俺物語!! 第24話(最終回)

俺物語!! 第24話(最終話)「俺のココロ」



【公式動画検索】

【myvi検索】

俺物語!!動画一覧TOPへ

コメント欄

俺物語!! 第24話(最終回) コメント

  • 匿名

    いーち

    +2
    -1
  • 松茸

    ほんと、いいよなぁ・・・

    +1
    -3
  • 匿名

    良い最終回だった
    終わってしまうのは悲しいな

    +6
    -1
  • くま♪モン

    いい最終回だった

    ほっこりした!

    +3
    -1
  • 匿名

    泣けた~
    いい話だった!

    +1
    -0
  • 匿名

    いい話だった~。

    どうすれば大和のように、素直でやさしく、一途になれるんだろう。
    こういう女の子になりたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    おわりかーーー!!!!
    最後まで良かった!!!

    +2
    -0
  • こまる

    すごく良かった
    最終回お疲れさま

    +1
    -1
  • おはよーっ。

    中距離走、途中でリタイヤしちゃった人も多かったけど、
    終始、安定したいいアニメでした。

    スタッフさん、みんな、完走お疲れさまっ。

    ごちそうさまでしたっ◎

    +3
    -1
  • #

    終わってしまったか・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    これでさよならは寂しすぎる。

    +1
    -0
  • 匿名

    いい終わり方

    アフロ、テメーは駄目だ

    +1
    -1
  • 【森と丘の狩人】

    まぁ、こうなるとわかっていてもハラハラしたね
    最後らへんは、こう···ムズムズしてこっちが恥ずかしくなっちまったけど
    ハッピーエンドで良かったよ、最終回なのは残念だね
    お疲れさん

    +2
    -0
  • 匿名

    俺は西城が一番好きだ!!
    ありがとう

    +2
    -1
  • 蜜柑

    最後まで楽しかったです!
    また2期をお願いします

    +1
    -0
  • 匿名

     終始一貫して良い作品だった。

    +0
    -1
  • SUN

    最後に鬼のエピソードを、
    思い出させてくれたのは良かったね。^^

    ありがとう!!!
    俺物語!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    たけおと八幡の声が同じなのが未だに信じられん

    +0
    -0
  • 匿名

    一之瀬はバカだけど良い奴なんだなって今回で株爆上げだった

    +0
    -0
  • 匿名

    りんこケーキたけぇえw

    +0
    -0
  • 匿名

    よかったなーいい話だったなーキャラも良かったなー
    1クールだったら物足りなかった
    3クールとか4クールだったらまだ続いてんのかこれってなってた
    ちょうどいい長さでお腹いっぱい楽しめました、ありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    少女漫画的な良さがつまってた思う

    最終回の締めの良さも満点だった

    ただ、売れてない…訳がわからない
    砂川はガチイケメンだし、売れてない理由って女に大和が気に入られなかったからなのかな?
    原作はかなり売れてるし、良くわからんな

    +0
    -0
  • 匿名

    良い最終回だった

    +1
    -0
  • 匿名

    いい最終回だった(*´ω`*)
    泣いた。

    +0
    -1
  • 匿名

    毎週見てた。終始面白かった。

    終わっちゃったかぁ…
    悲しい

    +1
    -0
  • 匿名

    コンクールの前に家きたあとに、スナが隣にきて、「海いく?」って、、、スナ超イケメン。

    +1
    -0
  • 匿名

    一之瀬いいキャラしてるわw
    猛男とは別の意味で応援したくなるw(アホの子カワイイ的な感じw)

    最終回のケーキは全員集合かと思ったがバースデーケーキ風だったな

    +0
    -0
  •  

    原作もだけど本当に素敵な作品
    是非2期をやってほしい

    +0
    -0
  •  

    みんなのコメントを見て安心した。
    サテ!これから見るぞー!(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    今期は丸投げ最終回の作品が多かったがこれはちゃんと最終回していてホッとしたw

    +0
    -0
  • 匿名

    >たけおと八幡の声が同じなのが未だに信じられん

    うわ!!ほんとだ!どっちも好きだけどわからなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    いい最終回でした

    +1
    -0
  • 匿名

    良かったよコンチクショウ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    アフロおもしれーwww

    +0
    -0
  • 匿名

    あー、こんな女居るわって思った

    +0
    -0
  • 匿名

    いい最終回だったと思う。
    今どきにはないアニメだった!
    猛男、一生大事にしろよ!・・・てかこいつなら言わなくても大丈夫かw

    +0
    -0
  • ああ・・・ここ色んな恋愛こと知って答えが見つかった 俺物語出会ってくれてありがとう・・終わらな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ハッピーエンドですごく良かった!
    泣いた。

    +0
    -0
  • 名無しさん

    >ただ、売れてない…訳がわからない
    売れていないのか…少しショックだな。
    俺もこの作品好きだし、よく出来てると思うよ。
    でも、売れないのも分かる気がする。
    良いから売れないんだと思う。
    よく出来てるから、そこで満足してしまう。という感じかな?

