GANGSTA. 第12話(最終回)

GANGSTA. 第12話(最終話)「ODDS AND ENDS」


【公式動画検索】

GANGSTA.動画一覧TOPへ

コメント欄

GANGSTA. 第12話(最終回) コメント

  • 匿名

    わお

    +0
    -0
  • 匿名

    2期決まってなくてこの終り方はナシやで・・・

    +2
    -0
  • MIO

    あああああ、ついに最終回か!
    これから見るケド、2期に繋がってますように☆
    このアニメは本当にカッコイイ。
    ヨーロッパが舞台になってる感じだけど、私が住んでる場所と景色の雰囲気とか似てたり、実際にこっちである名前とかあったりで親近感とかも湧くし現実味も増して、とにかく入り込めるから好き。

    +1
    -4
  • 匿名

    こんな終わり方でいいの?w

    +0
    -0
  • MIO

    原作の6巻の途中か!
    ふむ。2期はいつから放送してくれるのかにーーっ。
    それまで何のアニメ見よう。。。。

    +2
    -0
  • 何ぃ

    +0
    -0
  • 匿名

    えっと2期いりません。はいw

    +0
    -0
  • 匿名

    風呂敷広げたはいいけど
    尺ないからそのまま全部投げっぱなしで終了とか
    嫌いじゃないアニメだっただけに物凄く残念…

    1クールしかなくてある程度すらまとめる気もないなら
    最初からアニメ化なんかすんなよ

    +1
    -0
  • おはよーっ。

    これは、笑いましたっ。

    みんな、完走、お疲れさまぁ。
    ゴールテープ、無かったけど。

    +1
    -0
  • 匿名

    冒頭の、雨の表現いいね!
    集中豪雨って、あんな感じの雨だもんな。
    アニメの雨が、実写以上の表現力だよ

    +2
    -0
  • 匿名

    投げっぱなしで
    未回収で、すげえな(汗

    途中のストーリーのおさらいの回
    あれが意味なくなっちゃったじゃんか

    おいおい、二期やらんの?!

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな駄作2期いりませんwww
    何がやりたくて何を伝えたいのかハッキリと分からん作品だったな。

    それにしてもこの作品は行動の1つ1つ「カッコイイでしょ」感を出してて気持ち悪いな、流石腐女子が描いた作品だ

    内容もキャラクターも自分が好きな物を足しただけで中身がない。
    雰囲気だけアニメでしたw

    久しぶりに見たぞこんな糞な終わり方をするアニメw
    散らかすだけ散らしただけじゃねーか、本気で2期いらないですwww
    まったく続きも気にならない作品

    +0
    -1
  • 匿名

     子供の視聴者をばっさり切り捨てて、じっくりと大人向けに作った秀作。
     商業ベースに媚びない姿勢がいいね!

    +1
    -0
  • 匿名

    円盤も売れないと思うし二期はないね。
    ギャグスター!

    +0
    -0
  • 匿名

    話がひと段落すらしていない・・
    分割2クールだとしてもこれはひどい

    分割じゃないけど

    +0
    -1
  • 匿名

    原作7巻までしか出てないのに2期とかwww

    2期は2年後ですw

    +0
    -1
  • 匿名

    二年後でもなんでもいいから原作きっちり完結したら二期お願いします。この終わり方は無いわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の最後でひどいなw
    この終わり方

    2期やるのか?

    +1
    -0
  • 匿名

    何の終着点もないやん。何かしらの終着点は作ろうよw

    +1
    -0
  • 匿名

    こんな終わり方にするなら前回のバトルにエピローグ的なのくっつけて新たな戦いはこれからだぜ的エンドにしとけばまだキリが良かったのに…

    +0
    -0
  • 匿名

    やるきねぇな

    +0
    -0
  • 匿名

    2期フラグー?中途半端すぎや

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    風呂敷を広げて面白さを出すってのもある程度大事だけど、一番大切なのはどうやってそれを畳むか……だと思うんだ
    そんなに綺麗に畳まなくていいけど、畳み方の方向性ぐらい示してくれないと、ただの脳内中二病設定

