K RETURN OF KINGS

K RETURN OF KINGSストーリー
現実とは微妙に異なった歴史を歩んだ現代日本。そこには巨大な異能の力を持つ7人の《王》が存在していた。彼らは自らの力を分け与えたクランズマンたちと共にクランを形成する。青く結晶する秩序、荒ぶる赤き炎、白銀に輝く不変、そして、緑に枝分かれする変革。それぞれの属性を持つ《王》たちは今――。
青のクラン《セプター4》を率いる《青の王》宗像礼司は多くの重責を担っていた。《黄金の王》國常路大覚の管理下にあった御柱タワーおよび、《王》を生む謎の聖遺物であるドレスデン石盤も、今では宗像礼司の下にある。そして先代《赤の王》周防尊を殺めたことにより生じた《王》殺しの負荷。一方、赤のクラン《吠舞羅》のクランズマンであった櫛名アンナは、緑のクラン《jungle》による御柱タワー襲撃を経て、新たな《赤の王》として覚醒し、《吠舞羅》の仲間たちと再び強固な絆を結んでいた。そして白銀のクランズマン、ネコと夜刀神狗朗は、《白銀の王》伊佐那社の生存を信じ、彼の行方を探している。しかし《白銀の王》を探しているのは彼らだけではなかった。《緑の王》比水流もまた――。
活性化する《jungle》の動きをきっかけに、再び《王》たちの運命がより合わさる。
(wikipediaより)


TBS 10/2(金) 25:55~
MBS 10/2(金) 26:10~
CBC 10/2(金) 26:43~
BS-TBS 10/3(土) 24:00~
AT-X 10/3(土) 24:00~

1話「Knave」

2話「Kindness」

3話「Kismet」

4話「Knot」

5話「Ken」

6話「Keeper」

7話「Kickdown」

8話「Kaput」

9話「Kid’s room」

10話「Keystone」

11話「Kali-yuga」

12話「Knuckle bump」

13話「Kings」最終回

オープニングテーマ「アシンメトリー」堀江由衣
エンディングテーマ「解」カスタマイZ

K RETURN OF KINGS声優
伊佐那社:浪川大輔
夜刀神狗朗:小野大輔
ネコ:小松未可子
櫛名アンナ:堀江由衣
宗像礼司:杉田智和
比水 流:興津和幸
草薙出雲:櫻井孝宏
八田美咲:福山 潤
鎌本力夫:中村悠一
淡島世理:沢城みゆき
伏見猿比古:宮野真守
御芍神 紫:森田成一
平坂道反:名塚佳織
コトサカ:下野 紘
周防 尊:津田健次郎
十束多々良:梶 裕貴
國常路大覚:飯塚昭三
雪染菊理:佐藤聡美

K(1期)

コメント欄

K RETURN OF KINGS コメント

  • 匿名

    これを待っていた

    +10
    -3
  • 匿名

    ストーリーめっちゃいいやつ

    +5
    -0
  • 匿名

    結構楽しみ

    +7
    -2
  • 匿名

    似たアニメ多いわ

    +2
    -1
  • 匿名

    これみないわ

    +2
    -2
  • 匿名

    キタアアアアああああああああああああああああああ

    +9
    -1
  • 匿名

    ちったあ新人に仕事回してやれよ。
    声優豪華すぎるだろ@

    +4
    -0
  • くれい

    2期来たか!たのしみー

    +2
    -2
  • K・Y

    『抜刀』シーンだけ覚えてるな

    +2
    -1
  • 名無しの日本人

    これって以前やってた侍口調のロボが街を掃除してたり、エロいねこちゃんがうろついてたりしたやつの続きかな。

    +4
    -1
  • 匿名

    キャストぱないんだが、
    OP堀江由衣ってだけで、
    震えがくるのはなぜだろう……。

    (((°Д°;)))

    +2
    -0
  • 匿名

    きっっっっっっったー!