    今まで他の作品でもあった事だし、よくある事なんだよね。
    「良すぎるから売れない」って事は。
    とはいえ、俺は買うよ。
    ストックたまったらでいいから、二期やってほしいしさ。

    +0
    -0
  • 匿名

    いい話だった~。

    どうすれば大和のように、素直でやさしく、一途になれるんだろう。
    こういう女の子になりたい。

    簡単だよ。
    自分が好きな人の事を、心の底から信じ続ければいい。
    そうすれば気持ちは伝わるし、相手の心も動く。
    自分の気持ちを貫き通すことが、
    一途ってことだと思う。
    その後どうなるかは、わからないけど
    だからこそ恋愛は面白いわけで。
    仮に、あなたに好きな人が
    いるとするのなら、
    頑張ってください。

    +0
    -0
  • 匿名

    完走お疲れさまでした!
    神アニメでした。2期もよろしくお願いします!!! 

    +0
    -0
  • 匿名

    西条と砂をくっつけてください
    おなしゃすw

    +0
    -0
  • 匿名

    セカンドシーズンはよ!!w

    +0
    -0
  • 匿名

    「ーー凛子」で涙腺が・・・!
    まだそういう気持ちが自分に残ってることに気付かせてくれる作品だった。
    まっすぐって眩しいけどやっぱりいいな。

    +2
    -0
  • 匿名

    >ただ、売れてない…訳がわからない

    現実はこんなに綺麗じゃないから売れないないんじゃないかな。
    自分は原作読んだことあるけど途中でもういっかな・・・って飽きた

    恋愛が絡むともっと色々あると思う。特に俺物語は周りの人間が良すぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回よかった!
    序盤の砂の叫び声くそワロタw

    +0
    -0
  •  

    若干冗長はしてたけど、
    やっぱりこんだけ
    良い人やかわいらしい人ばかりの中で
    一定の清涼剤的な面白さを提供してたのはすごい。

    ドロドロ暴走とかがみたいなら昼メロみるし。

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃ泣けた
    最高でした!

    +0
    -0
  • 匿名

    収集癖のあるオタク層に受けなければ売れないだろうねぇ。
    あと1回どおり読んだら(観たら)満足しちゃうから、
    何回も読み直したり見なおしたりしない人は買わないだろうねぇ。

    あーでも面白かった!良かった!どの回だか忘れたけど、1回以外の23話分毎回涙流れたwwww
    こんなアニメって初めてだわ。まさか少女漫画で毎週泣けるとは…
    自分がBBAだからこんな涙腺刺激されたんだろか?

    +0
    -0
  • waka

    おおむね良かったけど
    終盤は駆け足で詰め込んだ感じだったな
    俺物語うまるがっこうぐらし良かったロスになりそう

    +1
    -0
  • 匿名

    マジで感動した。
    久しぶりに泣いたじゃねーか!

    +1
    -0
  • 匿名

    良い人の周りは良い人しかいないからな
    類は友を呼ぶって本当の言葉だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    よかった!
    お幸せに‼︎

    +1
    -0
  • 匿名

    うるっきたやついて安心したわ

    俺も最終回少しきてしまった
    終盤のOP流すタイミングが絶妙すぎてやばい

    つか砂が外見も中身もイケメンすぎだろ

    タケオの周りはいいやつばっかりでみててみててほっこりできた

    2クールありがとう

    +0
    -0
  • sho

    面白かった!2期お願いします(*^。^*)

    +0
    -0
  • 匿名

    斬新だった  とてもいい意味で

    こんな方法もあるんだって感心した

    +0
    -0
  • -#-

    好きだっ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    たけおマジでいい男や!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回確かに良かったんだけど、かなり駆け足気味だったな

    最終話を2話ぐらいに分けてやってほしかった

    +0
    -0
  • 何故お前の要望を聞かなイカんのだ?

    +0
    -0
  • 和菓子

    一ノ瀬さんと付き合いたい

    +0
    -0
  • 匿名

    大和さんみたいな女の子と付き合いたい
    いや…結婚したい

    +0
    -0
  • hide

    ヤバー!!
    おっさんだけど泣けたっす

    +1
    -0
  • ロンロン

    砂大好きだ…!いい人見つかってほしい(*^_^*)
    大和めっさ可愛い、そして猛男の「――凛子」が…!きゅんきゅんした笑
    めっちゃ良いアニメだった!!
    見て良かった!

    +1
    -0
  • 匿名

    まとめて見た。感動した。自分もこうなりたい。

    +2
    -0
  • 世界の矢澤

    いいえいがだっった

    +0
    -0
  • #

    最高に面白かった!
    Ⅱ期はないのかな。
    あったらいいなぁ

    +0
    -0
  • Comments are closed.