    +0
    -0
  •   

    このアニメを大人向けと思えるガキどもがうらやましい

    +0
    -0
  • 匿名

    結局、大人向けとか何か言われてたけど、特に深い訳でも無かったわ。
    裏社会取り扱った割になぁ……。大衆向けのSFの方がまだ大人は楽しめると思うわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    あのひどい作画レベルで円盤に金出すと思ってるのか制作側っ

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ売れないだろうし2期はないだろうな

    +0
    -0
  • SUN

    ここまで皆のコメントが一致してるって久々ですね。^^;

    個人としては特にそれ以上は無いです…。^^;

    まぁ、取合えず、
    ありがとう!
    GANGSTA.!

    +0
    -0
  • ななし

    駄作駄作言ってるやつの趣向をしらないから同意はできないかな。
    そこらのハーレム系で萌えとかエロ重視のアニメよりは楽しめたよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    せめて一区切りは付けて欲しかったな

    雨の表現からアレックスの涙は良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがにコレは…あと1話分時間があれば少しはマシに終われたのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    この終わり方はびっくりした。

    最近中途半端で終わるアニメ多い

    +1
    -0
  • 匿名

    原作にも特に区切りなんてないために後何話あっても中途半端かなぁ
    もう少し原作が進めばそしてもうワンクール続ければ最終回らしく終われたかも
    プロモーションと割り切るしかないかも
    割と好きなんだけどなぁ
    DOGSとかもそうだけどだらだらと続くだけで解決するものがないからなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん・・・期待してたけど正直これ雰囲気が違うってだけで中身は萌えエロアニメと同レベルですね・・・雰囲気オサレアニメは割と好きなんだけどこれはちょっと。オッサン出しとけば渋くてかっこいいってわけじゃないぞ!演出単体はそれぞれかっこいいかもしれないけどくどすぎてギャグにみえる。終わり方も酷い。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでないから確かなことはいえんが
    一度切るならあそこしかなかったのでは?
    おそらく、どこで切るにしても
    中途半端な感じになったんだと予想するが。

    それはそうと
    好き嫌いははっきり分かれそうな内容・ストーリー展開ではありそうな作品ですね

    +0
    -0
  • 匿名

    弱ペダ1期がインハイ途中で終わった時もエーッってなったけど・・・これ・・・。

    つーかどうせ中途半端で終わるなら、もっとペース遅くても良かったんじゃないのかとか。
    あと作画崩壊酷すぎた。

    +0
    -0
  • 匿名

    気になって原作読んできた。

    ここからがおもしろいじゃん。
    けどアニメの切り方が雑。二期やる予定なんだろうけどこんな終わり方にしたらただ見てた人は見なくなる。
    ここから先のアニメ化はおもしろいから、来年再来年でも待つからがんばってほしいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    あんなけ盛り上げといてこの終わり方はワザトだろ

    こんなひどい終わり方今まで見たことない

    +0
    -0
  • 匿名

    あんなけ盛り上げといてこの終わり方はひどいだろ

    こんなひどい終わり方今まで見たことない

    +0
    -0
  • 匿名

    ハンターハンターの休載並みにひどい終わり方だ

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃ面白いアニメやと興奮してたけど、主人公しんだやん
    主人公しんだけど何の感動もないやん

    +0
    -0
  • 匿名

    お嬢?が好きだったな…

    作画と最終回の締めの気持ち悪さで台無しって感じだな

    正直若干続きが気になってるんでOVA辺りを期待したい

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうアニメはどんな内容でも評価されていいねえ
    ただキャラが喋ってるだけで大人向け!って称賛するんじゃないの褒めてるやつらは
    そのくせ半年もしたらこの作品のこと忘れるんだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    この漫画の作者が性格ヤバイから嫌い
    消えて欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    原作漫画の販促用アニメっすか…

    +0
    -0
  • 匿名

    もう少し丁寧に話を進めてダグの死亡回あたりでおわっとけばまだまとまりがあったのに・・・なんでここで唐突に終わるのか・・・。
    確かに原作ではここらあたりから次のステージ感あるし、少年・青年ものみたく、ラスボス倒して一旦ここで話区切り!みたいなところがないので仕方ないんだけどさぁ・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    斬新とか通り越して本気で原作も読みたくなくなるレベルの酷い終わり方

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっとショックすぎます。
    でもこれだけ批判コメつくアニメも珍しいんじゃないですかね。

    好きな漫画だっただけにこんな終り方はないなあ・・・ひょっとして続きはOVAで円盤買ってくれってこと?

