Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第10話(最終回)

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第10話(最終話)「世界の片隅で君の名を」



【公式動画検索】

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!動画一覧TOPへ

コメント欄

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第10話(最終回) コメント

  • 匿名

    fげあえおrj

    +1
    -1
  • 匿名

    ドライきたああああああああああ
    なんだかんだで4期目か
    来年かね

    +1
    -0
  • 匿名

    4期はミユが連れされていくところからか

    +2
    -0
  • 匿名

    4期キタ――(゚∀゚)――!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ドライきた!!
    とりあえず原作ストックが足りなそうだから
    まだ先そうだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    初見で感激
    小学生はイイ

    +1
    -1
  • 匿名

    終わってしまった…まあ、いい話だった。
    こっちのが凛かわいいなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    いいよ、いいよ、イリヤちゃん、萌え萌え(´∀`*)ウフフ
    良し、4期、来るか!

    +0
    -0
  • 匿名

    正統派魔法少女らしい、戦いだったな・・どこかのリリカルと言う名の魔砲少女とは違うな。
    いや今は、魔砲熟女か?

    +0
    -0
  • 間違いない なのは枠を狙っている

    +0
    -0
  • いりす

    ドライ♪ドライ♪ドライ♪

    +1
    -0
  • 匿名

    文句垂れて見てる奴って真性ドMか?文句あんなら見るなよ

    +0
    -0
  • 電子の海から名無し様

    そう来たか。
    アニメならではのオリジナル展開。
    ここからドライにどう繋げるのか。
    乞うご期待!って感じかな。
    よかろう。
    楽しみに待たせてもらうぞ。
    余を存分に楽しませるが良い。

    +1
    -0
  • 匿名

    うん!楽しかったなぁ・・・。
    あとついにドライきたっ!すごい楽しみ~!

    +1
    -0
  • 匿名

    エアより威力が高いとかww

    もう魔法領域やんwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    女ギルと女イスカンダルか

    +0
    -0
  • 匿名

    一端でエア押し返せるとか、第二魔法強すぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    いやほらあのエアも所詮カードから生まれてるしきっと威力弱いんだよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回か・・・次の4期(ドライ)まで、一体、何を見れば良いんだ・・・

    +0
    -0
  • 真実の声

    最終回は良かったな
    友達の大切さを再び、痛感する。

    そして…第三期のフラグが立つ!

    +0
    -0
  • $$=$$

    ↑20過ぎてからは魔法戦記だから、なのはさんは別に少女名乗ってないんだが
    ※オバサン下着には目をつむって><

    トライが待ちどおしいな
    特に日常とどうハイブリッドしてくるのか
    今回で原作以上に心を開いたミユをどう閉塞させるのか
    ここら辺に期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    プリヤ王道中の王道で本当に使い古されたシナリオなのになんでこんなにドキドキワクワクするのだろうかw

    ちなみに上の人へ
    トライでは無くドライって読むほうがドイツ語的に発音近いお

    1:アイン
    2:ツヴォー
    3:ドライ
    4:フィーア
    5:フンス
    6:ゼクス
    7:ズィーベン
    8:アハト
    9:ノウィン
    10:ツェーン

    +0
    -0
  • 匿名

    Fate初期からの大ファンで原点が最高、こんなのただ萌えアニメだろ、魔法少女?ふざけてるのか?
    と最近まで思ってました、本当に申し訳ない。戦闘シーンの異常なまでの燃え上がり方がハンパじゃない。
    1期からまとめて見ました、セイバー戦最高。
    何より、メイン3人(特に美遊)が可愛すぎる。萌えって大事なんだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後に女性版のギルガメッシュとイスカンダルがいたぞ。凄く続きが気になる。

    +0
    -0
  • 匿名

    一話開始が他のアニメより遅すぎて録画できずいま視聴しおわった

    感想というより4期に期待!!!

    +0
    -0
  • 正義の味方

    最後に出てきた二人は、インストールを使用しているのだよ、それに征服王ではないことを踏まえて頂こう

    +0
    -0
  • 匿名

    少女(友人)を救えば、世界は終わる。
    世界を救えば、(少女)友人は消える。

    さあ、どうする・・・・
    めちゃ 重い ドライ! !

    +0
    -0
  • Comments are closed.