英国一家、日本を食べる 第19話

英国一家、日本を食べる 第19話「発酵マニアがつくるミソ」


【公式動画検索】

英国一家、日本を食べる動画一覧TOPへ

コメント欄

英国一家、日本を食べる 第19話 コメント

  • 匿名

    我が家の味噌カツは白ワインと砂糖をたっぷり入れて煮詰めてあるので 甘酸っぱいですw 卵かけごはんにかけてもおいしいです。 味噌は八丁味噌ですよ

    +0
    -0
  • 匿名

    トシパートの店が父母のお気に入りの店だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    名古屋人だけど味噌は自宅で漬けるものだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    トシが行ってた店って、何て店?

    味噌煮込みうまそう~

    +0
    -0
  • くま

    そうか、つまり名古屋は豆味噌で、米味噌や麦味噌と違い糖分を味噌から摂れないから、砂糖で糖分を補う文化が発達したのかな。

    だから名古屋の人は山盛りの餡子とかが大好きなのかねぇ。

    +0
    -0
  • ★イギリスは味噌や醤油等を発明出来なかったから食文化は未開なのだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回タイトルなんだあれ

    +0
    -0
  • 電子の海から名無し様

    うぬぬぬ。ミソがニガテな日本人がここに
    こんにゃくミソは美味しいけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    味噌の文化が東海地方の文化ってわけじゃないだろ
    味噌は様々な形で日本中で使われてるのに

    +0
    -0
  • 匿名

    味噌を語るなら麦味噌米味噌豆味噌、でその中の豆味噌を語るなら愛知って話でしょ。
    一体東海地方の何が嫌なのよw

    それに今までのどの回の食材も様々な形で日本中で使われてるのは同じだよね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.