    せめて、主人公3人のつながりとか、次への伏線とか、まあ安っぽくてもいいなら、俺たちの戦いはこれからだ!でもよかったのに。どうしてこんな、尻切れトンボ???

    うあああああ好きな作品だからショックだあああ。

    +0
    -0
  • 匿名

    え、二期決まってるわけではないの?
    それでこの終わらせ方?!
    それはないわ。
    「この後どうなるかはご想像で」の想像すらできない状況でしょ?これ。
    原作もあまり進んでないのかね?
    だったらなぜ今アニメ化した?
    見切り発車もいいとこだぞ?

    +0
    -0
  • 匿名

    やや6巻の内容をにおわせたっぽいところもあるけど、ちょうど5巻までですね。
    2期やるとしても、原作があと2巻しかない。最新巻出たばかりなので本誌での進み具合もほぼ同じ。

    単純計算で、1クール5巻分だとしたら、あと3巻でるまで2期できないということですね。2年後くらい…かな。

    できればやって欲しいけど。

    週刊誌と違って月刊誌だし、連載も毎号載ってるわけじゃないようだし時間かかりそう…

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっ・・・これで終いかよおおおおお
    総集編なんぞ入れてる間があったらもう一話いれとけやああああ

    二期やる気まんまんnなのかやる気ないのかどっちや!!

    伏線張って終わるにしてももうちとやり方があんだろおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    は?
    終わり?
    バカなの死ぬの?

    +0
    -0
  • 匿名

    これは本格的にゴミアニメですね。
    全く持って不愉快な終わり方。
    1から出直して来いゴミ共

    +0
    -0
  • 匿名

    この終わり方はないわ。
    切り悪すぎ。
    風呂敷広げに広げて、
    そのまま放置はないわ。
    原作買えってことか?

    まぁ途中総集編挟んだことを考えると、
    完全に見切り発車だったんだろうな。
    企画段階での失敗。
    この作品は2クール以上で、
    ちゃんとした監督、構成、制作で作るべきだった。
    特に作画陣な。

    +0
    -0
  • 匿名

    この終わり方は流石に酷いわ…途中で万策尽きちゃったもんねw
    なんて笑って許せるレベルじゃねーぞこれは

    +0
    -0
  • 匿名

    世界観をすこし説明しただけで終わったな
    でもこの手の大人向け()はなんだかんだで、あんま忘れないんだな
    いまだに10年以上前のウルフズレインとか覚えてるよ
    あれはOVAで補完されたからよかったけど

    +0
    -0
  • 匿名

    近年のマングローブ作品見れば期待は出来ないと分かっていたが

    +0
    -0
  •  

    これがやおいか

    +0
    -0
  • 匿名

    今期のアニメはぶつ切りエンドばっかりやなぁ
    アニメオリジナルにすると叩かれるしブツ切りならそれはそれで叩かれる

    それなりの長さがある原作を使うなら尺を確保出来てからにしろって事ですな

    +0
    -0
  • 匿名

    今期はクソアニメ量産ですね。
    覇権やわーwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトル話通りの終わり方です。。

    +0
    -0
  • 匿名

    えっ!?

    +0
    -0
  • 匿名

    二期が決まってるなら、この終わり方でOK
    次に期待。

    そうじゃなかったら、アニメ作品として高品質・人気にも関わらず最低の作品として歴史に名を残す。

    +0
    -0
  • 匿名

    何年も前から言われてるけど、製作しなきゃいけないスピードが速すぎて、原作・アニメの魅力を十分に発揮できていない(クソ原作を採用しなきゃやっていけない現実も同様だが)

    有名監督もニュースで「円盤の売り上げだけに依存した今の業界の仕組みに危機感を常に持っている」って言ってたし。

    ま、血界戦線の最終回の日にちが決まったから今の気分は悪くないwww

    +0
    -0
  • 匿名

    嫌なら見なくていい。って言葉知らないのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    正直、女向けでも峰倉かずやが書いた物の方が楽しめるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    全く見れない❗

