期、あってほしいねぇ

    +1
    -0
  • 匿名

    ヒロインがようやく揃ったのに勿体ない!

    +1
    -0
  • 匿名

    第2期制作を大いに希望したい

    +1
    -0
  • 匿名

    ようやく見終わった。

    色々とギャグでした。

    完走乙でした。

    +0
    -0
  • #

    第2期、やってほしい

    +0
    -0
  • Comments are closed.