アクエリオンロゴス 第13話

アクエリオンロゴス 第13話「大勝利!我らが救世主」



【公式動画検索】

アクエリオンロゴス動画一覧TOPへ

コメント欄

アクエリオンロゴス 第13話 コメント

  • -#-0102

    これでおわるのか?
    それとも、まだ続くのか?
    果たしてどんな結末が待っていることやらw
    さ、観てみましょかねw

    +0
    -0
  • -#-0105

    ありゃ!? 最終回じゃなかったかw

    +0
    -0
  • 匿名

    剣崎親子がロゴスワールドで生死不明となる。

    同時に花嵐を加えた3体合体アクエリオンはまだのようで残念。2体合体の方もまだ隠された合体形態が存在しそうだし、来週が楽しみである。

    総が乗っていた零号機はどうなったのだろうか?。そこが気になるところ。

    +0
    -0
  • 匿名

    合体を連続でするとは、第1期と第2期のキャラクター達もびっくりだね。

    まさしく「天下無双」だね。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後辺りで新しいベクターマシンらしきものが登場していた

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい
    今回は戦闘も熱かったし、ひと段落つけつつ次回以降への繋ぎも自然で特によかった

    +0
    -0
  • 匿名

    くそが

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    1クール完結と言った所だな

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメだからぶっ飛んだ解釈も展開もつまらないキャラもいい
    しかし概念とうたい使うならもう少し理論的現象のあり方を学べ
    母という文字で母親が消えるなら救世主しかし残っていない世界で無の中での人の存在などありえないだろう
    人が形をなせないのに存在も戦いも成立しないだろう
    文字の中にベクターは存在するだろう
    ベクターが文字に干渉されないのなら一つ一つの部品はどうなんだ
    虚無に世界にいたことを暗闇にいたと視認も認識もできないだろう
    この作品はあらゆるところで低能にむねはっている
    ご都合主義はいいだが自分たちの作ったご都合の設定もダメにするとはなんなんだ?

    +0
    -0
  • -#-1200

    アクエリオン初の1クールで終りかと
    ちょっと期待してたんだけどw
    次はもうちょっとアクエリオンらしい敵だといいけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    各キャラの得手不得手、弱点を克服していくところはアクエリオンシリーズを継承してると思う。

    戦闘シーンも綺麗なんだが盛り上がりが今一足りないのは演出のせいか?

    まぁ、二クール目に突入だし来週も楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    五体合体はまだですか

    +0
    -0
  • 匿名

    ベクター零号機は失われたのだろうか?。

    +0
    -0
  • 匿名

    アイキャッチの画像しか良い所の無い作品・・・
    で、なんで2クールやるし

    バンダイビジュアルさんよ・・・他の良作に金回せよ!
    (例えばギャングスタとか)

    河森もこんな駄作作る暇あるなら、正統派王道作品のマクロスの続編作ってくれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかよくわからんなぁ〜
    とりあえずグレンラガンぽかった

    +0
    -0
  • 匿名

    >>アニメだからぶっ飛んだ解釈も展開もつまらないキャラもいい
    しかし概念とうたい使うならもう少し理論的現象のあり方を学べ
    母という文字で母親が消えるなら救世主しかし残っていない世界で無の中での人の存在などありえないだろう
    人が形をなせないのに存在も戦いも成立しないだろう
    文字の中にベクターは存在するだろう
    ベクターが文字に干渉されないのなら一つ一つの部品はどうなんだ
    虚無に世界にいたことを暗闇にいたと視認も認識もできないだろう
    この作品はあらゆるところで低能にむねはっている
    ご都合主義はいいだが自分たちの作ったご都合の設定もダメにするとはなんなんだ?

    こいつ何マジになってんの?文章もところどころ変だし、何を言いたいのか伝わってこない()

    +0
    -0
  • 匿名

    たぶん。いやきっとベクターやキャラクターたちは創声力があるから無の状態でも消えることはなかったのだろう。

    荘厳は助けを求めなかった。
    だから陽は助けなかった。

    一瞬神話の始まりが見えた
    一期ファンでしたがちょっとだけ期待

    +0
    -0
  • 匿名

    来週はOPの歌とシーンが変わったりして。

    +0
    -0
  • フラット

    荘厳は孤独だったんとさ
    生きててもつらいやつの救いはなにかっていうと終わることなんだろ
    世界まで巻き込むなっての

    +0
    -0
  • 匿名

    >あらゆるところで低能にむねはっている
    それはおまえ自身だwww

    >母という文字で母親が消えるなら
    母親は消えたわけではない。花嵐が自分の母親を認識できなくなっただけだ。

    >ベクターが文字に干渉されないのなら一つ一つの部品はどうなんだ
    ベクターの部品も全て「救世主」という概念で構成され存在している。
    もちろんベクターのパイロットもしかり。
    だから他のパイロット同士も「救世主」という概念で認識できる。
    また灰吹陽が「世」を救おうとする限り「救世主」の概念は消えない。

    こんな単純なことも理解できないとは…
    難しいこと言おうとして、実はなにも理解できていないお馬鹿さんの典型だなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ところで創勢の話は絡まないのかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    1期2期と期を重ねるごとにクソになってくなwww
    まあ元からOPが話題になっただけのクソアニメだったけどそれでも見どころはあった
    けど今回は肝心のアクエリオンも意味不明の合体しかしないしもうアクエリオンである必要がない
    打ち切れ

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ、続くだろうな。
    これで終わったらそれこそアクエリオンの名を使った意味がない。

    +0
    -0
  • 匿名

    >打ち切れ

    お前の首をな

    +0
    -0
  • see

    もう少しで勝てそうだっただろw
    自信を持てよw舞亜はあきらめろ。

    この豚研究員顔が怖すぎだろw

    ネット批判か?w荘厳様ネットで痛い目にあったのか?

    荘厳様さびしかったんだな…w

    荘厳様面白いから退場しないで欲しい…

    切り札とか思い出したとか伏線張りすぎだろ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.