    +0
    -0
  • 匿名

    嫌なら見なくていいとは言うけれど、見た結果不満が出るわけで。
    そして、見なくていいと言われても、見たくてももう続きが無いわけで

    +0
    -0
  • 匿名

    途中から作画もひどかったけど、原作から変更したり、削ったりした部分がちょっとひどい。

    必ずしも原作に忠実に作れとは言わないけどさ。
    ヨエルさんとニコのシーン、あの向きじゃニコには何言ってるか分かんないじゃないか…
    原作ではちゃんと向かい合ってるんだけど。

    あと、いきなりイヴァンを疑ってる風になってるけど、削られた1コマでクリスチアーノ嬢が襲撃の後に「イヴァンのやつ、金だけ置いて逃げるなんて」って愚痴ってるのをウォリックが聞いてる回想シーンがあってですね。

    愚痴を聞いた時は「イヴァン」が誰か分かってないから聞き流してたけど、それがモンローファミリーの構成員で、何もしないで立ち去ってるってことに違和感を感じる訳で…

    それがないと何か新入りを言いがかり的に疑ってるみたいに見えちゃうのだけど。

    このままだと終わり方気持ち悪いから2期やって欲しいけど、作画とかいろいろもうちょっとなんとかしてほしいなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    オチもなしのつまらん雰囲気アニメなら最初からそう匂わせて欲しい。時間の無駄だわ。
    最初から切ればよかったって思わせるなんてワルだね~(呆

    二期?見るわけねーよwwwやっても、ここのコメント数も常時一桁台にがた落ちだろうよw

    +0
    -0
  • 匿名

    構成ってもん考えろよ少しはwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これなんでアニメ化しようと思ったんだろう・・・
    最近中途半端で終わるアニメ多いね

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと不安だったけど、やっぱり中途半端で終わるのか。
    雰囲気は気に入ったんだがな。
    もう少し時期を待って、丁寧に作って欲しかったわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    続き見たきゃ原作買うしこれでよくね?
    義務教育終わってないようなガキ多すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    どこも消えてる・・・
    あにつべにすら無いなんて

    +0
    -0
  • 匿名

    ほれttp://www.animenova.org/gangsta-episode-12

    +0
    -0
  • 匿名

    ラストに2期決定!とかでるのかと思ったらなんもなかった…

    もうちょっとこうさ、あるでしょうよオチの付け方がぁぁぁああ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここで終わりか、ウォリックゥゥゥゥ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ろくでもない脚本、作画でアニメ化するなら、無理して作ってほしくなかった。
    制作会社の汚点だな。
    作画をいくら直しても、あの演出じゃ円盤も期待できない。

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的には好きだった
    とりあえず二期待ってる

    +0
    -0
  • 匿名

    内容のない萌え系アニメより、よほど見れたよ
    こうもぶった切った感の作品が多いと、2クールを基準に作成して欲しいと思ってしまう

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメで最後までやると原作売り上げが減ります
    意味わかりますね?

    +0
    -0
  • 匿名

    製作委員会がちゃぶ台返しってか

    笑えんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ……えっ…!?
    お…おわ……り…!?
    …(゜Д゜;)w

    +0
    -0
  • 匿名

    これで終わり…?
    終わり方、雑だな

    +0
    -0
  • 匿名

    今期一番のお気に入りが終わっちゃった・・・
    2期早く来てー!

    +0
    -0
  • 匿名

    ありがとう、ほれの人
    見れたけど…これじゃ見なくても良かったかもなー

    +1
    -0
  • 匿名

    最近はあれかなアニメを作って原作売れたらいいなっていう商売?
    スロットの版権物の原作が売れるのと同じか

    +0
    -0
  • 匿名

    雰囲気アニメで終わったな

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らTV未放送話をネット配信してくれるかもって可能性は考えないの?

