うーさーのその日暮らし 夢幻編 第13話(最終回)

うーさーのその日暮らし 夢幻編 第13話(最終話)「wooser’s hand to mouth life a dream play…」


【公式動画検索】

うーさーのその日暮らし 夢幻編動画一覧TOPへ

コメント欄

うーさーのその日暮らし 夢幻編 第13話(最終回) コメント

  •  

    次もありそうだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のが一番つまらん

    宇宙からの物体Xとブレードランナーのパロディやっただけで終わりって…
    同人誌かよ
    しかも別に笑えないっていう
    笑えないパロディほど寒いものはねーわ
    なんかニャル子さん思い出した
    ただパロネタを羅列しただけで笑いに繋がっていないあの感覚
    やっぱ虚淵は致命的にギャグ向いてないな
    素直に得意分野の鬱とグロだけやっときゃ良かったのに

    +0
    -0
  • 真実の声

    元ネタは分らないけど
    最後に色々と面白くなった。

    最終回 お疲れ様でした。

    +0
    -0
  • おはよーっ。

    カオスな今期でしたねー。

    スタッフさん、みんな、完走おかれサマー。

    ありがとうございましたっ。

    +1
    -0
  • 匿名

    プレードランナーとその他のハリソン フォードの映画が混じっている

    +0
    -0
  • 4期あれば見る

    逃亡者かな?w
    3期は実験的な色合いが強かった印象。
    毎回趣向が凝らされていて不思議な面白さがあったね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ブレード・ラナー懐い
    俺もレプリカントでイイから
    美人の彼女が欲しい~~~~
    ただし禁煙でね

    +0
    -0
  • 匿名

    虚淵全然ダメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    って言うか、まどマギか楽園追放で知恵使い果たしたんじゃ?

    +0
    -0
  • 匿名

    今期の覇権アニメですた

    +0
    -0
  • Comments are closed.