    +3
    -1
  • 匿名

    この手の話は、もうお腹いっぱいだわ、。
    とりあえず、公平に
    1話目の出来みて判断するか~

    +2
    -2
  • 匿名

    やべぇ、あらすじだけで目が滑る滑る。つーか、あらすじになってねぇ。
    初見の奴に何が言いたいんだかワケワカメ。

    +3
    -0
  • 匿名

    これ劇場版の続きになるから、劇場版を見てない人はレンタルして見る事を強く推奨!

    ストーリーも大きく動いたし、新しく敵やキャラクターも出たから見ないと意味フになるよ

    +2
    -0
  • 匿名

    劇場版みたから

    大丈夫やね私はな。

    皆みたんか

    +0
    -0
  • 匿名

    あーあ、まーた川原礫信者がアクセルワールドのパクリだ、とか言い出す作品作っちゃって…。
    まぁ、アクセルワールドみたいなゴミにはならないか。

    +1
    -0
  • 匿名

    前作は見てないけど2期だけ見る

    +1
    -1
  • 匿名

    純色の七王・・・ア○セルワ○ルドか!

    +0
    -0
  • 匿名

    wikiの概要見てもさっぱり説明になっとらんな。
    どういうアニメやねんこれ。SFか? バトルものか? 反聖書ものか?

    +1
    -1
  • 匿名

    ついに来たか、この時をどれだけ待ったことか
    しろおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

    +1
    -0
  • 匿名

    これってホモアニメ?

    +3
    -0
  • 匿名

    腐向けとか言われてるけどバトルシーンは毎回えぐい出来だから楽しみ

    +2
    -1
  • 匿名

    これ2期なので、1期と劇場版見てないと全然意味わからないと思います。

    そしてファンですら
    は?
    ってなる1話なので1話で切らずに見てほしい・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    1期全部見たけど、正直2期やるほど面白いとは思わなかったな(腐女子人気が凄いのか?)
    てかやっぱ劇場版見てないと厳しいかな?

    +1
    -1
  • 匿名

    抜刀!!

    +0
    -0
  • 匿名

    謎のクオリティアニメ
    もう最終話の空耳しか覚えてないわ

    +2
    -1
  • 匿名

    1期は、絵がきれいで音楽がいいのに中身がgdgdの腐向けオカズ作品
    山なし、落ちなし、意味深長の極み

    +1
    -0
  • 匿名

    あーあ、まーた川原礫信者がアクセルワールドのパクリだ、とか言い出す作品作っちゃって…。
    まぁ、アクセルワールドみたいなゴミにはならないか。

    +1
    -0
  • 匿名

    なんだ

    ゲイとキモ女向けか、いらね

    +1
    -0
  • 匿名

    おまいら、一期見てこい
    そうしないと内容いきなり飛ぶぞ

    +0
    -0
  • ジモン

    やばい  きたああああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    一期の1話はただただ「絵ガキレイダナー」で終わるし、正直最初のほうは意味わからんちんだけど、最後のほうになってくに連れて一気に引っ張られる。
    ちゃんと一期、劇場版を連続で見てから二期に臨むことをお勧めするよ。
    この作品は続けてみると本当に面白い。

    +1
    -0
  • 匿名

    とりあえず一期から見てみようと試して見たが…
    あまりの面白くなさに二話の途中でギブアップ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公に頼りすぎて、まわりのキャラがまったく活きていない>1期

    +2
    -0
  • 匿名

    抜刀のやつかwもう覚えてないわw

    +0
    -0
  • 匿名

    秋山抜刀!