    まあマジにこれで終わりだったら、当然ふざけんなと思うけどさ

    +0
    -0
  • 匿名

    マングローブが倒産とか・・

    +0
    -0
  • 匿名

    二期決定してるならこの終わり方でもいいけどそうでもないのにってコメントあるけど最初から12話で一期の作品だったんだろうから一旦話を落ち着かせるとこまではやらないと駄作だと思うがな

    二期も二期で一期見てない人でもある程度入っていけるような作りにしとかないとダメだろうし

    +0
    -0
  • 匿名

    制作会社が倒産…。なるほどねぇ…。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこりゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    特別好きな作品てわけじゃなかったけど終わるのとなると寂しいもんだな
    あと途中の総集編、いろいろ言われてたけど人物の覚えが悪い自分にとってはありがたかった
    スタッフお疲れさん

    +0
    -0
  • 匿名

    ビジネスの破綻を
    エンディングにぶつけてるいやーな感じだけど
    世界観やキャラやバトルの動きは秀逸だった。
    こういう秀逸な大人作品は、
    円盤とかでどうこうはなく、
    ネット配信でどうにかするべきだな。
    番台とかに任せるのではなく
    見たくなるようなホームページ作ってさ。
    配信自体は番台に任せるにしても、
    そこがクリエイティブの見せ所じゃん。
    オレちゃんは、そうおもうぜ。

    +0
    -0
  • おはよーっ。

    倒産!!

    だからといって、あんな終わり方だったとは、肯定しないよー。

    「サムライチャンプルー」に始まり、「ミチコとハッチン」「さらい屋 五葉」。

    雰囲気作りは、うまかったのになぁ。。

    合掌。

    +0
    -0
  • 匿名

    そのむかし、最終話近辺を総集編で終わらせたサイボーグ・クロちゃんというアニメがあってだな

    +0
    -0
  • 匿名

    んーこういう終わりかー。
    制作会社も倒産しちゃったし原作みるしかないのぅ。もったいない

    +0
    -0
  • 匿名

    製作会社倒産したわ
    これ好きだったんだがなあ

    +0
    -0
  • ニック

    ていうか、もともと2クール予定が
    倒産によって打ち切りストーリーか
    渋すぎるぜ
    でも手話を知って
    ラブライブの振り付けのヒント
    わかっただろ
    まずは、あたえよ、だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品好きだったのになぁ
    ‥残念だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    倒産で打ち切りか

    +0
    -0
  • ニック

    「むだだ」と言い続けた
    ニックの言葉の意味が
    今になって、重いな。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニオリまぜてもいいから広げた風呂敷はきちんと畳んでほしかったな

    最後に二期制作決定とか無かったし···いやここまで広げておいて二期無しはないよな?

    +0
    -0
  • けろっとん

    これで2期になったらこっから残り1クール分は絶対駄作になるからここでやめておいてほしいな。

    どうせこっからの内容気になってる人って二次創作に走ってる人くらいだろうしそっちで回収すればいいと思う。

    ほんとに純粋に気になるなら原作買って読んだがいいと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    終わり方が残念でしたね…
    でも、みんなのこれからが気になるので原作買います

    +0
    -0
  • 匿名

    ハイスクールオブザデットと似たような終わりでクソ
    期待して見てたのになにこの終わり方
    ハイスクールみたいに2期でなかったらほんと萎える

    +0
    -0
  • 匿名

    二期決まってんの?
    決まってなくてこの程度の脚本しかまとめられないとか専門学生なの?

    原作知らんけど、原作知ってる人はこの続きを人に勧められる?

    +0
    -0
  • 匿名

    終わり頃の「無駄だ…全部…」ってセリフが身にしみた

    +0
    -0
  • 匿名

    製作会社が倒産してるから、2期は来ないだろうね残念だね

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回やのに途中で寝てしまった。笑
    原作拝見してるからとりあえずこれまで観てきたけど、これはかなり無茶があるな…

    +0
    -0
  • 匿名

    え、終わり方中途半端すぎ・・・
    漫画買わないといけないじゃないか!

    +0
    -0
  • 匿名

    倒産もあるが
    原作者が休養中で続きが全然ないんだよな~
    元気になったとしても完結させるまでにあと5年は原作に時間かけるだろうな

    +0
    -0
  • Comments are closed.