純情ロマンチカ3 第12話(最終回)

純情ロマンチカ3 第12話(最終話)「恋路は縁のもの」



【公式動画検索】

純情ロマンチカ3動画一覧TOPへ

コメント欄

純情ロマンチカ3 第12話(最終回) コメント

  • 匿名

    最終回もかわいらしくてよかったです。リアルタイムで見たけど、ネットでも見たいと思います。

    +1
    -1
  • 美少女

    終わってしまった…..

    +0
    -0
  • kurua

    最終回…ううっ

    +2
    -1
  • 匿名

    うさぎさんのけなげさが際立った3期でしたね。
    幸せなアニメだなぁ。

    +0
    -0
  • 将軍

    +0
    -0
  • 匿名

    本当に面白かったです!!!
    この作品を制作して頂いたすべての人たちに感謝します。
    中村春菊先生ありがとうございました!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    毎週木曜日の楽しみがなくなるのかぁ。
    さびしいな。またやらないかな…。

    +0
    -2
  • *310*

    流石に純情ロマンチカ4期まではいかんのかね。

    出来れば4期して欲しいな~

    +1
    -1
  • シオ

    最終回も見ました!!
    相変わらず面白かったです。
    終わってしまうのが、寂しいです!

    +1
    -0
  • 匿名

    4期あるかわからないけど、あって欲しい!
    伊集院先生との続きも気になるところ。
    でもやっぱり一番は美咲がうさぎさん押し倒すのが観たい!!!!!4期来い来い!w

    +0
    -1
  • You

    「伊集院先生は好きだけど、尊敬の対象であって恋愛の対象ではない。」

    ウサギさんと伊集院先生が一緒にいるタイミングでそう言えば良いのに。余計な希望を持たせないよう、とどめに目の前でディープキスでもしてやればいい。

    +1
    -1
  • 匿名

    終わって寂しいな・・。
    まだ伊集院先生と決着がついてないところで終わってしまったので、4期をぜひやってほしいところです。

    +1
    -0
  • 匿名

    最終回もキュンキュンしちゃいました!
    3期目終わってしまって寂しいですが、4期目放送されることを願っています☆

    +1
    -1
  • 匿名

    伊集院先生…意外と粘着質…?

    +0
    -0
  • 匿名

    4期、切実に希望!!!

    +0
    -1
  • 匿名

    4期あってほしいけど、アニメってどうなんだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    最高です!キュンキュンさせてもらいました!

    +3
    -0
  • 匿名

    終わったあああ
    美咲ぃいいい;;

    4期も欲しいですが、まずはセカ恋をください!

    キャスト、スタッフ、制作に関わった方々、お疲れ様でした。
    ありがとうございました!!

    +1
    -0
  • 匿名

    最終回…(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
    純ロマ4期でないかな~
    どうせならセカコイ3期でてよー。゚(゚´ω`゚)゚。ぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    木曜日の楽しみがぁぁぁ
    4期すげーやってほしい。このアニメみてから少女漫画見てもニヤケもドキドキもしなくなったくらい凄い好きなアニメなんで。セカ恋3期も期待。作成委員会の方々,声優さん,監督,先生,このアニメに関わった方々楽しかったです!ありがとうございました^^

    +1
    -0
  • ぷー

    伊集院先生やっぱりかっこいい!!
    駄菓子の詰め合わせを貰った時のうさぎさんすっごく可愛かった!!
    最後の美咲くんの言葉にキュンキュンしすぎて号泣しちゃいました...
    マンガ買ってないから次の展開がとっても気になってます。
    とりあえず今回はここまででアニメは終了だけどまた4期きたいします。
    純ロマ楽しい日々をありがとう。
    そして今度はセカコイ3期期待ですね!!
    そろそろ大好きな高律を見たいです!!

    +0
    -0
  • 匿名

    遅くなったけど最高に幸せな気持ちになりましたありがとう!!!
    誕生日のとこ観てセカコイ思い出したよお願いします3期!!
    先生、制作の皆様お疲れ様でした!!

    +1
    -0
  • 4期かもん

    ごちそうさま

    +0
    -0
  • 4期きぼんwww

    あとセカコイの続編もきぼんwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.