    +0
    -0
  • ★色々と説明不足で何が何やら全く解らん。視聴者に何を伝えたいのか?
    作者の実力不足だけは伝わるのだが内容は壊滅的につまらン。

    +0
    -0
  • 匿名

    ウホウホウホウホ

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラが多すぎて全然生きていない

    +1
    -0
  • 匿名

    公平に一話(ry
    とか….ネットで見てるくせに本当視聴者様だな(ブーメr

    +1
    -0
  • 匿名

    浪川抜刀!
    小野抜刀!
    杉田抜刀!
    興津抜刀!
    櫻井抜刀!
    福山抜刀!
    中村抜刀!
    宮野抜刀!
    森田抜刀!
    下野抜刀!
    津田抜刀!
    梶抜刀!
    飯塚抜刀!

    +3
    -0
  • 匿名

    緋村抜刀斎!

    +0
    -1
  • 匿名

    ↑なんか違うやつが紛れ込んでるwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    最初らへんかっこよすぎて何回も見たわww

    +0
    -0
  • 匿名

    釘バット!

    +1
    -0
  • 匿名

    >初見の奴に何が言いたいんだかワケワカメ。

    一見さんお断りじゃないかwwwwwwwwwwww
    暇すぎてつい一期見ちゃった俺にもわけわからんけどwwwww

    +0
    -0
  • なにこの糞アニメ

    糞アニメ 見てて痛い

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品は1期と劇場版見てきたら面白いと思うよ?
    全部見てから出直してこい。

    +2
    -0
  • 匿名

    K RETURN OF 秋山抜刀

    +1
    -0
  • 匿名

    男だが普通に面白い
    バトルシーンが動く動く
    そしてOPED大すき

    +0
    -0
  • s

    男だが普通に面白い
    バトルシーンが動く動く
    そしてOPED大すき

    +0
    -0
  • 一見さんお断り★

    一期は5話あたりから急展開で引き込まれる。
    一話一話集中して内容を整理していけばかなり素敵な話だと思う。ただ劇場版見ないと二期は分からなくなるかも。wikiみてもわかんない人は諦めろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    って言うか、残念なくらい空気だね。
    さすがに一期から時間あきすぎだわ。
    今頃二期なんてやっても、既に「おそ松さん」に大量の腐女子と話題が奪われすぎているw
    Kは勢いに乗るタイミングを逃した。
    二期やるの遅すぎた。
    腐女子じゃなけりゃ円盤も買わないだろうし。
    アニメ作るにも金がかかる。
    話題と売り上げが全てよ。

    Kに出ている声優の小野D・福山・中村・櫻井も全員がおそ松さんに人気奪われてまっせ~。

    +0
    -0
  • 匿名

    私はひさしぶりでも楽しいんだけど、堀江由衣さんだけヘタすぎる。一人だけ、ヘタさが目立つ。主題歌もヘタでダメだ。ミスモノクロームは良かったのに。コケてる。

    これだけ数のベテラン声優が出てて、豪華で綺麗で楽しいのに、主題歌などをこの人にしたのが間違いでは。腐女子向けに男声優にしたら良かったのだろうと思う。

    +1
    -0
  • 匿名

    堀江由衣だけ下手な訳じゃなくそう言う風にしてるんだろ。

    この作品は素直にカッケーと思って一期見たけど話は動かない、盛り上がりもない、戦闘シーンに期待してたけど短い、折角の能力バトルもモーション同じの使い回し。
    勿体無いアニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ようじょと抜刀

    +1
    -0
  • 匿名

    一期のアニメ以外にも、マンガとかラジオとかで情報集めると理解できるしすっっごく面白いと思う……個人的には。わかんなくても謎めいた感じがなんかワクワクする(笑)

    +0
    -0
  • 中村

    くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

    +0
    -0
  • 匿名

    男率高いだけで腐アニメとかいう奴何なんだろう。
    そういう人たちは勿論女ばっかり出てくるアニメでレズ好きな奴が好むアニメだっていってるんだろうね?

    +0
    -0
  • #

    声優が豪華過ぎて眩しいんだけどwwwww

    +0
    -0
  • #

    最終回までぶっ通しで見たがまだ意味が分からない所が多々あるな。面白かったが 笑。

    +0
    -0
  • Comments are closed.